
Category : スポンサー広告
        

カノン 初のトリミング♪

Category : *トリミング*
昨日のお散歩デビューに続き 今日は トリミング♪
ぼっさぼさで 素顔を忘れちゃったわぁ(@Д@; アセアセ・・・
カノンの妹達の画像を見ては・・・
そうそう!!!!こんな顔だった!!!っと思い出す私。
待ちに待ったトリミングの日。
やっと素顔が見れるのね~・・・っと思いながらも
本当に 無事トリミング出来るのか …o(;-_-;)oドキドキ♪

ふと思い出すと フランとロビンの初めてのトリミングの時も
同じような事思っていたから 大丈夫!!!!っと 自分に言い聞かせ、
また今日から連休でお休みの彼に フランとロビンをお願いして

カノンは に乗ってすぐ ドッグスリングの中で
この調子なら 大丈夫ね~♪

あっという間に到着。
今回は 昨年夏に 彼が改装を手掛けたお店 『DOG SALON SOU(蒼)』さんにお願いすることにしました。
20070106235957.jpg

トリマーさんにカノンを預けて ボサボサカノンを画像におさめておこうとを出したのですが 大暴れ・・・・。
 20070107000620.jpg

しかし・・・・・画像で見ると デカイなぁ。。。
あまり長居はよくないと思ったので 私は希望をお伝えして早々に退散。
しかーし!!!!!
気になって仕方がない!!!!
ここのお店は 外からでもトリミングルームが見えるので 
ちょっと待って様子をみてみようと待ってました。
20070107001012.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カノン・・・落ちそうだよ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
そして こっそり動画に・・・

・・・・・・でも (〒_〒)ウウウ
カノン 嫌がってる・・・・。
これ以上は見れない・・・・。
見ていると トリマーさんにも悪いし・・・とか思いながら
後ろ髪を引かれる思いで 帰宅。
あの様子じゃあ きっと困らせてるかもε- ( ̄、 ̄A) フゥーじ

帰宅後 落ち着かない中 掃除をしながら 出来上がりの電話を待つ私。
意外に早く携帯の電話が鳴り 少し不安になりましたが
「終わりましたので お迎えに来てくださいね~」・・・・

ホント?????

…o(;-_-;)oドキドキ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
((o(б_б;)o))ドキドキ

きっと凄い勢いで 私の迎えを待ってくれているはず・・・・。
20070107005211.jpg

・・・・・・・・・背中越し????・・・・・
その態度は 何?????・・・・・・・

「カノン~ こっち向いて~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリマーさんが気を利かせてくれて 抱き上げてくれたのですが・・・・
20070107010337.jpg

すっごい仏頂面・・・・・。
怒ってるのねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもね、でもでも・・・・
振り向いた瞬間 私は 発狂したのですよ~。
あまりにも可愛すぎて・・・・・
「可愛いぃ~ 可愛すぎるぅ~壁|m`)ムフッ」

画像では 信じて貰えないかもしれませんが
実物は 本当に ほんとうに ホントに可愛いのですよ~♪

久々にみた カノンの顔・・・・。
いつも カノンの妹ちゃん達の画像を見ながらこんな顔だった・・・っと思い出していたのですが・・・・。

そして・・・帰宅。
お決まりの フランから・・・・
20070107011003.jpg

『あんた ひとりで 何処行ってたのよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!』の儀式を済ませ。。。。
私のデジカメ撮影攻撃が 始まります~。
カノンは 眠くて 疲れて 一刻も早く 眠りたい感じでしたが・・・
でも すごい逃げ回る・・・・



20070107012648.jpg

20070107012844.jpg

あっという間に 疲れて寝ちゃった・・・・。
20070107012958.jpg


そして今日の届いたお洋服♪
*ピンクゴールドお正月限定セレブリティシリーズ*
20070107013123.jpg

20070107013203.jpg


トリミングに行って とSSサイズ着れるかなぁ????って甘い期待をしていたのですが
変わらず フラン、ロビンと同じ Sサイズで丁度です。

でも 可愛いから 大きくなっても OKよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

ここからお疲れで 就寝中のカノンです。
20070107013913.jpg

20070107013949.jpg

20070107014028.jpg

20070107014113.jpg


仏頂面だけど すっごい可愛いです、あたし・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
20070107014900.jpg



結果は。。。。
やはり 気に入らないと
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ギャーン・・・ウギャギャギャーん・・・・・。

そして 回り込んで 噛み付きに行くという行動だったそうな・・・。

        

Comment

明けまして・・

フランママさん☆
明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通して仲良くして頂き、
ありがとうございましたm(__)m
今年も、どうぞ仲良くしてくださいませ☆

楽しいお正月を過ごされたようで~ホタテー伊勢エビーおいしそう!
カノンちゃん・・・たまらなくかわいいですね☆成長が楽しみな
美人さんです♪
フランちゃんお耳短くしたのですね~短いバージョンもかわいい♪
ロビンちゃん、女の子らしくなりましたね~☆

フランママさんとパパさんお嬢さんたち、フランちゃん・ロビンちゃん・カノンちゃんたちにとって
素敵な一年になりますように☆

いや~ん カノンたん可愛いすぎぃ~
姉妹の中では一番の美犬さんだもの
可愛いのはアタリマエ・・言い過ぎ???親バカ??
やはりカノンとバンビは似てますねー

今日つぶちんに逢ってきたよ~
真っ黒ですごく可愛くなっててね
思ってたより小さくて すごく足が長くて
もこみちみたいだった。(笑)
↑少々興奮気味。。
あんずはね つぶちんの事覚えてたみたいで
つぶちんにだけ尻尾を振りながらガウガウ・・
つぶちん怯えてるしーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
母の厳しい教育にじっと耐えるつぶちんでした。
なのでカノンたん 覚悟しててね!

あきさんへ~♪

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年も宜しくお願い致しますね。

ご無沙汰していましたが 私はこっそり拝見させて頂いていましたヾ(_ _。)ハンセイ…
いつも素敵なお写真に(゜・゜* ホレボレ
ぱっくんの いつも素敵な表情にうっとりしてしまいます~。
今年も 素敵なお写真で 楽しませてくださいね。

これからも 宜しくお願い致しますね~<(_ _)>

あんずママさんへ~♪

(*^m^*) ムフッ
可愛いでしょ~。
もう お顔見ているだけで にやけてしまいますよ~。
。。。。。でも うっとりしていると 顔めがけて突撃してくるので
油断は禁物です。。。。。。

つぶちんと再会してきたのねぇ~。
『もこみち』みたい・・・・だなんて・・・・
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
生の プードル版もこみち・・・・見てみたかったわぁ。
あんずちゃん・・・・・・忘れていなかったなんて 涙もんだわねぇ。
カノンは お家の中だけ 態度がでかいのがわかったのよねぇ。
お外では・・・・・・・・。

春か夏には 必ず再会しましょうねぇ。
あんずちゃんも覚悟!!!!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
