
Category : スポンサー広告
        

いいお天気♪

Category : *3姉妹*
1月9日
今日はとってもいいお天気♪
今日からやっと自由の身Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
思い存分気が済むまでお昼寝するわよぉ~。
って事で散々寝ました、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

朝 お腹一杯ご飯をたべた後のカノン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070110115042.jpg

そして・・・眠くなる・・・・
20070110115230.jpg


朝 片付けをしてからゆっくり寝ようと 押し入れを片付けていたら
カノンをお迎えするときに しまっていたベッドをしまったままにしていたので 
カノンに出してみました。

《Blue Elephant : Fa-Fa bed》です。
いつもは低反発のクッションの上で寝たり 床の上に寝たりしているのですが
フワフワなベッド。どうも動くたびに沈んで体にフィットするのに
戸惑っているのか ちょっと興奮気味????

でも かなり気に入ってくれたようで すぐにウトウト・・・・
20070110115849.jpg

20070110115917.jpg

爆睡ですo(*^▽^*)o~♪

私もフランもロビンもカノンも リビングに入るこむ日差しの中 
気持ちよ~く お昼寝出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

寝起きのカノン♪
20070110120311.jpg

20070110120405.jpg

おねだり顔のカノン♪
20070110120753.jpg

寝起き後 トイレにオシッコをちゃんとしたと 私の前に来て
当然のように座って待つカノン(○゜ε゜○)プププー
待ってるんですけど・・・・(あげるまで待つのですよぉ)
おねだり中


そして・・・・
私の『お散歩 いこっかぁ~』の言葉に
素早く反応して カノンの隣でお座りして待つロビン♪
20070110121312.jpg


さっすが お転婆カノン♪
2回目でもう 出だしはスムーズに 飛び出していきました
20070110121505.jpg

20070110121515.jpg

立ち止まって踏ん張る事も 嫌がる事もなく 
ロビンと一緒にキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしながら
町内1周無事終了~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

フランは・・・・相変わらず 私の左肩のキャリーバッグの中で
震えながら揺れています・・・・・・

今日の最後は 夜ご飯の後、満腹になったカノン。
寝ているロビンに飛びかかっていき 寝込みを襲うカノン・・・・。
いくらお腹一杯で 元気いっぱいだからって・・・・
ロビンも怒ればいいのに・・・・・・

        

Comment

フワフワベッド 気持ち良さそ~♪
ぽかぽか暖かい日差しの中でのお昼寝
気持ちいいよねー
おねだりしてるカノンたん お目目がキラキラ(笑)
きっとお散歩の言葉にもロビンちゃんのように
キラキラお目目でお座りして待つようになるだろうね
あんずもお散歩大好きっ子なんだよ~
早くロビンちゃんのお散歩の邪魔することなく
上手に歩けるようになればいいね~

あんずママさんへ~♪

フワフワベッド 人間が触ってもすっごく気持ちいいの~。
でも 柔らかすぎて きっと私がお昼寝の枕代わりに使っちゃったら
一瞬で 座布団になっちゃいそうなので
寝ないようにしているんだけどねぇ~。

冬のお天気の良い日のポカポカ日差しの中で お昼寝・・・・
気持ちいいよねぇ~。

カノンは もうすでに 私の出かける準備の順番をわかったようで
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしてます~。
フランは 置いてきぼりにされないかどうか。。。。って事で
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワなんだけど
ロビンとカノンは 「お散歩ですかぁ????」って凄いよぉ。

カノンのお出かけ好きは あんずちゃん譲りなのねぇ♪

もう すっかりロビンの邪魔どころか 競い合うように
歩いてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
