
Category : スポンサー広告
        

お散歩デビュー♪

Category : *3姉妹*
3回目のワクチンから10日。
お散歩解禁日ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも 寒そうだしねぇ。
・・・・って 私がちょっと億劫でしたが
ちょっと、お家の前だけでも 出してみようかしら????

でも 昨年末のパピー教室の時 カノンは カラー&リードに
ものすごく不快感を表していて、そして挙げ句の果てに
無理やり 数十メートルも踏ん張るカノンを無視して引っ張られるという
カノンにとっては非常に悪夢のような経験をしてしまったため・・・・
きっと歩かないだろうと予測して あまり焦らない方が いいかなぁ??っと思っていました。
何度か お家の中で遊びながら リードを付けたりしてお散歩ごっこをしたりしていたのですが 
リードを付けた途端、その場で踏ん張る・・・・。

ちょっと 玄関の外までだけでも出てみようかなぁ???((o(○`ε´○)o))ワクワク

フランもロビンも カノンを迎える数日前から お散歩をやめていたので
2ヶ月ぶりです。
ロビンは 「これぞまさしく お散歩の準備!!!」って気付き
ものすごいはしゃぎっぷり!!!!
カラーを付けようとしても あまりの興奮状態で
なかなかカラーひとつも付けれません(/TДT)/あうぅ・・・・
フランは・・・同じく「これは 本当にお散歩ねY(>_<、)Y ヒェェ!」・・・・っで ダッシュで部屋の片隅に置いてあったバッグへGOダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

カノンは カラーが大嫌い!!!!
そんなもので 私を繋ぎ止めようとしないでよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
って凄い剣幕で 私の手は血だらけ・・・・。

ようやく準備も整って 玄関を開け、今日はここまでかもねぇ~って思い
お散歩させる前に 玄関先で3姉妹揃って ハイポーズ
20070105222634.jpg

フランは バッグの中から出ようとせず、そのまま。
ロビンは 早くお散歩行きたくて((o(> <)o))うずうずっ
カノンは 何してるの???って感じ。

さあ、カノン~♪
初のお散歩よぉ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

最初は 予想外にスムーズに・・・

途中で 近所の方がいて 話しかけてきたので
踏ん張るカノン。
20070105224456.jpg

(このお洋服は 昨日来ていた フランのSサイズのお洋服・・・・なんと ピッタリ・・・
・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)
思い存分 2ヶ月ぶりのお散歩を堪能出来なくて 
カノンが動き始めるのを げんなりしながら待つロビン。
20070105224620.jpg

でもね・・・・
その後仲良く 楽しそうにお散歩できましたよぉ~♪
20070105224750.jpg

途中踏ん張った時もありましたが 思い切り私の想像を裏切って
無事にお家の周りをぐるっと1周のお散歩デビューの儀式を終える事ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
フランは 最初から最後まで 私の肩にぶら下がったバッグの中から
顔だけ出して 妹たちを監視して終了~(^w^) ぶぶぶ・・・

そして お家の玄関に到着~♪
20070105225140.jpg

「はい~ お疲れ様~」ってすんなりお家に入るのかと思いきや・・・


今度はロビンとカノン 踏ん張って 玄関に入ろうとしません。
でも これで ロビンも楽しいお散歩が出来るねぇ~。
そして 見事予想を裏切って すんなり歩いてくれたカノン。
可愛いです~(*^m^*) ムフッ
(もう少し おしとやかになってくれたらもっといいけど・・・)

なーんと ちょっとした出来事。
今日から彼が仕事始めだったのですが・・・・
朝 普通に出て行って 帰宅もいつも通りの夜になると のんびりしていたら・・・
お散歩させようと お家の前をウロウロしているところに帰宅~。
丁度いいやぁ~って事で フランが入っているバッグを持って貰って
ロビンとカノンをお散歩させていたら・・・・
そのバッグを落としてしまったのですΣ('◇'*)エェッ!?
フランはパパに抱っこされていたのですが
そのバッグの中に 大事なデジカメが。。。。。。
買ってまだ半年も経ってないのよぉ(┯_┯) ウルルルルル
しかも そのバッグ・・・重い体重で踏みつけやがった“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
でも ちょっと傷ついて凹んだだけだったので
いいやぁ~っと思っていたけど・・・・・。
あまりにも彼がすまなさそうな顔をして 私が発狂するだろうという表情が
一瞬にして読み取れました( ̄- ̄)フーン
でも 先に 彼が「新しいの買ってあげるから・・・」
っと 云ってしまったので 怒る事も 許してあげる事も出来ず。
仕方がないので 彼の希望通り 速攻で買いに行きましたよ~。

昨年2006年7月18日に購入したときの
20060718.jpg


どう見ても 壊れたとは思えない 踏みつけられたデジカメ。
20070105230816.jpg

そして 新年早々 新しくなって私の元にやってきた新しいデジカメ。
20070105231200.jpg


私が購入したあとすぐに発売されたのを知ったとき
ものすごーく後悔したんだよねぇ。
広角になってるし・・・・。
本当は彼も コレを購入するつもりだったのですが
私の踏みつぶしたを使うそうです。
いつもいつも 申し訳ない~

(# ̄З ̄) ブツブツ云いながら 彼が撮ったカノンです。 
20070105231640.jpg

        

Comment

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ちゃんとお散歩出来たのね~偉い偉い!!
フランママ、ロビンちゃんお疲れ様でした。
やはり ロビンちゃんが楽しくお散歩してる姿を見るのが一番だったねー。
前回の事がトラウマにならなくてよかったv-238

ぴっかぴかのカメラ カッコイイ~♪
新しいv-212をすぐに買ってくださるなんて
優しい旦那さまで羨ましいわ~
これからも新しいv-212でたくさん可愛い写真を撮ってくださいなv-238

あんずママさんへ~♪

どう?????
私もビックリだったのよおぉ~。
玄関でカラー&リード付けて 玄関の外まで出すのに 
踏ん張ってたから 「こりゃ、駄目だ・・・・」
っと思って 諦めかけてたら 出てきて・・・・。
ロビンとカノンのリードを 一緒に持っていたから
ロビンが歩くと 必然的に歩かないといけないっていうのが
結果よかったのかなぁ????

今日は つぶちんに逢える日だねぇ。
楽しい連休を 過ごしてね~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
