
Category : スポンサー広告
        

相変わらず・・・・

Category : *3姉妹*
いつもと変化のない一日でした。
夕べも フランの「お耳チェック」に 慣れないカノン。
素直に臭わせてくれないカノンに フランもツンッ・・・・
それが 虐められてると思いこんでいるので カノンは必死で反撃しています。
フランは 早く臭わせなさいよぉ~って してるだけなのですが・・・・
(私の声がでかいので 音量をお下げ下さい・・・・)


足下で寝ているカノンの寝顔を じっと見つめているフラン。
20061207190140.jpg

最近 ロビンとカノンはかなり接近して一緒に寝るのですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして・・・今日ホームセンターにて購入した カノン用のハウス・・・。
シンプルなの物を探していたのですが 可愛い柄の物ばかり・・・・。
まだまだチビッコなので 中で粗相もするだろうし
シンプルで お洗濯が簡単にできる物を探していたのですが
丁度希望にあうものが売っていたので 購入。

これならフランに追いかけられても逃げ込めるねぇ~♪
20061207190217.jpg

早速 入ってみましたよぉ♪
20061207190324.jpg

早速中に入っているカノンの元に やってきました・・・・。
意地悪なおねえさん二人組が・・・・。
組み立てているときは 全然興味を示さなかったくせに
カノンが入ると速攻やってきて 代わる代わる顔を突っ込んでみたり・・・
(またしても 私の声がうるさいです・・・)


こんなんじゃ、落ち着いてゆっくりガム囓ることも出来ないねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

そしてそして・・・・
夕方 長女ルイが 仕事の帰り・・・

『任天堂 Wiiが売ってるよ~』って 電話。

新しい物には興味津々の私と彼。
ゲームは 全く興味がない私も カノンを迎えてゴルフの練習にも 当分行けそうにないので
実は内心欲しいかなぁ????なんて 思っていたのですが
そんなこと 口に出しては云えないし・・・・

『なによ~ 欲しいの????仕方ないね~ 買っときや♪(←この音符は 私の心の中でだけで・・・・)』
娘には もう~ゲームばっかりして~なんて言葉も付け加えて 私は興味がない振りを強調しつつ・・・
『パパがきっとすると思うけん、ゴルフのゲームのソフトも買っといて~♪』

彼が帰ってきたら 娘に買わされたと云わなくちゃぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
20061207192445.jpg

        

Comment

任天堂 Wii いいなぁ~
私もフランママんちの子になりたーいv-206
面白かった?
カノンたん 新しいハウス買ってもらったんだねー
ホームセンターに売ってるベッドって
クマ柄が多くなーいv-236
あれはちょっとねぇ・・。
シンプルでいいのが見つかってよかったねー
まだまだ汚しちゃう事も多いから
お洗濯ジャブジャブ出来るのがいいよねv-237

あんずママさんへ~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
面白かったよぉ~♪って今日の夕方 やっと出来たんだけどね~。
汗だくで フウフウいいながら してました~。
ただのゲームなのに のどが乾いて 缶チューハイ飲みながらよぉ~。

なんでか、柄物ばかりなんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それだけ見てたら可愛いのだけど リビングに置くとなると
いくら可愛いワンコの為でも 私は駄目だわ~。
シンプルだし すっごく安かったからねぇ~。
使い捨てでもいいわぁ~って(-m-)ぷぷっ

カノンは 頭いいよぉ~。本当にお利口さん~
この内容は後で blogにUPしますねぇo(*^▽^*)o~♪

今日はもうこの時間に 飲んでるよ~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
