
Category : スポンサー広告
        

特に・・・・

Category : *3姉妹*
忙しいわけでもないのに 何となく気忙しく感じるのは
何故なんでしょう(◎_◎) ン?
な、訳で blogも更新出来ていなかったりしていました。

12月23日の夜・・・・・
仲良しおふたりさんが ネムネム中・・・・
20061225131942.jpg


そして・・・・23日に届いていた 3姉妹お揃いのお洋服~♪
いつもの【DOG SUPPA】さんにて購入です。
ピンクゴールドの 『PUNK PARKA』
20061225132246.jpg

カノンは健康的にどんどん成長してくれているので
今 SSサイズでピッタリでも きっとすぐに着れなくなっちゃう~って事で
フランとカノンはSサイズ、ロビンは 一番胴回りは細いのですが
胴長さんなので DSサイズ~♪
フード部分は 絶対に着せている間に 食べちゃいそうなので
外してカノンに試着してもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20061225132528.jpg

首周りは まだ大きいけど 他は問題なし
トリミングしたら ちょっとブカブカになっちゃうのかしら????

試着後 また 普段着にお着替えさせると・・・
カノンはおもちゃ箱をひっくり返して ひとり遊び中~
20061225133149.jpg

20061225133224.jpg


12月24日・・・・・
この日は フランのベッドの中で ロビンとカノンがじゃれ合い中♪
20061225134050.jpg

20061225134144.jpg

そこへ・・・我が家の意地悪ばあさん・・・・フランが・・・・。
20061225134231.jpg

フランの気配に気付いたカノン・・・・
20061225134415.jpg

その場で 死んだふり・・・・(-m-)ぷぷっ
ロビンも固まってます・・・・・・。
そして・・・・夜パパ達が食事をしているのを
お裾分けを貰えないか 見つめて待っている3姉妹・・・
20061225134802.jpg



そして・・・プリンターのインクを電気屋さんに買いに行くのに
フランを誘ってみると・・・・
「ヤ●ダ電器行く????」って聞くと
フランは (〟-_・)ン?って首を傾げます。


ロビンは・・・
同じ質問には 反応しません・・・・
「お散歩行く???」の問いかけには (〟-_・)ン?って・・・


今度はフランに・・・・
ロビンが反応する問いかけには・・・

全く無視・・・・・・

夜 ロビンがお布団の上で アキレスを食べているところに
フランが 奪い取ろうとやってきました。
カノンには素直に譲るのだけれど フランには 譲りたくないみたい・・・
でも 怒ったりは出来ない性格のロビン・・・・
ジワーッと取ってやろうとするフランに ジワーッと奪われないようにするロビン。
性格がよくわかります・・・・・。


最後に・・・先日購入した LALAのカラー&リードの
クリスマス限定トリプルセット★Tres Rose!(トレ ロゼ)★・・・
20061221011343.jpg

とっても可愛いのだけど 可愛すぎて 私的にはあまり好みではなかったのです。
なので また 他のものを悩んだあげく 買ってしまいました。
20061225141634.jpg


        

Comment

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! TOPがリニューアルされてる~~e-343
可愛いフランちゃんロビンちゃんのお顔がいっぱいで
おしゃれだわv-238
なんだかたいした事してないのに忙しい年の暮れ
今年はちびーずと遊ぶ時間が追加されたので
1日があっという間に過ぎていきます。
風邪は治ってきたけど結膜炎になっちゃうしー

フランちゃん ヤマダ電器に何があるのかなぁ~
美味しいオヤツをくれるカッコイイお兄さんでもいるのかなぁ~v-410
首を傾げてるフランちゃんとロビンちゃん可愛いわぁ~
LALAのリードとカラー買いなおしたのね
私もこっちの柄の方が好きv-238
来年の新作も楽しみね。

あんずママさんへ~♪

今年の最後に すっきりさせて締めくくろうと リニュしようと思ってけど・・・
ぜーんぜん 思い浮かばず 結局配置を少し変えて 画像を変えて・・・
大好きな水色にしただけだもん・・・・・

そうそう・・・・私もよぉ。
特に何か大変な事しているわけでもないのに
なんか 忙しいと思いつつ更新も怠り中・・・・・。

結膜炎大丈夫ですか????

フランはホームセンターよりも ヤマダ電器の方が好きなのよ~。
ホームセンターにはワンコがいるけど ヤマダ電器にはいないし・・・・
私がついつい見てるだけ~って ウロウロする時間が長いから
ゆらゆら ドッグスリングに揺られているのが 心地良いのだと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

LALAのカラー やっぱり買い直しました~。
可愛かったのだけど 可愛すぎて 多分使わなさそうだしねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
