スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

怒られ三昧(/TДT)/あうぅ・・・・

Category : *3姉妹*
今日のカノンは 夕方から フランに怒られてばかり・・・・
最初にフランのoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!が効いたのか
カノンは 本当にフランにおびえています・・・・。
こんな事ばかり書いていると あんずママさんに、
きっと 『カノンを連れ戻しに行くからねぇ( #` ¬´#) ノコラ!』って
云われそう・・・・・

今日の第1弾目・・・・
カノンがサークルの中のトイレシーツをガジガジしていたのを
フランが見つけて 「ワンワン」吠えて私に教えに来てくれたのです。
で、カノンは ワンワン云われたもんだから 余計に・・・・・


でもね・・・フランは カノンをサークルに入れている間は
ジーッと前に座って カノンの様子を見ているのですよ~。
気になる存在なのかなぁ????心配なのかなぁ????
本当は出して 一緒に遊びたいのかなぁ????


そして 遊んでいる間に 晩ご飯の支度をしていると またフランの「ワンワン」が・・・・
今度は何ぃ????

チェアの向こう側・・・・階段の下に 小さい水たまりが出来ていました。
カノンがおトイレ失敗しちゃったのを またフランが私に教えてくれたのですが・・・・
カノンは 怒られていると思って チェアの下に潜り込んでしまいました。
フランに怒られていると思っているカノンと 教えてくれたフラン。
どっちを先に褒めていいのか・・・・・。( ̄ヘ ̄)ウーン

そして 晩ご飯の用意も済んで フランがすごく淋しそうな顔で
私を見つめているのに気付き・・・・
目が合うと 今気に入っている色の 『たまごちゃん』をくわえて
寄ってきたので
たまごちゃん遊びぃ♪

途中で カノンが寄ってきて・・・・怒るのかとハラハラしていたのですが
今回はoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!もなく・・・・
途中でカノンが割り込んで来たことで フランは気が変わったみたいで・・・・( ┰_┰) シクシク
動画を見てみると フランもカノンが嫌いな訳ではないと思うのだけど・・・・
最後の方のカノンは 怒られる・・・・って思って逃げ腰でしょ・・・ε-(ーдー)ハァ

フランとカノンの様子を じっと 少し離れた所から観察していたロビン。
きっと 輪の中に(?)入りたかったはずのロビンが カノンを誘い
遊び始めました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
でも・・・・・・

すぐにフランがやってきて  固まるカノン。
最初は ちょっかい出していたロビンも フランに気付いて・・・・

カノンの すごく怖がっている表情で おわかりだと思うのですが・・・
カノンは 今の所 本当に 怖がってます。(あんずママさん ごめんなさい・・・)
でもね・・・・
フランは ロビンよりも カノンの方が好きだと思うの・・・・。
私の勘違いかなぁ?????
ただ どう接したらいいのか フランもわからない 不器用なワンコなのだと 私は思ってます。

そしてそして~
今日も 体重を測ってみました~♪
ただ じっとしていないので 多少前後はあるかもしれませんが・・・・
20061201210517.jpg

今日の夜 1496グラムです♪
        

Comment

フランちゃんは本当にシャイなんだね~
育った環境も原因の一つかも知れないけど
生まれ持った性格かもね~
だって、ミルキーもフランちゃんタイプだもん。
ミルは小さい時から、他のワンコと接する機会が沢山あったけど、仲良くしようとせず「我が道を行く」タイプで「俺に近寄るな」って感じだったもん・・・
今でも、アニーと戯れる事はないけど
しっかり大事にアニーを見つめてます。
きっとフランちゃんもお姉ちゃまとして、ロビン&カノンちゃんを見ていますよ~

アニーママさんへ~♪

シャイ・・・って・・・
でもそうなのかもしれませんねぇ。
素直に自分の感情を表せない・・・・
本当はどのこよりも一番甘えん坊で 寂しがり屋なのに
そうではない素振りをしてしまうんですよねぇ。
でも いつもしっかり妹分の行動をみてくれているのは
すっごく可愛くて仕方がないのですよぉ~。
でもそういうところを褒めてあげようとすると・・・
「何よo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」って感じで・・・・。

ワンコもたくさんいると・・
ひとりくらいしっかりしたお姉ちゃんが必要よ~
変な所におしっこした事を知らせてくれるって
なんてお利口さんなの~v-410
うちにも来て欲しいくらいだわぁ
カノンたんは、あんずに対してもそんな感じで
あんずの近くを通る時は、恐る恐る歩いてたしー
つぶちんくらいかなぁ~あんずを怖がらないで
対等に遊んでたのは・・。
なので 私の事は気にしないで~
フランちゃんもロビンちゃんもとってもいい子ですよv-392

あんずママさんへ~♪

最初に フランもoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってしちゃったから
怒る気もないのに カノンに怖がられちゃって
ちょっとフランも戸惑い気味なんですよぉ(-m-)ぷぷっ
フランも もう少しだけでも 社交的になってくれればいいのになぁって思うのだけど・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
