
Category : スポンサー広告
        

今日の三姉妹♪

Category : *3姉妹*
午前中 ぼーっとソファに座り を観ている時、
ふと足下を見ると・・・・・
まあ何とも朝っぱらから珍しい光景が・・・・
20061211183735.jpg

今日は朝から 気持ちのいいくらいのいいお天気
床暖も 暖房も入れなくてもポカポカ良い気持ち・・・・

そして・・・ウトウトしているロビンを見ていると・・・・
20061211184812.jpg

20061211184822.jpg

私までウトウト(〃´`)~o○◯・・・
気持ちよくお昼寝してました。
いつの間にか眠っていた私は 慌てて飛び起きて・・・・『カノンは
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
頭隠して尻隠さず状態で カノンも
20061211185251.jpg

20061211185300.jpg


たまごちゃんで遊ぶカノン・・・

カノンの好きなたまごちゃんは 赤かピンクなのだけど(柔らかいから)
でも それはフランにこっぴどく叱られちゃうので・・・・
青色のたまごちゃんで仕方なく・・・

まだフランもロビンもお昼寝中なので 今のうちにカノンを撮りまくろうと思っていたら・・・
20061211191647.jpg

もう毛も随分伸びてきて 可愛いお顔がわかりせん
あら・・・ロビンちゃん 起きちゃいました~
伸び伸びぃ~
20061211191802.jpg

『何してるの
20061211191902.jpg

『遊びましょ~
20061211191910.jpg


そして 毎日の恒例行事・・・・
って 目が合うと 朝から晩まで 寝てるとき以外は
じゃれ合っていますo(*^▽^*)o~♪

        

Comment

まったりロビンちゃんのウトウトしてる姿を見てたら
私も眠くなってきたわ~
早いもので カノンは、今日で3ヶ月なんだよ~
なんだかあっという間だったわ
ロビンちゃんと仲良しさんになれたようで
ばあばも安心ですよ~
バンビとクレオもぼっさーMAXだよv-393
お目目の周りだけでも少し切ってあげるとすっきり
するかもね!

あんずママさんへ~♪

ロビンは いつも眠たそうな顔してるからねぇ~。
カノン・・・昨日で3ヶ月だったのねぇ。
無事に 2キロ超えましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
食後は 膨れあがったお腹が床につきそうな感じで 
満足げな顔をして ヨタヨタ歩いていますよ~。

お目々の周りだけでも 本当に切りたいよ~。
でも v-316向けたら 何するやら恐いからねぇ・・・・。
血みどろになったら 大変よぉ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
