スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2007年

Category : *3姉妹*
新しい年になりました~♪

昨年は 拙いHP&blogに お越し頂き ありがとうございました<(_ _)>
今年も どうぞ宜しくお願い致しますね♪

私にとって 昨年は 本当にいい年でした。
一昨年の12月29日にロビンを迎え そして 11月には
カノンを迎え・・・・。
私から フラン、ロビン、カノンの事を取ったら 何も残らないよぉ~っていう状況になっています♪

大晦日は 長女は 今日の夜までお仕事。
夕方 年越しそばだけ食べに 1時間程帰宅しましたが
お風呂に入って またすぐに仕事に戻り・・・・
下の娘は お友達とカウントダウンだとかなんとか いいながら出かけてしまうし。。。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼は ネットゲームに夢中で そそくさと居なくなり・・・・
これで フラン、ロビン、カノンが居ないとなると すごく淋しい年越しになっていましたよぉ~。
こんなに 大切で 大きな存在の元気な 我が家の可愛いワンコが
横で スヤスヤ眠ってくれているのが 何より嬉しい年明けです。

昨日 最後のフランとロビンのトリミングでした。

年末に 色々思い起こせば 昨年 一度も 彼と大きな喧嘩もしていませんでした。
知り合って 10年以上で いつも喧嘩ばかりで 別れたり 戻ったり・・・

2004年に入籍して いつ別れてもいいような日々を送っていました。
でも 2006年は 一度も大きな喧嘩もせず 新しい年を迎える事が出来ているのも
彼の忍耐のおかげでしょうか・・・・。

フランを迎えてから ずっと彼が願っていた事。
耳の毛を 短くカットして欲しい。。。。って事。

私にとっては すっごく嫌な事で このことでだけでも 何度も言い争ったことか・・・・。
でも 全て却下だったのですが なんだか 2006年
私が悩むことなく のほほーんと過ごせれたのは・・・っと思い・・・
彼の希望を今回だけ 叶えてあげる事にしました。

それが・・・・・フランです♪



 



20061231234455.jpg


私も含め 娘二人 姪っ子・・・みんなに不評ですが 
彼は 「ちびまるこ」ちゃんみたい♪って 嬉しそう~・・・・・。
心の中では 「くそ~!!!! フランの耳毛を戻して~(/TДT)/あうぅ・・・・」
って 思いながら でも 嬉しそうだったので。

さすがにロビンまでは 勇気がなくて 顎くらいに・・・・っとお願いして・・・・それ以外は 変わっていません。


20061231235105.jpg


そして 我が家に来て 初めて フランとロビンが居ない時間を カノンがどう過ごすか とっても興味津々だった私。
寂しがるのかな????っと 思いきや!!!!

1階から3階まで 駆け上り 好きなようにはしゃぎまくり
好きなように 破壊し・・・・
好きなように暴れて・・・・・

何とも自由を満喫していましたよぉ~。

でも 3時間後に戻ってきたフランとロビン。
あれだけ 怖がっているフランの後を ついて回り・・・
20070101000253.jpg


本当は 好きなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪っと知ったのでした~。
20070101144007.jpg

カノン・・・・ 
一段と私の後追いが酷くなり 寝ている間に お洗濯物・・・
寝ている間に 何か・・・・って思っていても ふと足下をみると
(▼∀▼)ニヤリッって 顔して 見上げてくるんですよ~。
もう 可愛いぃ(〃ω〃) キャァ♪

いいのか悪いのか・・・・。
でも 可愛いカノンに見つめられると ( ̄m ̄* )ムフッ♪って なります。

昨日 彼の会社の従業員の方に 活きているホタテを40枚 頂きました♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さすがに 食べきれないので 彼と私の両親にお裾分け~o(*^▽^*)o~♪


20070101000729.jpg



美味しい物と 可愛いワンコに囲まれて 幸せな1年のスタートになりました♪

これからの1年 皆様にとって 素晴らしい1年になりますように♪
そして これからも どうぞ宜しくお願い致しますね<(_ _)>
        

Comment

フランママさん、明けましておめでとうございますm(__)m

フランちゃん、イメチェンすご~い☆
ガラリとイメージが変わりましたねぇ。かわゆいです~o(*^▽^*)o♪
お耳の毛短くカットするのって、結構勇気いりますよね。

3姉妹が仲良くなっていく様子をとても微笑ましく見させてもらってます(^-^)
今年も仲良くしてくださいネ!よろしくお願いします♪



えみっちさんへ~♪

新年明けましておめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

りおくんの可愛い着物姿の年賀状 ありがとうございました<(_ _)>
ホント にお君は 可愛いわぁ(*^m^*) ムフッ

フラン・・・・納得して 耳毛のカットお願いしたんだけど
やっぱりショックで 後悔・・・・・・。
可愛いお洋服は ぜーんぜん似合わなくなりました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今年もこちらこそ 宜しくお願い致しますね。
そして また遊びましょうね~♪

フランちゃん幼いお顔になって すごく可愛いよv-238
私は、とても似合ってると思うけどなー
フランちゃんの可愛いお顔を見てるとあんずもやりたくなったけど
フランちゃんみたいにお顔が可愛くないあんずには
ダメねと諦めました。v-390

我が家のちびーずも後追いすごいんだよ~
しかも1匹だけ抱くとやきもち焼くから
必ず2匹同時の抱っこで大変よ~
みんな甘えん坊さんなのね。。

カノンたんホントはフランちゃんが大好きで
安心したわ~
今年もよろしくお願いしまーす。

あんずママさんへ~♪

やっぱり私個人的には 耳の毛は 長い方が好きです(┯_┯) ウルルルルル
真っ黒だから なかなか顔が見えにくいのが 
お顔がはっきりみえてっていうのはいいのだけどねぇ。
でも 耳毛短くするだけで こんなに幼くみえるものなのねぇ(*^m^*) ムフッ

はっきり申しますと・・・・
フランよりあんずちゃんの方が 何倍も可愛いです。

後追い・・・・やっぱりそうなのねぇ壁|m`)ムフッ
ワガママ好き放題のくせに 甘えん坊で、
抱っこ嫌いなくせに 引っ付いてくるのよね~。

カノンはフランによく似てるのよ~。
性格が・・・・・。
フランが小さい頃に好きだったおもちゃ、
好きだった順番に たくさんあるおもちゃ箱の中から カノンも気に入って見つけ出してくるし
その遊ぶ仕草も同じなの。
ロビンは全然違ってたんだけどね。
行動も仕草も同じで ビックリなのよぉ。

今年も宜しくねぇ。
 

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^
長いのも似合ってたけど、
短いのもあどけなさが引き立ってかわいいですよ^^

我が家もパイルのおかげでにぎやかな元旦となりました。
今年も宜しくお願いします^^

シノッチさんへ~♪

明けましておめでとうございます♪
見慣れてきたら それなりに可愛く見えるのだけど・・・・
可愛いワンピとかが 似合わないような気がして・・・・。

我が家も3ワンコになって 本当に賑やかで
笑いが絶えない新年になりました。
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
