スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

連休最終日・・・・・

Category : *3姉妹*
長かった 年末からのお正月休みも最後。
かなり疲れが溜まってる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
自分のペースで一日を過ごせれないというのが とても辛い。
お仕事をされている人は 日々当たり前の話なのかもしれないけれど
毎日を ぼーっと過ごしている専業主婦の私には 眠たいときに
お昼寝も出来ない日々が 2週間も続いたのは もうかなり辛かった。
でも 一年中 こんなのらりくらりな生活をさせて貰っているのだから
年末年始、G.W、お盆の休みくらいはねぇ・・・・。
っと思いながらも やっと最終日。

朝から元気に尻尾を立てて 遊んでいるカノン。
20070109161009.jpg


年末に 地元ローカル情報誌のwebサイトでのプレゼント応募に当選したというメールが
届いていたのですが、応募した記憶がないのです。
夜 を触っているときは アルコールを飲みながらなので
きっと酔っぱらって応募したのかもしれないけど 思い返しても記憶にない。
それで 名前と住所等 折り返し返信下さいとの事だったのですが
簡単な文章のメールだったので 
放っておいたら 年明けにまた ちゃんと連絡先を記載したメールが
届き 直接このメールをプリントアウトしてお店にて受け取ってください。との内容だったので 
今日はロビンとカノンを連れて行ってきました♪
向かった先は から で15分位先にある 『Dog Terrier』さん。
シャンプーが当たりました。
お店に入って カノンは5キロほどあるかなぁ???って大きさの
レッドの男の子に追いかけ回されて 逃げ回ってました。
カノンは家の中と 家族とロビンには強気ですが
外では・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
フランがいると フランの存在が気になって 楽しめないと思い
お休み最後の彼にお願いして カノンに社会見学。
お出かけするのは好きなようですが まだこれからだねぇ♪

お店の方とつい長話をしてしまって・・・・
暖かそうな マフラー付きのニットがあったので 購入~
20070109163300.jpg

D・O・Gの ポンポンマフラー付きジャガードセーター♪

明日はぐっすりお昼寝出来るよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

        

Comment

暖かそうなセータねv-410
マフラーもついてて寒い日のお出かけにちょうどいいよね~
今年のお正月は、何処にも行ってないのに
すごく忙しかったなぁ~
ちびーずと遊ぶ時間が加わったせいかな?
どうも私が一緒にいないと遊んでられないらしく
他の人に見ててもらってもキュンキュン鳴いて
用事が出来ないんだぁ~
可愛いけど大変だわ~v-406

あんずママさんへ~♪

本当に暖かそうなセーターでしょ~。
マフラーに惹かれたんだけど カノンは マフラーのボンボン(?)に
異様に反応して ロビンと自分の首に巻いてあるボンボンを
破壊しようとしたから 速攻でのけちゃったわぁ。
そういえば フランもチビッコの時 ボンボンに反応して
フランの遊び道具に ボンボンばかり作っていた時が あったなぁ・・・
って しみじみ思い出したよぉ。
私も 毎年何も変わらない 寝正月だったけど なんだか忙しかったような気がしたわぁ。
私も昨年のお正月は まだ ロビンが12月の29日に来たばかりで
寝てばかりだったから いつものお正月だったけど
今年は 一日中起きていたからかなぁ?????

ちびーずちゃん達には 24時間 あんずママさんが一緒にいるのが 当たり前になっているから ちょっと姿が見えないと
鳴いちゃうのねぇ(*^m^*) ムフッ

うちも 学校が始まっちゃったし 帰りが遅いので お留守番させて
20分ほどお買い物に夕方出るのだけど
出かけるのを察するのが カノンが一番早くて 私のバッグの前に入ろうとしているのょ♪
可愛いけど 連れて行けないから お留守番させているけど
カノンの鳴き声が 奇声に変わって激しいわ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
