スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今日は・・・・

Category : *pariero*
階段を上がる事はいつの間にやら 出来るようになっていたのですが
今日 夕方 1階の掃除をしていると 
2階から フランとロビンが何か怒っるような声が・・・・
(ただ ワンワン云っているだけなのですが 何か違う~)
なので リビングに上がってみると カノンがいない・・・・
カノンが3階に上がった事を 知らせたかったのだと思い
を持って どんな悪戯をしているのか 
こっそり行こうかと思ったら・・・・
(カメラを横向きに撮ってしまって 見づらいです・・・・<(_ _)>)

ゆっくり 恐る恐る 降りてきました。
喜ぶべきか 叱るべきか・・・・・。
ものすごく 好奇心旺盛なので いつかはフランやロビンのように
上り下り出来るようになると思っていたのですが
まさか こんなに早く・・・・・。

ちょっと気をつけて カノンだけ放ったらかしにしないように しなくちゃねぇ。

それから暫くして カノンがおもちゃ箱の中のおもちゃをあさっていると・・・・
フランが下から上がってきて 叱られると思ったのか 固まったカノン。
20061213223426.jpg

いつもなら この椅子の下に潜り込むのですが おもちゃに気を取られていたせいか 気付くのが遅れて・・・とりあえず 死んだふり・・・
でも 今回のフランは お水を飲みに上がって来ただけで
上がった所で 固まっているカノンをみて
『何してるの????』って 気にしてるだけなのですが
カノンは 叱られる・・・・っと思って その場から 逃げ出す事が出来ません.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


夜 お姉ちゃん達が ゲームをするために リビングに降りてきたのですが
フランは 眠たいのか 寝室でお休み中
ロビンは 上のお姉ちゃんの足下で

カノンは何も恐れる物がなくて 下のお姉ちゃんの膝の上で 
ノビノビアキレスを 囓ってまーす 
20061213224444.jpg

20061213224456.jpg

20061213224514.jpg


そして 先日届いた 『Fa*Fa』さんで購入したお洋服。丈が少し短めなので 何かボトムスを・・・・っと思って探していたのですが
デニムにしてみました~♪
カノンには お迎えに行ったときに購入していた 
『BABY CAKE』のデニムがあったのでコレ
20061121112802.jpg

仲良しロビンには お色違いの ブラックデニムにしました~♪
20061213225150.jpg

なんか 小さい方が 可愛く見える・・・・・。

で、色々探しているときに 見つけた シンプルなデニム。
【VINTAGE DOG】 
20061213225303.jpg

飾りっ気ナシのシンプルなのが 気に入ってつい買ってしまいました~。
なんかすごく気に入っています~(*^m^*) ムフッ
コレは フラン用です♪


そして お揃いのTシャツ~♪
パリエロさんの 【落書きエルモTシャツ】
20061213225843.jpg

うちのワンコ達は 3匹ともエルモちゃん好き♪
なので お揃いで~(*^m^*) ムフッ
本当は 3枚色違いにしたかったのですが すでに売り切れてて・・・・
仲良しロビンとカノンがブラック、フランがレッドに♪
ピンクが残っていれば カノンにピンクの予定だったのですが
思いついたときには すでに遅し・・・・。

今日は 運悪く 彼が帰宅してから届いたので 続々と届くお洋服にあきれ顔・・・・。
最後に 私の部屋着(パジャマです)まで とどめの1発に届いて・・・・
「寝間着になんで 2万も・・・・」!Σ(▼□▼メ)
仕方ないです。
明日 ユニクロで パパのスウェット 買ってあげますから・・・・。


        

Comment

ご無沙汰です。
可愛いジーンズですね!
ウチはライトストーンのついたジージャンを着せたら、
ねろがストーンを全部取って、流行のビンテージ加工
してくれちゃいました。(涙)

あ!!エルモちゃんっっ(^^♪カワイィ~★
わたしも3色あるし買おうかなぁ~って思っていたら
アッと言う間に完売になっていて(>_<)探したけど
全然×でした(@_@。フランちゃんロビンちゃんカノンちゃんが
着ている姿を見て満足する事にしま~す^_^;

ねろママさんへ~♪

こちらこそ ご無沙汰ばかりで ごめんなさいねぇ<(_ _)>
デニムに今ちょっとはまってて・・・・
可愛いの見つけると つい買ってしまいます(;´Д`A ```
ラインストーン・・・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリかいている間に いつの間にやらうちも無くなってます・・・・・・
でも 懲りずにまた買ってしまうんですよねぇ・・・・・

sera*thiさんへ~♪

私・・・・全然購入する気がなかったので のんびりしてて・・・・
3色展開だし お値段もいい感じだし・・・って思い立ったときには3色は無理でした~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
お揃いで着せていると なんだかとっても可愛くて
家族にも好評でしたv(*'-^*)bぶいっ♪ 

カノンたんのワンピがTシャツに見えるのは私だけ?(/||| ̄▽)/ギョッ!!!
またまた可愛いお洋服が続々と・・
エルモTなくなるの早かったねーーー
ティディベアパーカーは、もっと早くてびっくりだったよ~
デニムも可愛いねe-51

死んだふり・・・芸にしましょう絶対に!(笑)
そういう小芝居ができちゃうところが女の子ならではだよねぇ^^
私もVINTAGE DOGさんの洋服好きなんです。
なかなか取り扱ってるお店が少なくいんですけどねぇ・・・^^;;

あんずママさんへ~♪

(○゜ε゜○)プププー
実は私も・・・・これって ショート丈のTシャツだったのかしら????って
ロビンが着ていた時の画像・・・探しましたわぁ・・・・。
エルモTは お値段もお手頃だったからねぇ♪

シノッチさんへ~♪

死んだふり・・・・。
カノンはそのつもりで フランもちょっとビビリ気味なんですよぉ~
すごく嫌っている 認めてない!!!って 感じなんだけど
フランだけ 彼と寝室で寝ているのだけど
カノンは 朝方 安眠したくなると ソファの影で移動して寝てるんだけど
おトイレに行きたくて 上がってきたフランは いの一番に カノンを探してるんです。
そして ソファの下にいる事を 確認したら 吠えるわけでもなく
おトイレに行くのです。
「素直じゃないんだからぁ~・・・・」って 思いながら 毎朝その光景を見ながら また もう一寝入り・・・・。
男の子は そういうことしないのねぇ~。
VINTAGE DOGさん シンプルで 私も最近 気になっていまーす♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
