スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・・

Category : *pariero*
年末で 忙しい振りをしながら blog更新 怠けてました(;´Д`A ```
夜なんて いつもと変わらないのだけどねぇ・・・・。
ってことで 前回upした blogの続きから・・・・。

12月25日
カノンの3回目のワクチン接種に 行ってきました。
前回のワクチンの時には 酷い鳴き叫びようで 先生にも苦笑いされ
ちょっと焦ったのですが 今回は 鳴きもせず・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
最初に 体重を測り 
「2.5キロです」 
【私】・・・・・・・えっΣ('◇'*)エェッ!?
もう2.5キロなの????って 思わず叫んでました。
【先生】「理想的な 体重の増えですね♪ この調子でね♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この調子で増えていくと 何処まで育つのよ~って思いながら・・・
でも 
体重も含め 成長したカノンが とっても可愛いのです(*^m^*) ムフッ
とってもお利口さん・・・・!!!!!
って思いたい所ですが・・・・・・。
やはり 彼女はかなりの演技派で、私の前と 私以外の人がいるときでは
ぜーんぜん態度が違います。
一番嫌いな事・・・・・
きっと 抱っこされる事・・・・。
もうねぇ 自由を奪われる!!!!ってすごい勢いで
「離して~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ」
「離せ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」

でも パパや娘が帰ってきたら すっごい勢いで フランやロビンよりも早く
1階まで階段を駈け降りていき 抱っこをせがんで
お帰りの ペロペロ攻撃・・・・・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ってな訳で 25日から10日後 お散歩解禁です♪
楽しみぃ~。


話は変わって あんずママさんから カノンの血統書を送って頂きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
早速親戚さん探しに 登録しなくちゃ~ってことで
せっせと入力して 完了ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

フランは 86件(登録番号版)
ロビンは 16件(登録番号版)
カノンは~♪
182件~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
沢山のHitに ビックリです♪
中には お見かけしたことがあるワンちゃん達もいらっしゃったり・・・・。
読み逃げばかりしまっている可愛いワンちゃんとも 親戚さんだったり♪
これから 少しずつ 親戚さんのご挨拶にお伺いしなくっちゃねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お次は 28日にいつもの『DOG SUPPA』さんから 届いた パリエロの【ONE-PIECE WITH BOLERO】♪
かっわいいぃ~
20061231005457.jpg


そして大掃除をしている中 じっと見つめているロビン・・・・。 
20061231005856.jpg

ぼっさぼさのフラン・・・・
20061231010026.jpg

完璧に熟睡中の カノン・・・・
20061231010138.jpg


そして 今日 12月30日
大掃除と 彼に一年お疲れ様という事で 伊勢エビを購入♪
(っていうより ただ私が食べたかっただけ~)
20061231010447.jpg

今日は 娘二人とも いなかったので 夫婦で 頂く事に・・・・。
下の左側を お刺身で♪ 下の右をボイルして・・・・
上の 小さいのは マヨネーズ焼きにして 頂きました♪
ものすごーーーーーーーーーーーく 美味しかったよぉ~。
彼も 美味しそうに かぶりついてくれていたので
よかったぁ~。
今年も一年 ありがとう~<(_ _)>

そして お腹一杯になり 幸せな気分のなか
大好きな俳優「佐藤浩市様」が出演されている映画を テレビでしていたのを
150インチのスクリーンで観て もうにやけっぱなしの夜でしたよぉ~。  
20061231011129.jpg

彼は 好きでもない俳優さんの映画を 大画面で見せられて
不機嫌そうでしたが・・・・・。
明日 大晦日は 午前中に フランとロビンの今年最後のトリミングです♪
カノンは 我が家にきて 初めて フランとロビンがいない数時間を過ごすのね~♪
寂しがるかなぁ????飛び回るかなぁ?????
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
        

Comment

カノンちゃん。。松山のお水があったのかしらね~
スクスク育ってますねv-218
お姉ちゃんを抜く勢いですね。
お散歩デビュー楽しみですね。

また来年^^

フランママ家のお正月は美味しいものが
たくさん並んでそうだなー(笑)いいなー(じゅるっ)
HPのトップ、リニュしたんですね。いい感じです^^
今年はブログを通じてお世話になりました。
どうかみんな楽しくハッピーなお正月を^^

アニーママさんへ~♪

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

カノンは本当に元気ですくすく育ってくれています♪
今はまだトリミングもしていないので
ふわふわモコモコで 毛の量もそのまんまの状態なので
フランのお洋服もバッチリ着れています~♪
お散歩デビューも あと4日後くらいなんですよお~。
お家の中でリード付けると固まってしまうので どうかなぁ???
っと不安ですが。
ロビンが楽しそうに歩いているのを見て 真似してくれるといいなぁ???

シノッチさんへ~♪

新年明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
お正月は しょぼーい食卓ですよぉ~。
簡単なおせちに お雑煮・・・・ 簡単な鍋。
それで乗り切ります!!!
正月早々 気合い入れてると 後が続かないわぁ~。
普段なんて 晩ご飯のみ作ればいいものが
お正月、お盆は 一日中キッチンに立ってないといけないでしょ~。
お正月もお盆も 私には一番嫌いな時期なのですよ・・・・。

こちらこそ 今年も宜しくお願い致しますね。

明けまして おめでとうございます。
3回目のワクチンは鳴かなくてよかった よかった。
ちょっとお利口さんになったのね!
カノンの寝てる姿は、あたりまえだけどバンビとクレオの寝てる姿にそっくりだわ
この姉妹ホントよく似てます。
親戚さん探しは意外と少ないと思ったのは私だけかしら~
あんずはもっとたくさん親戚さんがいるんだよ。
遠くの親戚さんを合わせるとすごい数になるだろうねー
しかし コロンが親戚さんだとは思わなかったわ~
今年も親戚付き合いよろしくお願いしますぅ~

あんずママさんへ~♪

新年明けましておめでとうございます♪

ワクチン接種・・・・私も…o(;-_-;)oドキドキ♪だったのよお~。
でも とってもお利口さんでしたよぉ~(*^m^*) ムフッ
先生もビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

親戚さん、私は多くてビックリだったのよぉ~。

こちらこそ これからも宜しくお願い致しますね(*- -)(*_ _)ペコリ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
