
Category : スポンサー広告
        

寝相

Category : *3姉妹*
夕べ blogをUPし終わって ふと振り返ると・・・・
それぞれが ソファの上で寝ていました
フランは・・・・
20061126205935.jpg

いつものように私のGパンの上で・・・。
ロビンは・・・・
20061126210116.jpg

クッションの上で。
ロビンは 寝室で寝るときも 必ず私か彼の枕を占領して寝ています。
必ず柔らかい物の上で・・・・・
そして カノン・・・・。
20061126210306.jpg

寝始めは 普通の体勢で寝ているのですよ・・・・
でも 眠りについて 時間が経つと・・・
20061126210425.jpg

なぜか 前の右足だけ 挙げて寝ているのです。
変でしょ~

昨日 ドライフードをご褒美がわりにあげるのに
小さな容器に移して ソファの前のガラスのセンターテーブルの上に
置いていたのですが
そのことに気付いた 食いしん坊カノン。
何とかして食べたいみたいで ピョンピョン また跳ねてたのですが
なんと 気付けば 普段のジャンプの特訓の成果?!
たまたま運良く テーブルの上に上がれてしまったようで・・・・
一生懸命 容器を開けようと必死になっていたのです。
「駄目よ~」って テーブルから降ろしたのですが(カノンを)
その様子を見ていたフランは。
その容器を自分の目の前に持ってきて
カノンが近寄らないように 見張っているのです(-m-)ぷぷっ
20061126210822.jpg

しかも 私が取ろうとしても 発狂して怒って・・・・。
寝る時間になって 彼が フランに「寝るよ~」って寝室に誘っても
容器の前から動かないのです。

最後にはその容器を持って 寝室のベッドで朝まで守り続けたのですよ~。
変でしょ~。
20061126214301.jpg

でもそんな私のことを一生懸命見てくれているフランが 可愛くて仕方がありません(〃ω〃) キャァ♪
ロビンは いつも穏やかで とっても優しくて 
いつもお目々をグリグリさせながら フランやカノン 家族の事を
観察しています~o(*^▽^*)o~♪ 
20061126211939.jpg

でも カノンが危なっかしいことをしていたら
すかさず飛んでいって 怒ったりはしないけど そっと教えてあげてくれていますo(TωT )( TωT)o ウルウル
20061126212216.jpg

本当に可愛くて いいこなんですよ~。
20061126212347.jpg

なかなか 動き回って カノンを画像におさめるのは難しいのです(;´Д`A ```
カメラ向けると カメラに突進してきて 大変なんです。
でも 今日はほんの一瞬 彼とフランが遊んでいるのを
じっと見つめているときがあったので なんとか起きていて
じっとしているカノンを画像におさめることが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20061126213211.jpg

20061126213622.jpg

20061126213720.jpg

20061126213804.jpg

今日は 体重も測ってみました♪
20061126213937.jpg

1206グラムでした。
食欲も旺盛で ウンチもとってもいいウンチ♪
これからも元気ですくすく育ってねぇ。
        

Comment

りんごちゃんがカノンちゃんになって1週間が過ぎましたね。
もうすっかりフランママの子供になってるね。
アンズママも安心してこのブログを見てるでしょうね。
3人3様の性格で、それぞれ可愛さも違って
多頭飼いの楽しさが伝わって来ます。
私も欲しいよ~
アニーがどんなお姉ちゃんになるのか?
それがとっても楽しみなんです~
カノンちゃんの、画像・・・とっても可愛いね。

しっかり教育してくれるフランお姉ちゃんと
優しく見守るロビンお姉ちゃん。。
子育てをしているあんずにも 優しい時と
厳しく躾をしてる時がありますよ~
カノンちゃん いいお姉ちゃんがいて幸せね~
きっといい子に育ってくれるねっv-238

良い姉妹ですね♪

もうすっかりカノンちゃんはフランママんちの子になっていますね♬
面倒見の良いロビンちゃん~しっかりもののフランちゃん~☆
楽しい風景が目に浮かびますヽ(=´▽`=)ノ

ふーえーてーるー!

最初は友達ワンコだと思ってブログをみてたらアレレレ???
久しぶりにお邪魔したら増えてるーーーーっ!
カノンちゃん、名前も仕草もカワイすぎ!
やっぱりベビーには魔力があるに違いない(笑)
カノンちゃんは、ツブたんの妹分なんですね。
これからの成長が楽しみです^^

アニーママさんへ~♪

早かったような・・・
えっ????まだ1週間(〟-_・)ン?・・・・
どちらとも当てはまるような感じですが。
本当に朝から 夜までがあっという間ですよ~(^^)ニコ
特にフランとロビンだけの時と変わらないのに
なんででしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ

私もアニーちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか
すっごく興味ありですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
予定はあるのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんずママさんへ~♪

カノンは かなりフランにビビってる様子です。
最初にoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってしちゃったから
昨日も ちょっとご機嫌で近寄っただけでも
カノンは寝たふり、死んだふりしてしまって
ちょっと寂しそうだったのよぉ(-m-)ぷぷっ
自業自得だわぁ~。
いい子に育って貰わないと あんずママに合わせる顔がないわぁ壁 |дT)o エーン

宙ママさんへ~♪

カノンは 本当に私にベッタリで、一瞬 姿が自分の視界から消えただけでも すごい雄叫びなんですよぉ。
夕べも みんな寝ちゃったから
今のうちにお風呂に入ろうと思って そーっと入ったら
すごい悲鳴。。。。。。
夜中3時に 家族中が起き出して
すっごく叱られました。。。。。。

カノンはロビンがいるときだけ とっても楽しそうに活き活きと
ちょっかいだしてます~v(*'-^*)bぶいっ♪

シノッチさんへ~♪

ビックリしちゃったぁ????( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は 新しい家族 迎えちゃいました♪
カノンはつぶ君の妹分です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お顔も似ているんだって~。

これからもカノン共々 宜しくお願い致しますね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
