
Category : スポンサー広告
        

相手によって・・・・

Category : *3姉妹*
態度を変えてる カノン♪

フランの前では 大人しい 弱気なカノン・・・・。
フランのお気に入りのたまごちゃんが転がっていたのを見つけて
1階で寝ているフランちゃんがいないので 安心して遊んでいたら・・・
音で 自分のたまごちゃんだと気付いて 目が覚めたフランに
ビックリして 慌てて逃げ込んだカノン・・・・
20061221005010.jpg

20061221005054.jpg

なんとも弱気なフリのカノンちゃん、仕草が可愛いじゃないのぉ(*^m^*) ムフッ

そして 晩ご飯後 ロビンにちょっかいを出されて
追いかけようとしたものの・・・・
満腹で いつもならスッと上がれるソファの上に上がる事が出来なくて
イィーーーーーーーーーっとなるカノン。
(動画の最後に 私のでかい声が入っているので 音量をご確認の上 再生してくださいね(@Д@; アセアセ・・・)


カノンの妹ちゃん達は とっても小さくて 可愛いの♪育つ環境によって 性格も変わっちゃうのねぇ・・・・。
初めて会った お迎えに行った日・・・・
帰りの飛行機を待つ間 飛行場で 2時間弱ほど 鳴きもせず
大人しく 抱かれていたのに・・・・
もう コロコロ育ちまくりです~(*^m^*) ムフッ
たくましく育ってくれて 私は大満足なのですが♪

下半身も たくましいです。。。。。
20061221010544.jpg

食後 満腹感をかみしめてます。
20061221010726.jpg

20061221010815.jpg


そして・・・・


昨日届いた カラー&リード♪20061221011158.jpg

20061221011318.jpg

20061221011343.jpg

先日の【Strawberry Leopard】が欲しかったのだけど
悩んでいる間に 売り切れてしまっていて・・・・。
なので 今回は 先に買ってから 考えようと思ってしまったのですが・・・
下の 【Tres Rose!(トレ ロゼ)】の方は
可愛いけど 私の好みでは なかった・・・・・。(可愛い過ぎる・・・)
サイズはカノンに丁度いいのだけど・・・・・。

        

Comment

カノンたんのおちり もこもこふわふわで
気持ちよさそぉ~~~v-238
すりすりしたいわぁ~e-343

Strawberry Leopard 私も欲しかった~
気が付いた時には、すでに完売で・・(;´д`)トホホ
でも何より今欲しいのは、バカンスの赤
今度新しいバカンスが出るらしいけど
もう一度 赤が出ないかなぁ~

あんずママさんへ~♪

カノンの後ろ姿は ちょっと本当に トイプーなの???
って感じです。
後ろ姿は ポメラニアン???ってフワフワモコモコです。

そして・・・・
私も今凄く欲しいのは バカンスの赤なのよぉ~。
売っているときに 散々悩んだあげく 買わなかったのよね(;´Д`A ```
やっぱり 悩んだときは買う!!!っ実行しなくちゃねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
