スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

かなり・・・・

Category : *今日のカノン*
慣れてきて 態度が大きいカノンさんヾ(@~▽~@)ノ
もうきっと彼女の中には この家の中で 恐い物はないと思います。!!!
フランもかなり必死で怒ったり 一番は私よ~って アピールしていたようですが
まだまだチビッコのカノンに伝わるわけがありません。
なんてて 死んだふりして その場を乗り切れるのですからv(*'-^*)bぶいっ♪

まだまだ心配で 車で2分のジャスコまでも
ワンコだけ置いて買い物にもいけれないのですが
今日は なかなか娘も帰ってこなくて~。
晩ご飯が作れない~。
待っていても 週末だし遊んで帰ってくるのかも・・・・っと
カノンはサークルに入れて 散々遊ばせて
ウトウトし始めたようなので お買い物にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
晩ご飯の献立も決めて スーパーの中をカートを押して足早に
買う物をカゴに入れるのだけれど 夕方は
レジは大混雑ε-(ーдー)ハァ
携帯からリビングの様子を伺ってみると・・・
やはり サークルの隅で飛んでいる。
こういうときに限って 並んだレジの方が
「研修中」とか付けてあるし・・・・。
普段なら 忙しい混んでるときに 大変ね~って思えるけど
今日は きっと眉間にしわ寄せて
鬼婆のような顔だったと思うヾ(_ _。)ハンセイ…

帰宅して ガレージに車を入れるときから 
「キャン」って鳴き声ではなく
「ギャン」でもない
すごい鳴き声・・・・・・。
とても激しい性格のようで やはり彼女は「諦めない」がモットーのようです。
順番にフランとロビンとの ただいまの抱擁をすませ・・・
サークルに。。。。
まだ 跳ねてました。
もうフランのように 膝とか関節脱臼しないかすごく心配。

「ごめんねぇ~」って云いながら近づくと
跳ねてるしたに ウンPが・・・・。
餅つき状態で 凄いことに・・・・。
まだ跳ねてるし・・・・・・。
出すまで跳ねる気のようです。

慌てて 汚れている足と 体の一部分を洗おうと
洗面ボールのお湯の中に足を入れると・・・・・
最初は 何すんのぉ(◎_◎) ン?って顔していたのですが
ナント・・・・彼女は 寝始めたのです。
真剣に寝てます・・・・。

フランは ちょっとでも水が散っただけで 
発狂するし 足を洗おうとしようものなら 私の頭のてっぺんまで
登り詰め 私の体はひっかき傷だらけになります。
ロビンは 暴れたり怒ったりすることはないのですが
あんまり好きではなくて 早く辞めて欲しいなぁ・・・・って目で
訴えます。

いくら飛び跳ねすぎて 疲れたとはいえ・・・・・。
お口ムニュムニュしながら 寝るなんて~。
また 新たな発見ですヾ(@~▽~@)ノ

そして・・・・・ 
最後に 今日のカノン。
今日も特に変わった動画ではありません。
ただ カノンがウロウロしているだけです。
私。。。。黙っていたつもりだったのに
最後の最後に変な声を発しています。
お聞き苦しい点 お詫び申し上げます・・・・<(_ _)>






        

Comment

もうすっかり家族の仲間入りをしてる感じですね~
アニーが来た時、私は仕事をしてたので
初日から、半日お留守番コースでした・・
カノンちゃんは、ずっとママと一緒でいいねv-238
しかし、アンヨを洗いながら寝るって。。。
大物になる事間違いないねv-221

可愛いなぁ♪

カノンちゃん~本当にすっかり家族の一員ね♬
優しいお姉ちゃんに囲まれて~伸び伸びヽ(=´▽`=)ノ
お尻フリフリ歩く姿~可愛すぎ(*^o^*)

はじめましてm(__)m 以前から読み逃げさせて頂いていたのですが^_^; 3プー目をお迎えされたと書かれていたので思わず書き込みさせて頂きました。わたしも一ヶ月程前に3プー目を迎えたばかりで、カノンちゃんと同じ9月に生まれた女の子で、勝手に親近感が沸いてしまいました♪カノンちゃんの成長、楽しみですネ~とってもかわいぃです^m^

アニーママさんへ~♪

段々とロビンとは距離が縮まってきている感じです(*^m^*) ムフッ
フランもロビンも殆どお留守番をさせた事がなかったのですが
もう今の時点で 私の姿が一瞬でも見えなくなると
すごいおたけびが・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
動き回ってなかなか寝ようとしないのですが
ちょっと抱っこでもしようものなら 抱っこしたらすぐに 寝始めます(;´Д`A ```
そんなに眠いなら眠ればいいのに・・・・
って心配になってしまいますが
サークルに戻すと 目が( ̄ー☆キラリーン
抱き癖がついた赤ん坊のようです(;´Д`A ```

寝相もすごいんですよ~(*≧m≦*)ププッ

宙ママさんへ~♪

だいぶ 慣れてきた感じです。
態度がでかいので ふと まだ来たばかりってこと 忘れちゃってますが・・・・
今思うと フランもロビンも 我が家へ来た頃は カノンよりも 小さかったのねぇって しみじみ思い返しています。

コロコロ動き回る姿 本当に見ているだけで幸せな気持ちになれます~ヾ(@~▽~@)ノ

sera*thi 様へ~♪

はじめまして、こんばんは。
早速コメントを残してくださって ありがとうございます~<(_ _)>
以前から 見。
sera*thi 様も 同じ9月生まれのプーちゃんを・・・・♪
しかも 1ヶ月も前に(〃ω〃) キャァ♪
まだ1週間です~。
URL残していってくださってありがとうございます。
早速可愛いプーちゃん 拝見させて頂きに
お邪魔させて頂きますね。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今後ともカノン共々 宜しくお願い致しますね<(_ _)>

フランママ大丈夫~?!お疲れ出てなーい?
私は、フランママが心配で・・。
お買い物 行けないでしょ~
私も置いていくのが心配で いつも娘が帰るのを待って
お買い物に行ってました~
最近ちょっとお留守番させてるんだけど
シーツを食べたりしないか心配でダッシュでe-112に帰ってるよ(笑)
↓のsera*thiさんのHP
私もかなり前からこっそり拝見してましたよ~
なので もちろんティサたんがカノンたちと9日違いの
お誕生日ということも=*^-^*=にこっ♪
仲良くして下さいね!

あんずママさんへ~♪

全然元気ですよぉ~。
フランとロビンだけの方が ダラダラと昼寝ばかりして過ごしていたけど
朝起きて 一日遊んで 夜はぐっすりなので
なんか調子がいい感じです~。
ご心配ありがとうございます。
私の方こそ カノンがいなくなって 寂しくて 心配で夜眠れていないんじゃないかと
心配です(Tへヽ)(/へT) シクシク..

あんずママさんへ

うちのHP見て頂いていたなんて嬉しいで~す^m^
ティサたん、カノンちゃんより少し早く生まれたのに
体重が思うように増えなくて(>o<")
やっと780gになりました。個人差(個犬差)が
あるのであまり気にしないようにしていますが(^_^;)
blog拝見させて頂きました♪思わずさかのぼって
見ちゃいましたっっv-238

sera*thi さんへ
blog見にきてくださったんですねー
ありがとうございます。
いつも読み逃げばかりですみませんでした~i-201
ティサたん780gなんですねっv-238
姉妹の中では、長女カノンが一番大きくて
次女バンビが670g、三女クレオが680gなんですよ
もう少し大きくなってお洋服も着せたいので
頑張ってたくさん食べてもらってまーす。
私もさっそくお邪魔させてもらいますねっe-343
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
