スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

かなり・・・・

Category : *3姉妹*
カノンは 本当にロビンには強気。
珍しく ロビンが 気に入ったアキレスの形に巡り会えたらしく
ベッドの中に 必死で隠してました(^^)
ロビンには 同じアキレスでも 薄くて 平べったく幅のあるアキレスが
お好みのようで 匂いか形か私にはわからないのだけど
渡した瞬間に 食らい付く感じで 奪い取り 隠しにいくのですが・・・・
カノンが見ている目の前で?!(〟-_・)ン?

カノンは隠していることには気付いていなくて 
かまって欲しくて ちょっかいばかり出してます。
ロビンは 小さい鋭い歯で噛まれても 怒ったりしないので
カノンは容赦なしです。

フランに同じ事したら 秒殺・・・・・。
想像しただけでも 恐いわあ・・・・・。

この後 じゃれ合ってる(?)ロビンとカノンのバタバタしている音に
1階で静かに寝ていたフランが 目を覚まし上がってきて
あっさりフランに取られちゃったのでした。
ロビンは かなり落ち込んでました。

今日の午後 昨日のblogをUPしたあと
どーしても欲しいワンピースがあったのだけど 我慢我慢って 先日買わずに帰ってきたのですが
どーしても諦めきれず・・・・・
でも カノンを連れては まだお買い物にもいけそうにないので
ネットで買っちゃおうかなぁ・・・・って見ていたら・・・・
ネットに繋がらない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ルーターの電源切ったり入れたり・・・。
再起動してみたり・・・・。
また 壊れたの????って イライラしながら あれこれ弄っていたら・・・・・
なんと単純な。
カノンが LANケーブル 引きちぎっていたのでした・・・(゜_゜i)タラー・・・
PCが壊れていたのでなくて ε=Σ( ̄ )ホッ

        

Comment

カノンがLANケーブルを!!ひょえ~( ̄◇ ̄ノ)ノ
噛まれちゃ困る所には、ム○やウナコー○のような
かゆみ止めを塗り塗りしておくと嫌がって近寄らないよ!
甘噛みされて困る時にも効果的
ただし時間が経つと効果がなくなるので
定期的に塗るのがお勧めv-219
ロビンちゃん カノンのせいでアキレス食べられなかったのぉ~?ごめんね~
今度おばちゃんがロビンちゃん用のアキレス送るから
許してねv-390
欲しいv-324どんなのかな?
私もv-216で゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪が
止まらなーーーーーいv-406

ロビンちゃんが居るからカノンちゃんは大阪の姉妹達と離れても寂しくなく、楽しく幸せにやっていけるね。
ミルキー&アニーは一緒にじゃれ合う事って一切ないので
動画を見てたら、羨ましい限りです。。
フランちゃんはそんなに怖いの?
先住犬としての威厳が、そうさせてるんかな?
本当は皆と一緒に遊びたいのに、我慢してるんじゃないの~?

カノンちゃんのカミカミ凄いe-282
気をつけないとね~
そしてロビンちゃんとカノンちゃん。。。まるでブランとクロアを見ているみたいだゎ
最近こそノアも参戦していますが、ノアもフランちゃん同様に?厳しい厳しい教育係りでしたよ~

一緒いっしょ~♪

うちのまろん&れおんも同じです!
まろんがイヤそうだろうと、少し威嚇しようがお構いなし!!!
まろんの場合優しいというより弱いだけなんでしょうけど。
どっちもまだ子供だから仕方ないかなって感じです。
カノンちゃんの動画はいつ見てもれおんとかぶって笑えます。
ハイパーですよね。
うちは長男がMIXで中型犬なので、もちろん威厳はありますが、
外飼いなのでお散歩のときしか一緒じゃないんです。
今度ロングリードで3匹を自由に遊ばせたらどうなるかやってみようと思ってます。

あんずママさんへ~♪

ネットに繋がらなくなったときは 焦ったけど 
ケーブルでC=(^◇^ ; ホッ!
フランに叱られたときに ソファの下に逃げ込むのだけど 
その時に (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・噛んじゃったんだと思うわぁ。
フランもロビンもコードは噛んだりしなかったから
うっかりしていた私が悪いのだけど・・・・・。
しっかりガードしたから 大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ロビンはきっとお馬鹿さんだから すぐに忘れるのよ(▼∀▼)ニヤリッ
取られることにも慣れてるしねぇ~。
欲しいお洋服は 私のだったのです~。
ワンコのお洋服は 一杯欲しいのありすぎて
決めれません.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
お揃いで可愛いお洋服 あんずママさんも 買ってたねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

アニーママさんへ~♪

カノンはロビンに ちょっかいばかり出しています(@Д@; アセアセ・・・
でもロビンも嫌がってないし ロビンは元々遊ぶの大好きだから
小さいときも フランに遊んで~って寄っていっていたのだけど
フランは 一切拒否だったからねぇ。
私も フランとロビンが仲良く遊ぶ姿を夢見ていたのに
全然仲良くなれなくて・・・・・・。

フランが家族以外の人間や ワンコを受け入れることが出来ないようになったのは
私のせいなんです、きっと。

最初フランを迎えたとき ワンコを飼ったらいけないマンションだったのに
隠れて飼っちゃったから
吠えさせないように 大事に大事にしすぎたし
出かけなきゃいけない時も 誰にも見られないように バッグの中に押し込んで
人が来ると 吠えるとばれちゃうからって
滅多に人を家に呼ぶこともなかったので・・・・・・。
だから 家族以外の人と 今の家に越して来るまで
接することが殆どなかったのです。
お散歩も 見つからないように 真夜中だったし。
本当に残酷な事をしちゃったと思ってます( ┰_┰) シクシク
なので 本当は遊びたくても 接し方がわからないんだと思います。
本当は すごく優しくて ロビンやカノンの事もすごく心配しているし
危ないことしそうになったら すごい剣幕で吠えて教えてくれるのだけど
それが ロビンやカノンにとっては とてもとても恐いんだと思います。
時々 ロビンやカノンが寝ていて 自分が起きているときは
すごく優しそうな目で 近くまで寄っていって 見つめているんですよ。
可哀想な事 本当にしちゃいました(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー   

Luiママさんへ~♪

カノンはちょっと目を離すと 何をするかわからないから 
ホント気をつけないといけませんσ(^_^;)アセアセ...
フランに「見ててね~」っていうと
本当に見ててくれるのですが 
カノンは恐すぎて 固まって..............( _ _)σ イジイジしちゃうので・・・・
ノア君も厳しく教育しててくれてるのですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それじゃあ そのうち 遊んでいるロビンとカノンの中に入ってくれることもあるのかしら????
楽しみだわぁ♪

YUKIさんへ~♪

やっぱり 何処のこも 同じなんですね~。
良かったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カノンは起きている時は じっとしていることが殆どなくて
ウロウロしたり(食べ物を探しているだけ)
ロビンにちょっかいだしたり・・・
ロビンが嫌がらなくて 本当によかったぁって思ってます。
3兄弟で遊んでるところ 是非是非楽しみにしていますね。
どうなるのかしら????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
