スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ロビンが・・・・

Category : *3姉妹*
赤ちゃん返り?!をしたみたい。
カノンが来てから 特に怒った様子もなく
最初は少し離れた距離から見ていたロビンも 少しずつ距離も縮まってきて
最近では まだ遊んだりはしないけど 50㎝程の微妙な距離を保ちつつ
同じ動きをするようになってきているのですが。。。。

カノンは私にベッタリで
少しでも私の姿が見えなくなると まるで虐待でもしているかのような悲鳴o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
しかも諦めてくれないので ドッグスリングがあったことを思いだし
しまいこんでいたのを引っ張り出して
入れてみると あら・・・・
すぐに寝ちゃうぅ~o(*^▽^*)o~♪

むかーしフランに 抱っこ紐を作っていたのをロビンがまだ小さい頃 引っ張り出して入れてみたら 嫌がって・・・・。
数ヶ月前にドッグスリングを フラン用に購入したのも
フランはまんざらでもなさそうだけど
なんかロビンの目を気にしているかのようで
ロビンの前では絶対に入らないのです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ロビンはロビンで 触られたりかまってもらうの大好きなんだけど
ドッグスリングのようなピッタリフィットするものは
どうも苦手で・・・・
あまり自己主張しないロビンが
暴れ回って「出して~」っと大暴れ・・・・。
使わないのでしまっていたのですが。
カノンが入るようになって ロビンに変化が・・・・。
ドッグスリングを出しただけで ダッシュで飛んできて
カノンが入っていても 入れて貰おうと必死♪
私はそんなロビンが可愛くて仕方ないのだけど・・・・

フランとロビンは体重は同じなのだけど
体格は随分大きくて 今のロビンを入れても
ギュウギュウだし パンパンで私も苦しいのです。
カノンを出して ドッグスリングをその辺に置いておくと
必ずその上に座って 譲らない体勢。
カノンが私の膝の上からいなくなったら
速攻飛んできて 膝の上に座ってる。
カノンを無理やりのけて 私が座るのよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!って事をしたりしないから
余計に可愛いのです。
フランは 一段と((( ̄へ ̄井) フンッって感じで
大人ぶってますが 最初はかなり動揺していたんですよ(*^m^*) ムフッ
カノンのワクチン接種まで お散歩はひかえているのですが
余りにも可哀想なので カートを引っ張り出し ちょっと乗せてみました~。
最初は ロビンとカノン~。
 20061125224720.jpg

フランは・・・嫌がって出てこなかったので 
夕方ご機嫌になったときに ロビンと一緒に~。
20061125225809.jpg

フランは後ろ足で踏ん張って立つことが余り出来ないので
やっぱり嫌みたいです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
でも パパと夜 こっそりお散歩にいったようです~。
パパも人目を気にするのか 昼間はきっとカートを押して~なんて
絶対にしてくれないと思うのですが(*^m^*) ムフッ
カートで出かけたので こっそり2階から帰ってきたのを激写v(*'-^*)bぶいっ♪
20061125225121.jpg

子連れ狼だわぁ「チャーン」

またまた 長くなってしまいましたが 今日のカノンです♪
フランも大好きだった エルモちゃん。
カノンも 他のおもちゃには全然目もくれないのですが
これだけには反応するんですよ~。
しかも フランの大事なエルモちゃんに・・・・恐い怖い(((=_=)))ブルブル


        

Comment

私も買おっかなーと思ってたカートだわ~!!
どう?使い心地は???
また教えてね~♪
そそ ドッグスリングはねー
私もよく3匹入れてウロウロしてたんだぁ~
1匹だけ抱っこするとみんなやきもち焼いて怒るからv-412
あんずとコロンも一緒に入りたいようで
スリングを出すと大騒ぎだったのよ~
カノンの行動を見てるとバンビとクレオの行動にそっくり~~~~!!
さすが3つ子ちゃんよね♪

あんずママさんへ~♪

おなじカートを???(*^m^*) ムフッ
使い心地・・・・・。
まだ 家の前の数十メートル 押してみただけなので
まだよくわからないのだけど 軽いし 
ワンコ乗せたまま 段差も持ち上げられるので いいかなぁ・・・・っと思ってます。
デザインよりも 黒の無地!!!って事に拘っていたので
選択肢がなかったのもあります~。
キャリーバッグなんかは 柄物でも 何種類でも揃えれるけど
カートだけは お洋服に合わせて・・・・って訳にはいかないので、
柄物は 考えていなかったので~。
でも シンプルだし 安いし 気に入ってますよぉ~。

ドッグスリング 今になって急に入りたがるロビン・・・。
カノンは すぐにスヤスヤ(´0`)ふぁ~
やっぱり姉妹は行動も同じなのね~。
妹ちゃん達に 会ってみたいわ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
