
Category : スポンサー広告
        

マイブーム・・・・・

Category : *3姉妹*
昨日くらいからかなぁ?????
ロビンとじゃれているとき? ちょっかい出しているときに
ロビンの足の間をくぐり抜ける事が気に入ったようで
今日も ロビンが 立ってると すっとくぐり抜ける・・・・って事を
何度もしていました。

最後の方 ロビンが拒むと イィ~っとなって
ρ(▼▼メ)))イジイジ・・ クッションを囓ってます・・・・。

昨夜 フランとロビン、カノンに 1本ずつアキレスをあげたのだけど
意地悪なフランは 自分のアキレスを確保しつつ 
カノンのアキレスを奪いにきました。
カノンが来るまでは ロビンに行っていたのですが
弱い物には強いフラン・・・・(性格悪~
カノンは ロビンには強気なのですが
フランが近寄って来ると固まり・・・・
素直に取られてしまいます(/TДT)/あうぅ・・・・
呆気にとられて ぼーっとしているカノンをみていたロビン。
自分のアキレスは ちょっと囓っていたのですが
床の上で座っているカノンの前に
ロビンは ソファーの上から 自分のアキレスを ポンッって 
カノンの前に落としてあげて 自分はまた眠りにつく体勢に・・・・。
フランが奪い取る様子からずっと見ていた 彼と私は
ロビンの可愛くて 優しい気持ちに マジで(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ロビンは散々 カノンにアキレス取られまくっているのですよ~
3匹いると それぞれの性格が違っていて 本当に毎日 退屈しませんv(*'-^*)bぶいっ♪

 
        

Comment

なんて心優しいロビンちゃんなんでしょう(TT▽TT)ダァー
これからは、シンデレラのロビンちゃんと呼ばせてもらおうかしら・・(笑)
カノンたんは、今日で3ヶ月なんですよ~
昨日は12時を回ってしまってたんで
今日と書きました。
それにしてもカノンたんのお腹すごいね~~~
2キロの原因は、あのおしりとお腹かしらん?(笑)

おぉ~正に我が家の3ぷーを見ていいるようなお話だわ~
心優しいロビンちゃんv-238心優しいブランといっしょね ウルウルしちゃうよね~
フランちゃんとノアはやはり厳しい~~v-12

でもねっ3番目クロアはいくら厳しくされてもガウガウされても、態度は大きくわがままなんだ・・・

あんずママさんへ~♪

ロビンは本当に優しいでしょ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
カノンに耳の毛にぶら下がって耳がちぎれそうになっても
毎回遊んでるし、おやつは譲ってあげるし・・・・。
なんて心の優しい子なんでしょ~って ・・・・・・。

カノンのお腹 すごいでしょ(;´Д`A ```
フード あげすぎなのかなぁ・・・・・・。
心配になっちゃいます・・・・・。
バンビちゃん、クレオちゃんの 倍以上だもんねぇ・・・・。
妹達は お腹のラインも綺麗なのに・・・・
すっかり 下ぶくれ(/TДT)/あうぅ・・・・

アニーもミルキーの四つんばいの下を普通に走って行きます。
カノンちゃんは、もうすぐロビンちゃんの下を通れなくなりそうだね~
ロビンちゃんの優しさに(T-T )( T-T)ウルウルで
その話をダーリンにしてたら、涙出て来たよ~。
いい子だね。

Luiママさんへ♪

ホントぉ????
やっぱり 3兄弟、3姉妹になると 上から順番に そういう性格?
役割分担に なっちゃうのかしら?????

カノンも フランに睨まれているときは 死んだふりや 
小さくなってるけど フランが 後ろを向いた瞬間
ケロッとして 立ち上がって 背中越しに川・┰・川 ベーでもしそうな感じよぉ・・・・・。

Luiママさんの所の掲示板に 書き込みしようとすると・・・・
受け付けてくれないのです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

アニーママさんへ~♪

もうすぐですねぇ~、晴れ舞台♪
優雅に そして 華麗に楽しんで踊っている様子が なんだか目に浮かびますよ~o(*^▽^*)o~♪

カノンは 今くぐり抜けるのが 楽しくて仕方ないようです。
寝ていても ロビンが立ってると気付けば ダッシュでくぐり抜けてますから(-m-)ぷぷっ

アニーちゃんは いつまでもミルキー君の下を走り抜ける事は 出来るよねぇ~。
可愛いアニーちゃん♪

カノンは 今でぎりぎりです。
ちょっとつっかえたら 自分の体高を ツンッって高くして ロビンの体を 持ち上げるような仕草をしながら
「くぐらせてよぉ~!!!」って感じです。
ロビンも ええぇ!!!!って顔を一瞬しながら
でも  嫌ではなさそうなのです。
本当に カノンには ロビンがいてくれて よかったと思います。
ロビンにも 同じワンコ同士じゃれるって事を知って貰えてよかったぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
フランは・・・・・・。
きっと 今でも 一人っ子がよかったと思っているような気もするけど・・・・
今は 1階の寝室から リビングに上がってきて
何よりも先に カノンを探して 見届けてから 次の行動に移っているので
彼女なりに 受け入れて行ってくれてくれているのかなぁ・・・・っと
思っています。

でも ロビン 本当に 優しい気持ちを持っていてくれて
毎日 o(TωT )( TωT)o ウルウルよぉ。
ロビンは ずっとフランに 同じ事されてきたから
カノンにも 同じようにするのかなぁ????っと思っていたけど
違うのねぇ・・・・って。

カノンが来るまでは 気の小さいロビン。
ぼーっとしているロビン。
っと 思っていたけど そうでは なかったとってもいい子です♪

もちろん フランも 本当は 優しくて 私の事ばかり心配してくれるいいこなんですよ~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
