
Category : スポンサー広告
        

早・・・・・

Category : *今日のカノン*
2007年1月11日

ナント 今日は カノンが生後4ヶ月目なんだってぇ~・・・・
私は 今日も 夕方 近所の人に聞かれて 
『まだ 3ヶ月のチビッコなんですよぉ』って 自信満々に笑みを浮かべて云ったのに・・・・。
チビッコには変わりないけど 早4ヶ月。
もう4ヶ月??????

そのことを知ったのは
カノンのママ、あんずちゃんの飼い主さんの あんずママさんのBlog に
《生後120日目 生後4ヶ月》 
って書かれてあったから・・・・。
カノンは3姉妹の長女として生まれ 我が家の家族になったのですが
妹のバンビちゃん、クレオちゃんは なんと!!!!
同じ今日で ・・・・・・・
バンビちゃん(画像拝借しました・・・)1.1㎏・・・・

Bambi.jpg

クレオちゃん 1kg・・・
Cleo.jpg

うっそぉ~。
ちっちゃ~い
今日 掲示板に 異父兄妹の「つぶお兄ちゃん」がコメント残してくれていたのだけど・・・・
つぶお兄ちゃん
tsubukunn.jpg

生後10ヶ月くらいで 2.5キロだってぇ・・・。

慌てて カノンも!!!!って 測りましたよぉ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご想像通り、ご期待通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても元気ですくすく育ってくれています。
今日生後120日目のカノン♪・・・・



ココは ビシッと一発 可愛いお顔
見せてあげてねぇ(▼∀▼)ニヤリッ






image.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
120日目 記念すべき日の 体重は・・・・・・・・・・・・・・・

たいじゅうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.2キロでーーーーーーーーーーーーーすv(*'-^*)bぶいっ♪

お見事!!!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ちなみに 今日カノンが着ているお洋服は 去年の2月12日に購入したもので・・・・
フランとロビンにお揃いで買ったものなんです。
20070112020936.jpg

フランが カーキ Sサイズ、ピンクがロビン SSサイズ。
今日着ているのは Sサイズのフランが着ていたお洋服です。
その日 フラン(1歳7ヶ月位)とロビン(4ヶ月)。
20070112021135.jpg

フランもロビンも 余裕ありますよぉ・・・・・。
カノンちゃんは もうムチムチです。

今日の締めくくりは 何故か傷心中のフランです。
20070112021630.jpg

        

Comment

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
3.2㎏までいきましたか・・・。
大きさは、あんずより小さいはず
今はあんずも太ってて2.8㎏でお洋服を着たら
首からお肉がはみ出るくらいよ~
つぶちんは、あんずより大きいけど
痩せてるから2.5㎏なのね
なのでカノンたんは美味しい物たくさんもらいすぎで
かなりおでぶちゃんになってるみたいねー
4ヶ月くらいから体重も停滞時期になって
6ヶ月くらいから少し大きくなって止まるパターンが
多いから
大きさ的には、あんずくらいか少し大きいくらいに
なると私は予想してるのですが・・
体重はともかくだけどね(笑)

あんずママさんへ~♪

どーよ!!!!参ったかぁv(*'-^*)bぶいっ♪
って感じでしょぉ・・・・・。
最近すごい偏食で・・・・
ドッグフードも食べないし・・・・・・。
なのにねぇ・・・・・・
抱き上げたらずっしり重いよぉ~。
パンパンに詰まってるって感じです。
 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
