
Category : スポンサー広告
        

坊ちゃん&マドンナの会♪

Category : *今日のフラン*
今日は 地元のワンちゃんのお友達と オフ会~♪
とってもお天気もよくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました~。

今日のメンバーの中で 一番のりだった私とフラン・・・・。
丁度 お昼どきということもあってか テラスのテーブルはいっぱいで、
ワンちゃんも 何匹かいたのでした。

フランと入った瞬間に 4匹のワンちゃんに 囲まれて(しかもでかい)おびえるフラン・・・・。
逃げようとしても 囲まれているので逃げれないし
ビビっているので 逃げ切れない。
そこで 追い打ちをかけるように お膝・・・・脱臼してしまったのです。
いつもなら 数歩歩けば 元に戻るのに 今日は 何時間も元に戻ることもなくて・・・・・。
やっぱり 病院行かないとなぁ・・・・・・。

で、 みんなが集まる前に もう固まってしまったフランは
結局 うち解けることも出来ず・・・・・。

その上 お外で おトイレ出来ないフランは 最後の方は
ブルブルしてきちゃったので 急に思い立ったかのように
帰る羽目になってしまったのです。

はあぁ~・・・・・・。
いつになったら みんなと遊べるようになるのかなぁ・・・・。
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
