スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

元気過ぎる~・・・(゜_゜i)タラー・・・

Category : *今日のカノン*
お迎えに行ってから 早くも1週間経ってました。
本当にあっという間~o(*^▽^*)o~♪
フラン、ロビン、カノンは 微妙な距離を保ったままですが
どうも私が見ていないときは 優しい姉になっているようなフラン。
でも 私がみてると ロビンにもそうなのですが
厳しいフラン。
なので カノンはフランが近づいてくると 散々遊んでいても
「そろそろ 寝ようかな~・・・・」って
私の膝の上にあがってきて 寝る・・・・っという行動を取るようになりました。

今日、週末彼がお休みでお掃除が出来なかったので 大掃除~
床も拭いて
でもでも フランとロビンは パパがお休みの間に もらったおやつを 至る所に隠していたから 
大変!!!!
全て 隠してあった場所から なくなってしまってるぅ(○`ε´○)プンプン!!
掃除の後 フランとロビンは毎回 一致団結して 1階の寝室でふて寝します。
その間 カノンは何も恐れることもなく 自由にリビングではしゃぎ回れるのです(▼∀▼)ニヤリッ
ロビンが残していった ガムを発見し、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
↓は ただ ガムを噛み噛みしているだけの動画です。
 
そして 彼からの『帰るコール』の携帯の音に気付いて
リビングに上がってきたロビン。
途中でガレージが開く音がし始めて 1階まで行きたいのだけど
またその途中 自分が噛んでいたガムだと気づき・・・・
でも ロビンには まだ強気のカノン。

そして・・・・パパが帰ってきた事より ガムのことの方が 今は大事だったロビンは
怒りたいけど おこれなくて・・・・。
カノンは遊んでるつもり????

なーんと最後には カノン お気に入りだったはずの低反発のクッションの上に 
オシッコ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

昨日、先週の日曜は大阪にいたんだなぁ~って思っていたら
『レバ刺し』が食べたくなって 夜 買いに行きました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20061127225414.jpg

我が家は あまり好んで食べない(っていーか きっと嫌い)なので
独り占め♪
お家で のんびり食べるのも最高~♪
食べに行ったら 2人前くらいはある位の量を 一人で食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お肉の卸屋さんなので とても新鮮なのです(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう・・・・先週お迎えに行っていて
帰ってきたとき いくつか 荷物が届いていたのですが
後で・・・・っと思っていて 放ったらかしになっていた箱が・・・・・
フランとロビンのお洋服でしたσ(^_^;)アセアセ...
いつもの 『DOG SUPPA』さんで 購入しました(^^)
PINK GOLDの【KNIT ONE-PIECE】です♪
20061127_1.jpg

カノンにもお色違いで買おうかなぁ????
でも今のやんちゃ盛りなカノンには 無理かなぁ????

        

Comment

ロビンちゃんは、健気にいいお姉ちゃんしてますね~
カノンちゃんは、動きが活発でやんちゃ娘さんになりそうね~(笑)大阪を思い出してレバ刺し??
んじゃついでに「たまひも」も~

アニーママさんへ~♪

ロビンは 穏やかで優しいお姉ちゃんしてくれて
とっても助かっています~。
今まで 遊び相手がたくさんいた中から 誰も遊んでくれないのなんて
カノンが悲しくなっちゃうでしょ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

昨日は お昼から口の中が「レバ刺し」を欲しがっていたので
買いに走っちゃいました~♪
「たまひも」は スーパーでも売っていたけど
目をそらしてしまいました(≧ヘ≦ )プイッ!!
味・・・っというより 食感が苦手でした・・・・・。

思ってた通り・・ママ命のカノンちゃんに
なったわね~
性格があんずやつぶにそっくりなのよ~
大きくなっても甘えん坊さんだと思うよ
2個目のムービーのカノンの行動が
コロンにそっくりでびっくりしたわ
あんずが、怖いので よくコロンと遊んでたから
かな?下に敷いてあるものを齧りながら
ウーウーいうのよ。
コロンの行動が赤ちゃんなのかもしれないけどね(笑)
おしっこしちゃった場面では、『あーあ』って
v-216に向かって叫んじゃったよ~
ニットワンピ買ったんだぁ
可愛いけど毛糸だもんねー
カノンに着せると恐ろしい事になりそうだv-40
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
