スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

Category : *3姉妹*
カノンを迎えるまで
夜は深夜くらいまで起きていて 
昼間家族がいない間 散々お昼寝三昧だった毎日
夕べ 家族が寝て フランとロビンも寝室へ行き
静かになったので blogをUPしようと ソファに座り
PCに向かっていると・・・・
そのままの状態で朝まで寝てしまっていました・・・(゜_゜i)タラー・・・
きっと座った瞬間から睡魔に襲われてしまったのでしょう・・・・。
パソコン開いたまま 何も触った形跡がないので。

さて 今日もいいお天気
お布団も干して ポカポカ気持ちいいぃヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

昨日もロビンにちょっかい出して 遊んで(?)貰ってました♪
酷い叫び声は 娘のものです。騒がしい娘なのです( ┰_┰) シクシク

そして・・・・
そうそう!!!ウルトラ警備隊の入隊の儀式をしなくちゃ!!!って事で
スプーン儀式をv(*'-^*)bぶいっ♪


最初はすごく「何するんよぉ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー」って感じで
暴れ回っていましたが
なんとか一枚だけ それらしく撮れていました~。

もうすぐ2回目のワクチン接種だわぁ~っと思っていたら
ロビンの為に購入していたキャリーバッグで あっという間に大きくなって
一度も使わずにしまっておいたキャリーバッグがあったことを思い出し・・・・
カノンに入って貰いました~。
20061130131233.jpg

カノンもあっという間に入れなくなりそうねぇ~

そして~
カノンの妹のバンビちゃんとクレオちゃんが しっかり『お座り』が
出来ているので 
ここはお姉ちゃんとして バシっといいとこ見せなくちゃ~っと
張り切ってカメラ片手に 画像におさめようとしていたのですが
片手におやつ、片手にカメラ・・・・・・・・・、
お座りも 一瞬で
おやつに向かってジャンプジャンプピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
ちゃんとお座りも覚えさせてくれない~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ってあんずママが心配しちゃうから 頑張りましたよ~。
でもね、カノンに「お座り!!」って云ってると
それぞれ別々の所で 遊んでいるフランとロビンも その場で
お座り~ってしちゃうのですo(*^▽^*)o~♪可愛いぃ(*^m^*) ムフッ
でも 私はカノンに云っているので 無視していると・・・・
動画の中で登場するロビンのように 
「私だって ちゃんとお座りしてますけど~(○`ε´○)プンプン!!」って 
私の視界の中に入ろうと 割り込んできます~。
「はよ、おやつチョーダイよ~」・・・・・って。
でも お座りは完璧ですよ~。

        

Comment

ロビンちゃん 可愛いぃ~~~v-410
『私お座り出来てるでしょ?ママ褒めて~~』って
感じかな?
うちでもコロンが同じ事やってます~(笑)
カノンちゃんもお座り上手になったね!
今度は、何教えよっかなぁ~?
スプーンの儀式も上手に出来ましたねv-421
だけど・・Jrってスプーンの儀式をしなくても
良かったような・・・?!
ロビンちゃんも頑張ってね~♪
v-216の前でウトウト・・
私もよくやってるよ~画面を見てるとナゼか眠く
なるのよね
風邪ひかないよう気をつけてね~

あんずママさんへ~♪

ロビンは今までこんなに積極的に
自己主張する子ではなかったのですが・・・
いきなり 末っ子から 真ん中に繰り上げられちゃったから
積極的にならないと 存在がなくなっちゃうぅ~って
思ってるのかもしれません(*^m^*) ムフッ
昨日から フードを貰うときだけは お手が出来るようになりました。
でも ご飯の時は 狂ったようにフードボールまで突進してきて
必死なのですよぉ。
食いしん坊さんだから(⌒~⌒)ニンマリ
でも 頑張って お座りして マテ出来るようになるまでは
あげないようにしないと駄目なのよねヾ(_ _。)ハンセイ…

Jrって 必要なかったのねぇショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ま、いいっかぁ♪

この間はよっぽど眠たかったのだと思います~。
朝 目が覚めて ビックリしちゃったもん・・・(゜_゜i)タラー・・・

あらー!カノンちゃんも入隊儀式ですね。
どんな隊員に育つかしら~~~♪

シノッチさんへ~♪

ロビンより先に カノンにスプーン儀式 しちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
すくすく育っているので 我が家の中で一番大きく育ってくれそうな感じですよぉ~。
元気でやんちあゃな隊員にきっとなってくれることでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
