スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

大阪で~

Category : *franc'mama*
先週末の18日の土曜、日曜の二日間
大阪にカノンを迎えに行った様子を・・・・っと思っていたのですが
画像がない!!!!
デジカメ持って行ったのに 驚く程にない!!!!
慌ただしく動き回っていたし、人もすごかったので
デジカメ出して撮る事もできなかったのですo(TωT )( TωT)o ウルウル

土曜のお昼過ぎに 大阪に到着~。
モノレールに乗って shinamonさんと待ち合わせの駅へ~
「先に着いているよ~」ってメールを頂き
梅田の改札を出たところでって事だったのですが
いない!!!!
って 特にこんな服装で~っと聞いていたわけでもなく
勘で探し当てるっていう手段だったのですが・・・・
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしていても わからない~。
5メートルほど離れたところに 小柄な可愛い人が立っていたので 目が合ったのですが
明らかに私よりも随分年下の方・・・・・。
とりあえず 目が合ったので (^^)ニコっと微笑んでみたりして・・・・
きっと気持ち悪いオバハンに思われているに違いないと思いながら・・・
なんと 恐る恐る可愛い女性が近づいてくる......\( ><)シぎょぇぇぇ
後ずさりしようと思いながらも つい可愛い女性に 目が眩んで 足が前に進んでしまって~。
お互いが 確認しあうように にこっと微笑みながら 近づく・・・・。
最初の言葉は何だったのかは 思い出せないけど、
明らかに年下であろう可愛い女性が shinamonさんだったのです(゜ロ゜)ギョエ!!

チャットでお話しているときに
「すごいおばさんよ~とか すごい太ってんねん~」っとか
すっかり私は騙されていたのです。

嘘つきぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
動揺を必死に隠しながら 取りあえず歩き出して
荷物もあるので ホテルのチェックインの時間まで お茶しながら 時間をつぶすことに。

その後 チェックインを済ませ とりあえず お昼を食べることになりました。
どこも人がいっぱいで なかなかすぐに入れる所が見つからず・・・・。
結局 大阪といえば たこ焼きでしょ~って事で
マルビルの地下にある たこ焼きやさん(蛸之徹)へ~。
入って (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
20061121105718.jpg

テーブルの真ん中にたこ焼きの鉄板が・・・・。
まさか自分で????
そんなことしたことがなく おろおろしていたら さすが関西人の
shinamonさん!!!!
器用な慣れた手つきで 焼いてくれました~。
蛸も大きい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20061121105941.jpg

・・・でも先に具を入れるみたいです。
20061121110110.jpg

20061121110157.jpg

そして・・・・真っ昼間から 飲む~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

そしてなんだか器用に焼いているshinamonさんにつられ 私も手を出してしまったのです。
まずは shinamonさんが 焼いている方・・・・・
20061121110421.jpg

そして・・・・私( ┰_┰) シクシク
20061121110503.jpg

グチュグチュで、汚いぃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも 焼き上がればなんとかなりました~。
右が私です~v(*'-^*)bぶいっ♪
20061121110740.jpg

なんか 自分で焼くと一段と美味しいような気がします~。
単純な私は 帰ってたこ焼き用の鉄板を買うことを思いついたのです~。(まだ買ってませんが・・・・)

そして 夜は Luiママさんアニーママさん達と食事することになっていたので
それまで shinamonさんに案内して貰いながら お買い物~。
一度行ってみたかった 「F&R」さん、「Fa*Fa」さん、「BABY CAKE」さんに連れて行って貰いました~。

「Fa*Fa」さんで 購入した物は・・・・
カノンのお洋服♪【chi wow wow Izzy shirt】
20061121111905.jpg


「F&R」さんで購入した物は~
フランとロビンへのお土産です~。
20061121112108.jpg

そして shinamonさんから 先月誕生日だったロビンに プレゼントを頂きました~
20061121112207.jpg

すごく可愛くて 自分で買おうとしたら 取り上げられちゃいました(@Д@; アセアセ・・・
でもでもありがとう~shinamonさん<(_ _)>
20061121112339.jpg

「とっても着心地良くて可愛いでしゅぅ~、ありがとう、shinamonさん( ̄ё ̄)チュッ」
20061121112418.jpg


そして「BABY CAKE」では・・・
カノンのお洋服~♪
20061121112654.jpg

20061121112725.jpg

20061121112802.jpg

デニムも柔らかいデニム地で 可愛くてすっごく気に入っています~。
早速着せてみたら 2~3歩歩いただけで すっぽり脱げてました・・・
まだまだ大きすぎるようですY(>_<、)Y ヒェェ!

本当は自分用に欲しいバッグも買いたかったのだけど
歩き疲れて断念・・・・。
2日経った今も 素足なのに まだブーツを履いている感覚が残っているのです~。
普段 全然歩いてないからなぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ここまで書いていると カノンが暴れ出したので 続きはまた後で~
昼間 blogを書いているとき サークルで鳴き叫んでいたのですが
鳴いてすぐに出すのは駄目なので しばらく(かなりの間)無視していると 一度大人しくなったので
少し出してあげることに~。
(動画は 諦める前のものです)


これは まだ大人しい方で、ジャンプも泣き方も もっと激しいのです~。

ロビンの時は キュンキュンって感じで、鳴くとフランが飛んでいって
一喝するので すぐに諦めて大人しくなっていたのですが
カノンは・・・・
ワン!!って怒られると 倍になって返ってくるので
フランも怒ることはやめたみたいです。
本当に カノンの中には
「ちょっとやそっとじゃ諦めない!!!」ってことがモットーのように
何事にも激しいのですよ~(*^m^*) ムフッ
フランとロビンの妹になるべくして 生まれてきたかのように思ってしまいます~。

本当に元気で 本当は眠たいはずなのが見え見えなのに
探検したり、食べ物探したり 眠くて瞼がウトウトしていても
遊び回っています・・・・。
まだ2日目で 慣れていないし 動き回って疲れさせて 体調に影響があっては・・・っと
すごく心配なのですが・・・・・。

散々動き回って 眠気の限界が近づいてくると
PC触ってたり 雑誌を見たりしている私の膝の上に いつの間にやら乗っかってて・・・
気が付けば寝てるのです~(可愛いぃ
20061121202925.jpg

20061121203004.jpg

20061121203040.jpg

まだ寝ぼけてます・・・・
20061121203143.jpg


そうそう~ 大阪での夜のお話~。
散々shinamonさんに付き合って貰って 歩き回って疲れた足を
ホテルで10分程休めて 
Luiママさん、アニーママさんが待つ 焼鳥屋さんへ
都会なのに その場所だけ 穴場的な通り、路地裏って感じの場所にある焼鳥屋さん~。
本当はすごく緊張して お逢いする前に 一杯飲んで行きたかったのだけど・・・・(昼間すでに飲んでたけど・・・・)
Luiママさんは 噂通り 美人で 雰囲気も何ともいえない感じで
素敵なお方でした。もちろん ブランパさんも ダンディーな方で 握手して貰いたいくらいでした。
娘のLuiちゃんは 可愛い&美人&賢くて
いまモデル、女優を学業の傍らしています~っていうくらい
可愛かったぁ。
やはり 素敵な親から生まれた子供っていうのは こうも違うのねぇ・・・・・( ┰_┰) シクシク

アニーママさんは blogでお顔は拝見させて頂いていたので
可愛いお方っていうのはわかっていたのですが
実物はもっともっと可愛くて素敵な方でした。
旦那様もクールな渋い素敵な方で 何もかも羨ましい限りでした。

大阪に行く前に 彼と娘から 惨めになるから行かない方がいいんじゃない?????って散々云われていたのを思い出してしまった瞬間でもありました。

でも 私も初対面なのに 遠慮もしないで飲んでしゃべって
とってもとっても楽しい夜になりました。

その後 shinamonさんと 時間は記憶にないのですが
shinamonさんから聞いた話によると 3時頃まで飲んでいたとか・・・・。
見た目も話し方も とても可愛く素敵なshinamonさん。
見た目は ありえないほど若い・・・・・(○`ε´○)プンプン!!

きっとそんな可愛いshinamonさんに
無理矢理付き合って貰っていたんだと思いますヾ(_ _。)ハンセイ…

次の日もお忙しい日曜なのに ドッグカフェでお昼もご一緒して頂き
そして フランの元許婚だったノア君、ブラン君、クロアくん。
可愛くて大人しいアニーちゃんにも会うことが出来ました~。
もう全然時間が足りない二日間でしたが
すっごくすっごく楽しい二日間でした。

shinamonさん、Luiママさん、アニーママさん 本当に有り難うございました<(_ _)>

なんで画像がないのか 本当に後悔です~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

shinamonさんからは 疲れているから 帰って ご飯の支度するの大変でしょ~って  
とっても美味しい焼き鳥をお土産に頂きました。
一日留守にしただけなのに 人の顔を見るなり
「ご飯~!!!!」っていう 彼と子供。
焼き鳥を温めて出すと 奪い合って食べてました・・・(゜_゜i)タラー・・・
アニーママさんからは とっても可愛いバスタオルを頂きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20061121213602.jpg

可愛い過ぎて使えません~。
カノンがおトイレの失敗がなくなったら お部屋に使わせて頂きますね~♪
Luiママさんからは
とっても美味しいお菓子を頂き
私の口には一口も入らないままなくなっていました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
20061121213848.jpg


shinamonさん、Luiママさん、アニーママさん
本当にありがとうございました<(_ _)>
今度は 大きくなったカノンを連れて遊びに行きますね~。


長くなりましたが
これからも新入りカノン共々 宜しくお願い致しますね~
        

Comment

大阪に着いてからの様子が手に取るようにわかりました。
シナモンちゃんて。。。マジ騙されるでしょ~
うちのダーリンも「20代に見えた。。」って
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちだわ!今度シナモンエキス頂きましょうか??
沢山お土産も買ってたのね~
満喫した2日間でしたね。
お天気が良ければミルキーにも会って欲しかったです。

フランママ家の一員ね♪

お会いできず本当に残念でした(ノ_・。)
ムービーも見せていただきカノンちゃんもすっかりフランママんちの仔になったんだぁって思いました☆
賑やかになるでしょうね♪

本当にあっと言う間の2日間でしたねーーたこ焼きも上手に焼けてるーー 
フランママは私の想像通りステキな若奥さんでした~v-238 

お買い物にお食事・・・・・今度はもう少しゆーーっくりと皆さんで遊びに来てくださいね
そして~堂島ロールも是非一度今度はご賞味下さい 最近の私の一押しスイーツなんです~

お迎えおめでとうO(*^▽^*)o~♪

わぁわぁわぁ、フランちゃん&ロビンちゃんに妹ちゃんが出来てるぅ~~O(≧▽≦)O ♪♪
カノンちゃん、かっわいい~☆☆
ブラック・ブラウン・レッド・・・もしや4姉妹になる日も来るかもかも!?(*^m^*) むふっ
とても賑やかになりそうですね♪
また是非美人3姉妹にお会いしたいです!!

お洋服りおとお揃いのが何枚かあります~(*^o^*)ルン♪

アニーママさんへ~♪

ホント、shinamonさんには 騙されました~。
shinamonエキス・・・・
欲しいです。
本当は 自分の買い物が一番だったはずが
ワンコのものばかりで終わってしまいました(@Д@; アセアセ・・・
私もミルキーくんに本当にお逢いしたかったです。
でも 次回のお楽しみ!!!って事でv(*'-^*)bぶいっ♪

宙ママさんへ~♪

私もお逢いしたかったです。
入れ違いで 私は大阪 宙ママさんは 四国へ~だったのですね。
カノンは どうもマイペースみたいなので フランが怒っていても
あんまり気にしていなくて 逆に「私の邪魔をしないで~(○`ε´○)プンプン!!」って
感じですv(*'-^*)bぶいっ♪
本当に 賑やかですよぉ~。
私のお昼寝の時間がなくなりましたけど
楽しいあっという間の毎日です。
いつか お逢い出来る日を楽しみにしていますね♪

Luiママさんへ~♪

本当にあっという間でした。
二日続けて 疲れの週末に貴重なお時間をさいて頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
「若奥様・・・・・」若くはないけど
奥様になっては若い?!
先々週の12日 3回目の結婚記念日だったのに
何にもなかったから
やっぱり お財布と同じブランドのバッグ 買って帰ればよかったと
つくづく後悔しています・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今度は カノンと一緒に ワンコ連れで行きます~。
彼はお留守番で~(▼∀▼)ニヤリッ
そして 帰りに 堂島ロール食べて帰ります~♪

えみっちさんへ~♪

そうなんですよぉ~。
待ちに待ったお迎えでしたo(*^▽^*)o~♪
でも もう3姉妹で終わりです~。
フランもロビンも 長い間のお留守番ができないので
ひとりで3姉妹を連れて出かけるのだって これからどうしましょ~って悩んでますから~(@Д@; アセアセ・・・

賑やかになりましたよ~。
昼寝三昧だった日々から 一転しました~♪
是非是非 今度はりお君と遊びに来てくださいね。

お揃いのお洋服~♪
男の子のりお君の方が似合ってるのがちょっと辛いけど
でも嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今後ともヨロシクね~(*- -)(*_ _)ペコリ

し、し、し shinamonエキスって・・?!キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
そんなに若い若いって言ったら
ホントはものすごい年寄りだと思われるじゃな~~い!(●`ー´●)プンプン
みんな洋服とお化粧に騙されてるだけなのよ~
家ではすご~くおばちゃんなんだからねー

あっという間の2日間でしたね~
でもすごく楽しかった♪
寝てしまうのが惜しくって 頑張ったんだけど
やっぱ睡魔には勝てなかったよね(笑)
帰ってから ココに行けば良かったとか思ってね
冷静になれば無駄にグルグル回らせることもなかったのに・・ごめんね~
美人のフランママに逢えて緊張してたのかも~(*^-^)ニコ
2日間たくさんお世話になってありがとうございました。
次回はゆっくり遊びにきてね!

shinamonさんへ~♪

shinamonエキス、売ってくださいませ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
お化粧だって 殆どしていないくらいの薄化粧だったの
知ってるもんねぇ♪
私なんて 何十塗りにもなってるもんY(>_<、)Y ヒェェ!
でも 本当に楽しかったです~。
久々にお酒飲みながら楽しい時間も過ごせたし・・・・・
こちらこそ 育児で疲れているのに 散々お付き合いしてくださって
本当に感謝しています~。

今度はカノンを連れて里帰りしますね~。
これからも親戚付き合い ヨロシクねv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
