
Category : スポンサー広告
        

お祝い事♪

Category : *3姉妹*
今日は 彼のお父さん、私にとっての義父が
瑞宝単光章(ずいほうたんこうしょう)を受賞したお祝いを
我が家ですることになり 朝からバタバタ
お家の中の掃除、食事の用意・・・お買い物・・・・。
夕方 掃除もギリギリ終わって 玄関と和室を華やかに・・・ってことでo(*^▽^*)o~♪
20070108184552.jpg

玄関の片側の壁は全面鏡張りにしてあるので
実際のものよりも 随分とボリュームがあるように見えますv(*'-^*)bぶいっ♪
20070108184648.jpg


和室は狭いので あまり派手過ぎず お正月の雰囲気も残しつつ・・・。
20070108184916.jpg


私はお花を飾るセンスってものが 全くないので
いつもお世話になっているお花屋さんにお願いしました。
お店も お花屋さんには思えないような 素敵なお店なんです。
オーナーの方も すごく綺麗な方で 18年くらい前から 何か変化があるたびに 偶然再会したりと 不思議なご縁があったのですが
数年前にお店を始められると知ってから 贈り物などには いつも
お世話になっています。

今までに見た事もない素敵なセンスで 贈る方の雰囲気や
お店の感じをお伝えして後はお任せなのですが
すごく素敵に仕上げてくださいます

今回は 電話でお祝いを家ですることをお伝えしたら
わざわざ前日に家まで来てくださり 作って頂きました♪

今回お世話になったのは
HANANOANN
〒790-0012 愛媛県松山市湊町2丁目3-1Aspiration 1F
tel 089-935-7585
お店では カラーセラピーのカウンセリングもされています。

そして・・・お料理。 
お料理は9人分なので 私ひとりでは作れないし
お祝い事なのにそれは申し訳なさすぎるので 今回は頼むことにしました。
実際のお店『和亭やまのべ』さんにも行った事はあるのですが、
仕出しもされているのです。
20070108185117.jpg

お料理もひとりあと3皿分ずつあるのに 座卓には置けきれませんでした。
なかなか美味しかったです♪

両親も彼の妹さん御家族も喜んで頂いて ホッと一安心。

初めてたくさんの人に逢ったカノン。
さすが、外面の宜しい事(*^m^*) ムフッ
すっごくお利口さんにしてましたよぉ~。

今日は先日購入した 『ONE-PIECE WITH BOLERO』を着せて
3ワンコもお祝いの席に♪
20070108192602.jpg

我が家のちびまる子・フランは 相変わらずを向けると
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!・・・・・
20070108192809.jpg

カノンもがあまりお好きではないようで
突進してきます(@Д@; アセアセ・・・
カノン

それでもしつこくを向けると 仏頂面で・・・・
20070108193214.jpg


今私の中で カノンの尻尾が大のお気に入り♪
もちろんお顔も可愛くて大好きですが(*^m^*) ムフッ
20070108194441.jpg

この 小さな角のような尻尾~
20070108194535.jpg

すっごく可愛くて 囓ってしまいたくなります~(〃ω〃) キャァ♪

そして・・・・まだまだ続きます~♪

今日の昼 届いた、パリエロさんの『TEDDY COVER ALL』とお正月先着ノベルティ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20070108194849.jpg

カノンが珍しく ポーズをとってくれて 表情もすっごく可愛いのに
ぶれてる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
20070108195130.jpg

何を見つめているのかと思ったら・・・・
20070108195426.jpg

フランの居なくなったあとのベッド・・・・
20070108195515.jpg

何か美味しい物隠してないか こっそり・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

みんなが帰ったあと、酔っぱらった私は 寝ているフランを無理やり起こして
ちょっかい出して 怒らせて からかっていたそうです・・・・

ごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…
酒癖悪いママで ごめんなさい~・・・・・

カノンは パパにコチョコチョされて されるがまま状態です。

(パパは酔っぱらいとお酒が嫌いなので 最初の乾杯の時くらいしか
呑んでいません・・・・感じ悪っ

最後に フランとロビンは大勢の来客に気疲れしたのか 
チビッコカノンは 若いのと マイペースなせいか 気を遣うなんてことはせず・・・・
元気がありあまっているようで 今日のお気に入りのおもちゃで
いつまでも遊んでいましたよ~。
 
        

Comment

義理のお父様 すごい方なのねぇ・・
おめでとうございます。
実は、瑞宝単光章がどんな賞かよくわからなかったので
必死で調べたおバカな私です。
素敵なお家に素敵なお花 そして素敵なお料理。。
どれもこれもため息ばかりだわ~
お転婆カノンが、失礼な事しなくて よかったぁ

そうそうこの尻尾 短くて可愛いでしょ~
私もおしりや尻尾を触るのが大好きなのよ
フランちゃんの怒った顔がこれまたキュートで
可愛いぃ~思わず(* ̄m ̄)プッて笑っちゃうけど。。
うちにもお正月限定商品届いたんだけど
旦那が『朝、宅急便届いてなかった?』なーんて
聞かれてヒヤヒヤだったのよ~
まさか8日まで家でゴロゴロされるとは思ってもみなかったからね
明日からお弁当作りは嫌だけど 幸せな日が戻ってくるわ~e-343



あんずママさんへ~♪

うちの家系には多分そんな勲章なんて 貰えるような人はいないけど・・・・・。
お父さんもお母さんも 妹さんも 素敵な人です。
なのに できの悪い嫁なんだよねぇ・・・・。私。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今更取り繕っても仕方ないので 私は地のままですが・・・・。
私も どんな賞かわからなくって・・・
それこそ 来て貰う前に 調べておけばよかったものの・・・・。
「何したら 貰えるの???」
なんて 今思い返せば 大変失礼な事を云ってしまって。

カノンは 一番お利口さんだったのよぉ~。
吠える事もなく 本当に 女優よ~。

尻尾・・・トリミングに行く前は 伸び放題の毛に埋もれて
尻尾の当たりの毛が 小刻みにフワフワ揺れてるだけだったので
きっと短いのねぇ~っていうのはわかってたけど・・・・。
こんなに可愛い尻尾だとは思わなかったわ~♪

フラン・・・酔っぱらいの私に しつこくからかわれて
怒るのも無理ないわぁ~って・・・・・・。
今改めて見直したら 本当に酒癖の悪い オバハン。
かなりフランも怒ってるのに 笑ってる私って・・・・・・。

お洋服 届いたのねぇ。
うちは殆ど週末に届くので 午前中寝ぼけてる私は 彼が受け取ってくれるから 隠しようがないの。
隠したところで 後でバレルから仕方ない。

それにしても 今年の休みは長かった・・・・・。
私も今日から やっと自由な時間が♪

つぶちんとの再会の様子 楽しみにしているからねぇ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
