スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

どんどんと・・・・

Category : *3姉妹*
大きくなっていく カノン。
今日は フランのお洋服を借りてみました♪
20061223003233.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
想像通り フランちゃんのお洋服(Sサイズ)がピッタリ

10日ほど前の ロビンがチビッコの頃に着ていたSSサイズは
ピチピチだったので 当たり前といえば当たり前なのですが・・・・・。
20061213223426.jpg


パパの前では おしとやかなカノン。
20061223003921.jpg

20061223004128.jpg

パパ 騙されてる・・・・(-m-)ぷぷっ。

今年もあと残りわずか・・・・。
彼の会社が10月決算だったのに 経理をしている私が何もしなけりゃ
何にも処理出来ないのをわかっていながら
ズルズル延ばしてしまい・・・・
やっと昨日終わりました。
あとは 年末大掃除~!!!!!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
「レンジフードと お風呂は 年に一度くらい プロにして貰ったほうが
後々のことを考えても 絶対にいいよねぇ~」
「主婦の仕事だけど 私のお小遣いから出すんだから いいよねぇ・・・」
って 思いっきり大きな声で独り言をいいながら・・・・
今日 プロの方に 綺麗にして貰いました。
でも やっぱり 他人に汚いのを見られるのが嫌で
朝から 掃除してしまったので 何の為に来て頂いたのか・・・・。
レンジフードは いいとしても お風呂は 知らない人が触った後は
どうにも気になって仕方ないので また 掃除・・・・・。
その分で 何か美味しい物でも 食べに行った方が よかったと またまた後悔。


ふと 今年一年の事を振り返りながら 
去年の今頃は まだロビンもいなくて フランだけだったんだと思ったら
なんか すっごく変な感じ。
今のお家に 引っ越してきて いつの間にやら 1年経ってたし・・・・。
でも ・・・・パパごめんね~。
狭すぎて 大好きな 気分転換出来る 模様替えが出来ないので
もうすでに 引越したい病が 発病しています・・・・。
来年 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最後に・・・・・
ただ 泣いているだけのカノンです。
動画ではあるけれど 画像は殆ど真っ暗で カノンの鳴き声だけでも
聞いてみたい方は どうぞ♪


        

Comment

カノンちゃんスクスク育ってますね~
体は大きくなっても鳴き声は、まだまだパピーちゃんの可愛い声だわねv-73
私も、次の子が欲しい病ひどくて~
ノアベビーが次から次へと生まれるから
ダーリンに「欲しい。。欲しい。。」って言ってるんだけど
「まだ、早い!」の1点張り。。。
夢は遠いv-431

アニーママさんへ~♪

本当に 元気ですくすくと育ってくれていますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
鳴き声は キャンキャン パピーの鳴き声だよねぇ(*^m^*) ムフッ

可愛いノア君の子供が次々生まれる予定があると(o ̄ー ̄o) ムフフ
パパさんは いつだったらいいのかしら????
うちの彼も まだ 早い!!!って云っていたけど
遅いより 早いほうがいいと思うんだけどね~。
お迎えした後のアニーちゃんの反応が とっても楽しみです♪

カノンたんの食べる量がコントロール出来るようになってよかったわ~
これで急激な体重の増えもおさまりそうねー
それにしてもこの2番目の写真 何度見ても笑えるわぁ~v-408
服が小さくてマントのように見えるワンピースも
私は好きだなぁ~(* ̄m ̄)プッ
カノンたんの声は、あんずとちびーずにそっくりだよ
あんずも結構高い声なんだぁ~

来年またまた広いお家に???
あー羨ましい 私も下宿させてもらいに行っちゃおっかなーーーーー!!

あんずママさんへ~♪

一気に大きくなっちゃったから 何処まで大きくなり続けるのかと思ったら
いきなり o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!って やめるようになったから
最初は何処か悪いのかと思ったけど 昼間は 毎回半分は残すようになったわぁ。

ピチピチワンピも なかなか可愛いけど
なんだか 窮屈そうで・・・・。

やっぱり声は似る物なのねぇ~。
フランもロビンも 結構低くて おっさんみたいな吠え方するからね・・・・。

引越なんて しないよぉ~。
希望よ、希望・・・・。っていうか 本当に狭くて イライラするのよ・・・・。
頑張って働いて貰って お引越したいわぁ・・・・。
それか 別荘でも買って貰って 別居っていくのもいいかもねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
