
Category : スポンサー広告
        

カートでお散歩♪

Category : *お散歩*
2007年1月10日

今日もいいお天気でした
午前中は ゴロゴロして 午後 近くのジャスコの駐車場内にある
に行くのに
いつものようにフランはバッグに ロビンとカノンを歩かせて・・・
っと思ったのですが いきなり倍の距離 歩くかどうか不安だったので
をカートに乗せて行く事にしました。
途中で歩かなくなったら 3抱っこは 大変だもんねぇ・・
歩けないフラン・・・

フラン・・・歩くかなぁ???っと少し降ろしてみたけど
震えるし 膝ガクガクだし 可哀想なので・・・・カートに入れました。
ロビンとカノンは・・・・
もちろん 早くお散歩行きたい様子。  
ロビン&カノン

今日は二日前に購入した 【D・O・Gの ポンポンマフラー付きジャガードセーター♪】でお散歩へ~
フランとカノンは同じSサイズ。
カノンには 気持ち大きいかな????
でもブカブカではない・・・・・・
ロビンは胴長さんなので DSサイズ。

早速カートに乗せて GO!!
20070110195002.jpg

フランがなんだかちっちゃく見えるわぁ

お家の中では フランに引っ付く事が出来ないカノンも
外では大丈夫だという事を知ってしまったせいか
全然怖がってませんよぉ~
20070110195316.jpg

20070110195335.jpg

20070110195424.jpg

じっとさせられているのが嫌いなカノンは 途中から 
『降ろせぇヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!』
『歩くぅo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!』
暴れて 叫んで大変でした。

1時間程ウロウロしながら 帰宅
新しいお洋服で並んで画像を!!!っと思って3並べてみると・・・
私はロビン、フラン、カノンの順に並ばせたかったのに・・・・。
ロビンが真ん中に割って入るのです・・・・。
20070110195952.jpg

お家の中で フランがカノンを叱ろうと 飛んできても
眠っていても気配を察して 飛んでフランとカノンの真ん中に立ちはだかって
カノンをフランから守るのですよぉo(TωT )( TωT)o ウルウル
ただ ロビンも フランにかかっていったりは出来ないのですが
フランよりも体高があるので 真ん中に入られて叱るのを阻止されると
フランもどうしようもなくなるようで 諦めます。
その隙に カノンはソファの下や 狭いところへ逃げ込むのです。
ロビンは なんでこんなに優しいのか・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
【無理やり割り込むの図】
20070110200451.jpg

そんなロビンの気遣いも知らず・・・前へ前へと出てくるカノン。
20070110200850.jpg


あ!!!!マフラー巻くの忘れてた
20070110201054.jpg

かなり眠たくなってきたご様子の3
20070110201544.jpg

20070110201828.jpg


この後 このままの状態で眠ってしまいました 
20070110202340.jpg

でも 可愛いぃ

そして・・・今日の動画♪

最後に 珍しい光景を目にしましたよぉ。
外から帰ってきてすぐ・・・
フランとロビンが引っ付いて寝てました
20070110204326.jpg

        

Comment

きゃは 眠そうなお顔で並んでる姿
めちゃめちゃ可愛いぃv-238
思わず顔が綻んじゃうわ~
とっても癒されて 今日もよく眠れそうです。
ムービーの途中でフランちゃんが突然消えたので
覗きこんじゃったよ~
パソコンに覗き込んでも見えるわけないのにね(笑)
ロビンちゃん いつも優しいね
きっと まだまだお子ちゃまなカノンを守って
くれてるんだねー
母性本能も強くてよいママになれそうねv-410
フランちゃん、ロビンちゃんの可愛いところが
たくさん発見できて嬉しいわv-238

ほんと・・カートの中では、カノンちゃんの方が大きく見える(大きな態度?)
お玄関の撮影では、しっかりフランちゃんの方が大きいものね~
ロビンちゃんは優しいいい子だね。
是非、ミルキーもお嫁さんに欲しいくらいだわv-238

あんずママさんへ~♪

お散歩の時間より 玄関前に座らせている時間も かなり長かったかもヾ(_ _。)ハンセイ…
でも リード 玄関の取っ手に引っかけてるし 
嫌がると思いきや 諦めてるのか じっとしてるんだよ~。
レンズ越しに 眠くなったのだと気付き・・・・・。

フラン・・・・
撮られるの嫌いなくせに ちょっと寄ってきたりするんだよねぇ。
そして フランの方に向けると そっぽを向く・・・・。
変な奴でしょ壁|m`)ムフッ

ロビンは 本当に 優しいのですよ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
なんでかなぁ????
今のカノンと同じ状況が カノンが来るまで続いていたのに
それでも 体を張って かばう・・・・っていうのが
カノンが我が家に来てくれて 気が弱いだけかと思っていたロビンが
気が弱いなんてことはなくて・・・・。
入力してるだけで 泣けてきそうだよo(TωT )( TωT)o ウルウル

アニーママさんへ~♪

でしょ~♪
お外に出ると 後ろ足に力が入れられないようで
踏ん張って立つ事も出来ないの・・・・。
だから カノンの方が 大きく見えるのよねぇ。
・・・・態度もでかいけどv(*'-^*)bぶいっ♪


ロビンは 本当に 可愛いv-286よぉ♪
ストレス溜まらないのかな????って
我慢してるんじゃないのかなぁ???って 心配・・・・・
可愛いロビンの子供も見てみたいけど 
フランが問題・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
