
Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・

Category : *お買い物*
買い物ばかりしている私。

今日第1弾に届いたのは 『VOYAGE FOR LALA』さんから~♪ 
LYCEE Special Set 
クリスマス限定トリプルセット★VintageRoseBlown★です♪
20061215004632.jpg

20061215004647.jpg


第2弾は~♪
昨日届いた デニムパンツ。
フランはお膝が悪いので 足を踏ん張って歩く事があまり出来ません。
ちょっと歩きにくそうだったので 『ALPHAICON JEANS』のデニムSKも買ってみました~♪
Tシャツを出して着せても ベルトが見えるので すっごく可愛い~ヽ(*^^*)ノ
20061215004939.jpg


そして 第3弾~♪
いつもの『DOG SUPPA』さんで・・・・・
再販になっていた 【Lycee Collection Black&Red Dots】です♪ 
20061215005708.jpg


そして カノン。
しっかり目線で だったのに・・・
毛が邪魔で 可愛いお目々が見えません~。
暴れ回るので 目の周りだけしようと思っても 恐くて出来ません
20061215010543.jpg

20061215010557.jpg


夕方 お姉ちゃんが仕事から帰ってきて 
3階へ上がる後を付いて トットコ上がっていったのを
心配そうに見つめるロビン。
そして・・・先に上がられてしまって 落ち込んでいるフラン・・・・
20061215010813.jpg

お姉ちゃん追い抜く程の勢いで 上がっていくので
娘も ビックリして『o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪』
悲鳴を上げていました。


        

Comment

おおーー素晴らしい ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
さすがフランママねー
見事な買いっぷりだわぁ~~
このデニム 私も持ってるよ~
ミニ携帯が入るデニムを探してたら
一番にこのスカートが目に飛び込んできたんだぁ~
これすごく可愛いよねーv-238
カノンたんのカットね
ガムやアキレスを食べさせながら切ってみる
っていうのはどうかしらん?
うちは、その方法で爪を切ってるよ~

あんずママさんへ~♪

ちょっと買い過ぎかなぁ????っと 思いながら
ちょっとお出かけっていうことも 出来なくて
ネットでお買い物&届く楽しみぃ~♪で ストレス発散中~v(*'-^*)bぶいっ♪
年末年始に ストレス溜めて 彼がお正月休みの間
イライラするよりも すっきり今年欲しい物は 購入して
思い残すことなく 新しい年を迎えなくちゃねぇ~(*^m^*) ムフッって
すごい言い訳でしょ~。
まだ 大掃除も済んでいないし・・・・・(;´Д`A ```

でも このデニムSK 可愛いよねぇ~。
やっぱり あんずママさんも 購入済みだったのねぇ♪
カノンに 食べ物与えながらなんて もっと危険よ~。
奪われると思って すごい剣幕なんだから(;´Д`A ```
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
