
Category : スポンサー広告
        

昼間・・・・

Category : *3姉妹*
気が付けば ガラステーブルの上に上がってるカノン。
20061128214112.jpg

フランも ロビンも 最近になるまで 上がったことなかったし、
もちろん 上がったら 酷い目に叱られてるから、
上がっている所を見られたら
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・叱られるぅ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!って感じ。
なのに 余裕かまして 寛いでいるカノン。
そして・・・・
眠たくなったら ひとり離れた所で・・・・
20061128214253.jpg

いじめられてる????
近づいても 寝てるし
20061128214440.jpg

寝起きのカノンさん
20061128214706.jpg

・・・・で、わかったこと。
カノンは暑いみたいです。
2番目の画像で カウンターチェアの手前まで リビングに今 床暖房入れています。
でも カウンターチェアより奧は 真冬 私が食事の支度をするとき位しか
床暖はいれないので
ひんやり状態。
フランはものすごく寒がりで、床暖いれていないと 震え始めるので
まだ 昼間 私も汗が出るくらい暑くても 
一番低い設定で 床暖付けています。
ガラスのテーブルで寝そべっているのも きっとそのせいだと
やっと気付きました。
昼間は 南側3階まで 吹き抜けで 全面窓なので 
床暖付けていなくても 
お天気が良い日は 床もポカポカ暑いのです;´Д`A ```
ガラスのひんやり感を求めていたようです。
夜になって 寒くなると 一番暖かい所で 伸び伸びしながら寝ています(^^)

そして・・・・
今日のカノン。
ロビンがアキレスをカジっているので 相手してくれません・・・・

そして・・・・ロビンがアキレスを食べている横に 豚耳スライスがあるのを
狙っていたのですが
フランに睨まれて ちょっと固まっているカノン。
ロビンは 自分がかじるために目の前に確保していたのですが
優しい性格のロビンは すんなり 譲ってくれました♪
なんていい子o(TωT )( TωT)o ウルウル
これが フランだったら・・・・
カノン・・・・流血だわぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・

        

Comment

人間の子と同じようにパピーのワンコも
大人より体温が高いのかしらね?

ロビンちゃん 優しいぃ~~~~~~~~~!!
なかなか自分のおやつを譲るなんて
出来ないのにねー
たとえ食べたくないおやつでも
あんずはコロンに譲ったりしないよー
でもね・・自分のbabyにだけは
まだ食べたくても譲ってあげてたわ
つぶにもカノンにも・・(*^-^)
今度ロビンちゃんにおやつ送らなきゃねー(o^-^o) ウフフ

毎朝カノンちゃんの様子を覗くのが楽しみです~
あちゃ~テーブルに上っちゃいましたか(・Θ・;)アセアセ…
クッションを使ってソファーに乗る身のこなしは
アニーよりはるかにしっかりしてます!
あんずちゃんは元気な子を産んでくれたんだね~
ロビンちゃんは、本当に優しいいい子だね

すご~い!!

カノンちゃん、ちょこちょこ歩いてソファに乗る姿、とってもかわぃぃ~(*^_^*)びっくりしたのがフランちゃん!!おやつを譲るなんて、うちでは絶対にありえないしガムを噛んでる時は、取り合いになりそうなので、それぞれ離れた場所で3プーに与えてます(^_^;)
心優しいフランちゃん、立派ですっっv-238

きゃああああああああああああああ

久しぶりに遊びに来たら増えてる~つつつ☆
可愛い~。。。。。。
カノンちゃんですかぁ☆
いや~ん☆☆
みたーい・・・・・・・・・
かわいい~。。。
みたーい☆
ロビンちゃんは。優しいですね・・・パウダーでも流血ものです。

あんずママさんへ~♪

ロビンはねぇ、小さい頃から おやつ、同じものを 平等にあげても
とりあえず フランに奪われる・・・っということを
訓練させられていたので
取られることに きっと慣れてしまっているのだと思います~( ┰_┰) シクシク
今日もロビンがかじっていたアキレスを 口から奪い取られていましたよ~。

今日はお天気がいいので またひんやり 床暖が入っていない床で
ゴロゴロしてます(*^m^*) ムフッ
フランは 床暖の効いたところで 毛布にくるまって寝ています~。
歳のせいかしら????

アニーママさんへ~♪

ものすごく 身軽に飛び回っていますが
ソファから変な落ち方しないか ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
最初クッションは置いてなかったのですが
上がれるまでジャンプし続けるし、ソファから飛び降りるので
クッション置いたのです~。
きっと毎日 あんずママも ハラハラだと思いますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

sera*thiさんへ~♪

おやつを譲ったのは フランの妹分のロビンの方なんですよ♪
フランはどんな事があっても 譲ったりはしませんよぉ。
自分にとってもう関心のない おやつでも
取られそうになると すごい剣幕で怒ってます。
嫌なやつでしょ・・・・・

p*wderさんへ~♪

kayoさん ご無沙汰しております<(_ _)>
19日に大阪までお迎え行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ロビンは 本当に優しいのですよ~。

カノンが大きくなって ママ達に再会させに行くときは
是非 またkayoさんにも お逢いしたいです(〃ω〃) キャァ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
