スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ゴロゴロ三昧♪

Category : *3姉妹*
連休はお出かけ大嫌いな彼のお陰で 
相変わらずゴロゴロ・・・・・。
カノンもまだお散歩が出来ないので 仕方はないのですが・・・・。

1月2日
この日は私の実家へ年始の挨拶を・・・っと家族でお出かけ~。
いつもは私が助手席なのですが
カノンが増えたため ひとりで3匹を抱っこするのは狭いので
私が後部座席へ座り 「ちびまる子ちゃん」に イメチェンしたフランだけ
下の娘に抱っこして貰っていました。
20070105010601.jpg


カノンはかなりでの移動がお好きな様子

実家に到着後 姪っ子に大人しい お利口さん名ワンコを演じ
抱っこされるカノン(○゜ε゜○)プププー
演技中カノン♪

彼のお膝に顔を乗っけて 甘え中のカノン♪
甘えんぼカノン


私の実家は 古い家なので廊下が長いのですが
すっごく嬉しそうに 家中走り回り 探検してました。
本当に外では甘え上手で なかなかやり手のカノンです。

2日の夜、私の友人が遊びに来てくれて 女二人の新年会を 我が家で。
私以上に呑む彼女~。
この日 夕方 馬刺しを買っていたので 早速友人と一緒に頂きました~。
宴会中(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

しかしヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

普段はリビング続きの和室には出入り禁止のカノン。
フランとロビンは 入ってもオシッコもウンPもしないのですが
まだチビッコのカノンは 隙さえあれば・・・・・。
でも この日は自由に出入り出来るので かなり興奮状態でしたが
興奮しすぎて 伸びて寝てしまいました。
伸びて寝ているカノン♪


そして・・・・
すっかり毛も伸びきって まともな画像が全くないカノン。
(あんずママ ごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…)
なので ただ激しくひとり遊び中のカノンですが・・・
お時間ある方は ご覧下さいね。
 
この ベージュの絨毯の上には カノンの物だけが置かれているので
当然リビングの片隅に置いてあるだけなので フランもロビンも
入れるのですが しっかりとわかっているようで・・・・
フランもロビンもあんまり入りません。
カノンもわかっているのか 自分の気に入っている物は 
この自分の場所に持って行く・・・っという風に いつの間にか
なっているのです。

最後に・・・1月3日の午後。
またロビンにちょっかい出すカノン。
もうお転婆さん度は 一段とパワーアップしてますよ。
ロビンが相手にあまりしてくれなかったので 私にちょっかいを出してきたところで終わってます~(@Д@; アセアセ・・・

        

Comment

馬刺し美味しそーーーーーv-237v-237v-237
私も食べたくなってきたよぉ・・
前回のレバ刺しの時も 食べたいなぁ~と思ってたのに
いまだに食べれてません。。

カノンたんの遊び・・激しいわぁv-405
クレオもおもちゃで激しく遊んでるけど
バンビはいつも食べ物齧ってて おもちゃには興味なし
なんだよ~
女優カノンも笑えるけど マイペースバンビも
かなり笑えるよv-410
今度逢う時は、どんな子たちになってるか楽しみだわv-238

あんずママさんへ~♪

馬刺し 美味しかったよぉ~♪
でも 私は レバ刺しの方が好きだわぁ(*^m^*) ムフッ

カノンは 本当に 負けず嫌いで 恐い物ナシで
たくましく 育ってるよ~。
きっとフランの影響だと・・・・・・。
マイペースな 生バンビちゃん みたいわあ~。

母娘、姉妹の再会・・・・・。
春くらい????
夏がいいかしら~????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
