
Category : スポンサー広告
        

お酒バトン

Category : *franc'mama*
shinamonさんから 『お酒バトン』が回ってきました~♪
shinamonさん同様 私には やっぱりお酒かぁ・・・って事で
喜んでv(*'-^*)bぶいっ♪

1.冷蔵庫にある、お酒の容量は

  缶チューハイ 5本
  赤ワイン 1本 
  
  (毎晩チューハイは 4~5本のペースで飲んでます。
   なので 毎日 前日飲んだ分だけ 買ってきて補充しています)

2.最近、最後に飲んだお酒は

  2日前に飲みに出て 4件はしごしたので・・・・
  生ビール、芋焼酎、バーボン、ジン、・・・・・
  後は覚えていません・・・・・。

3.よく飲む、もしくは思い入れのある5本 

  毎晩飲むのは「氷結・グレープフルーツ」
  足りなくなったら 焼酎

  好きなのは 「ジャックダニエル」
  芋焼酎
  ボンベイ(ジン)
  
  っていうか 何でも好き( ̄ё ̄)チュッ 
  


4.酔ってやってしまった失敗

  記憶がなくなるので 覚えてません・・・・σ(^_^;)アセアセ...
  迷惑をかけた人 ごめんなさい・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

5.バトンを渡す3人

  うううううううぅ~ん・・・・・。
  酒飲みって・・・・何処にいるのかしら??????

  もしこれ見て やってみてもいいわぁって方いらっしゃったら
  バトン受け取って下さいねぇ。

書きながら 飲みたくなってきたぁ~

20051006151750.jpg

        

Comment

バトン受け取ってくれてありがと~v-238
二日前に4件はしご・・ってv-12
さすがFranc'mamav-237
旅行の件 また近いうちチャットにお邪魔しますので
詳しい日程教えてね~~v-266
それまでに アルコール控えて痩せておきます。。(汗)

もう 酔っぱらい親父状態だったと思うわぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・

また Chat 呼んでねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
