スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

すっかり・・・・

Category : *3姉妹*
blogの更新が滞ってました(;´Д`A ```
何も変化がなかった事もあるし 毎晩酔っぱらいで ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
昨夜なんか 2時過ぎまでウダウダ 友達とで話していたし・・・・
朝起きると 缶チューハイの缶が12本も転がってました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
思いっきり 顔がむくんでいるし・・・・・
瞼なんか思いっきり腫れて ケロケロケロッピのような顔に・・・・

カノンは相変わらず元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪
階段も上がれるようになったし・・・・
リビングにいなくて 探し回っていたら 3階に上がってました。
まだ降りることは出来ないけど 時間の問題だなぁ・・・きっと。

前回のblogの中で カノンがハウスに入っている動画をUPしているのですが
フランととロビンから逃げる為に逃げ込んでも 顔を突っ込まれて 
落ち着いて入っていることが出来ないのです。
しかーし!!!!
カノンはお利口さんですよぉ~♪
入り口に大きなエルモちゃんのぬいぐるみの頭を引き込んで
しっかりバリケードv(*'-^*)bぶいっ♪
フランのアキレスをこっそり盗んで 中で食べているのです(-m-)ぷぷっ
フランも取り戻そうと エルモちゃんを出そうとするのですが
中からまた引っ張って 安全地帯を確保~♪
なかなかやるでしょぉ~。


昨日 ちょっと気になっていた物があったので 家電量販店へ~。
ボーナスが出た人も多いせいなのか 道も混んでるし
お店に入るのもやっとヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
で、 やっぱり買っちゃいました~。
20061210144012.jpg

20061210144044.jpg

イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>ってもの♪
ネットで買えば 6000円ほど安いのですが 欲しいとき買い時な性格の私は 待ってる事が出来ません・・・・。
でも 6000円の差額はちょっと勿体ない気がしてきて
大混雑の中 値切りの交渉開始
結果 ネットで買って送料も含めた金額に殆ど近づいて購入することが出来ましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 
使用感は 私にとっては バッチリでした~。
使用後はモチモチしっとりのお肌に~。

そして その差額で Luiママさんが ご夫婦で Wiiのボクシングゲームで 対戦してるって伺ったので
私も 彼をボコボコに殴ってやっつけてやりたくなり を購入~。
20061210144814.jpg

スポーツ嫌いな私ですが ちょっとかなり熱中してます~。
彼や娘は ソファに座って 手首だけでしていますが
私は 立って部屋中走り周りながら テニスをしたり・・・・
汗だくです~
運動の後のはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして 昨夜のロビンとカノン♪
ソファの上で 眠ってます
20061210145237.jpg


先ほど届いたお洋服~。
カノンをお迎えに行ったとき あんずママさんに連れて行って貰った『Fa*Fa』さんで カノンのお洋服を購入していたのですが・・・
chi wow wowの新作がUPされていたので すごくデザインに惚れてしまって 買ってしまいました~。
このワンコ服っぽくないデザインに
●chi wow wow sexy bell scarf●カノン用♪
20061210150354.jpg

●chi wow wow Izzy shirt(border×花柄)●フラン用♪
20061210150536.jpg

●chi wow wow sexy bell scarf●ロビン用♪
20061210151138.jpg


カノン用は 見頃がレースなので お転婆盛りのカノンには
着せてる段階で きっと原型はなくなりそうなので お出かけ用ですねぇ・・・・・。

でも とっても可愛いでしょぉ~。

        

Comment

かわいいー!

カノンちゃん、すくすく大きくなってますねー^^
早く3姉妹仲良く遊べるといいですね^^

それにしても女の子は洋服の選びがいがあっていいなー。
その洋服はかなり私もほしいです。パイルは男の子ですけど(笑)

シノッチさんへ~♪

すくすくと 本当に元気に育ってくれています~♪
微妙な関係は維持したままですが(;´Д`A ```

お洋服可愛いでしょ~。
私も見た瞬間 悩むこともなく そのままポチっとお買いあげしてました~♪
パイル君は 綺麗なブラウンで いいなぁ~。
ロビンはすっかり退色してしまって 「何色ですか???」ってよく云われます~。

カノンもなかなかやるねぇ・・[壁]・m・) プププ
クレオと行動が似てるので なんとなく想像出来ます~
クレオはねーバンビにガムを取られないよう
お水を飲む時もガムを一緒に持って行って足元に置いておくの
けどバンビは、おバカさんだから
その辺に置いて行くんで すぐに取られちゃうんだぁ
そういう事にはすごく知恵が回るところが
そっくりでしょ~(笑)
お洋服みんな似合いそうね~
今度みんなで着てるとこ見せてね!

あんずママさんへ~♪

カノンも なかなかお利口さんでしょ~。
って 食い意地が張ってるだけなのかな(-m-)ぷぷっ
クレオちゃんも 似た性格なのね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ロビンがバンビちゃんのような性格なのよ~。
だから カノンに奪われて 悲しそうな目で(┯_┯) ウルルルルルしています。

お洋服可愛いでしょ~。
画像にと 早速カノンに着せてみようとしたら・・・・
案の定 レースにかじりついて 穴が開きそうだったから 速攻でやめました(@Д@; アセアセ・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
