スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

新しい家族、カノンです♪

Category : *今日のカノン*
昨日から 大阪にフランとロビンの妹分 Canon(カノン)をお迎えに行ってきました。
関西のshinamonさんちのあんずちゃんの長女です♪
昨日今日の様子は 明日UPしますが 今日の所は カノンの様子を先に~。

今日の午後3時過ぎに 私自身も画像でしか見たことのなかった 生カノンにご対面~。
小さくて本当に可愛いのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
夕方の飛行機で松山に帰る予定だったのですが 昨日今日と 半年分くらい歩き回って 足が棒のようになってしまったので タクシーで大阪空港まで・・・・・
タクシーの中でも 大人しくしてくれていて とってもお利口さんでした~。
20061119215222.jpg

少し早く着きすぎたので先にペットを乗せる手続をした後 出発ぎりぎり20分前くらいまで ぼーっと椅子に座って遊んでいました。

松山空港に着くと 手荷物と一緒にすぐにカノンも出てきてくれたので(´▽`) ホッ

パパも頼んでもいないのに 待っててくれていました~。
あれだけ反対していたのにねぇ~。素直じゃないんだから~。

帰宅後 フランとロビンにご対面~。
きっとフランは ロビンの時と同じように(二日間 声が枯れるまで吠え続けて)受け入れられず 怒り回るのだと思っていたのですが・・・・
なんと 見事に予想は外れ・・・・・。
(再生中に 私とパパの会話が入ってしまっていますので ご注意を~)



最後の方は カノンが怒っているのか 威嚇しているのか 
カノンが oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って(*^m^*) ムフッ

フランもロビンも 吠えたりもせず 動き回るカノンに家来のように後ろから付いてまわっているのです~。
20061119215740.jpg

20061119215837.jpg

(↓また私のお聞き苦しい音声も入っています<(_ _)>)



彼は彼で 床の上に寝転がって お腹の上によじ登って来たカノンに
大喜び~。
20061119220351.jpg

顔をペロペロ舐められて幸せそう~
20061119220356.jpg

フランよりも ロビンの方が 末っ子じゃなくなって パパを独占していたのが出来なくなって ちょっと元気ない???

少し経つと つきまとわれて鬱陶しくなったら ソファの下に潜り込む事も覚えて
中から 怒っていますよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪


フランとロビンの方が おびえてる?!


今日から家族の一員になりました、カノンです。
フラン、ロビン共々 これから宜しくお願い致しますね~。
20061119220518.jpg


カノンを迎えることが出来たことも当然嬉しいのですが
フランがとっても成長したような気がして 何より嬉しいです~。
        

Comment

よろしくね♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーッ
とってもお疲れなのに たくさんの写真とムービーを
UPしてくれて ありがとう!!
とても嬉しくて娘と食い入るようにPC見てました(笑)
カノンが元気に暴れてる?!姿を見てたら
なんだかウルウルしちゃったわ~
だけど笑顔で見送れてホントよかった(笑)
昨日今日といっぱい連れ回しちゃってごめんね~
私は、最初から最後までお世話になりっぱなしで・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
どうもありがとうございました。
よかったらまた遊びに来てくださいね!
お転婆カノンですが どうかよろしくお願いします。

カノンちゃんはお疲れの様子も無く・・元気にフランちゃんロビンちゃんの妹になってますね~
そーですそーですv-2373番目は態度が大きいんでーーすv-8

それにしてもロビンちゃんはきっと友好的だと思っていましたが・・フランちゃんもとーーっても友好的でカノンちゃんを受け入れていてビックリv-425
嬉しくなっちゃいました~

お疲れ出ませんようにe-282

早々のupに私も(T-T )( T-T)ウルウルで拝見しました。
なんで、私が泣くの?と思いながら~
フランちゃんは、ロビンちゃんが来た時よりお姉ちゃんになって、受け入れ態勢が出来てるのでしょうね?
きっといいおねえちゃんになりますよ。
次の子が来る事によって再発見する先住犬の良さ!ってあるよね。
どの子も可愛い我が子・・・LOVE★⌒ヾ(^-'*)
パパも嬉しそうで何よりでした。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

カノンちゃん可愛い~♪
先日お洋服を見てから、ずっと気になっていて、
毎日ブログcheckしちゃってましたv-343
SUPPAさんでも、その話をしてたんですよ。
フランちゃんの様子が気になってましたが、
フランちゃんもロビンちゃんもお姉ちゃんですね!
うちも先月パピーが来ましたが、
まろんはそんな感じでした。。。
今だに困惑気味?

実は、れおんを迎える直前に、
フランママさんにいろいろ相談しようかとも思ってたんです。
実行には至りませんでしたが、
今度いろいろお話聞かせて下さい。
お願いしま~す♪

shinamonさんへ~♪

二日間 本当にありがとうございました。
shinamonさんこそ お疲れだったでしょ~。
土曜は夜中までお付き合い下さって、きっと私のイビキで眠れなかったはず・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日もカノンは 元気ありあまっているようで 寝るのもちょっとだけで 殆ど遊んでいるか 
「出して~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」って叫んでいるかのどちらかでした~。
掃除機も全然怖がらなくて 掃除している私の後をついて回ったり
掃除機と同じ動きをしてみたり・・・・。
本当に「お転婆」そのものですよ~。
でも 大人しい子だと きっとストレスでお家に帰りたい病になっていたかも・・・・です。
今日もいっぱい画像撮りまくりだったのですが
一枚もまともなのがなくて・・・・。
マメに更新するつもりだけど 画像ないかも?!

Luiママさんへ~♪

二日間 本当にありがとうございました。
想像通り とってもとっても素敵なLuiママさんと パパさんとLuiちゃん。
お土産まで頂いて 本当にありがとうございました。
カメラ持参してたのに 楽しさのあまり すっかり撮るの忘れてました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
女泣かせのノア君、ブラン君、クロア君にも会えて
本当に楽しくて あっという間の二日間でした。

でも すっごくカノンは態度がでかいんですよ~。
気が強いというか、恐い物なしで!!!!
それくらいでないと きっと駄目なのかもしれないけど
不思議なくらいフランが吠えなくて・・・・・。
拍子抜け中の私です。

またいつかお逢い出来るのを楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますね~♪

アニーママさんへ~♪

二日間 本当にありがとうございました。
Luiままさん、shinamonさんはじめ、アニーままさんも想像通り とても若くて可愛くて素敵な女性で
とても幸せな気分になれました~。
そして やはり★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆で~。

フランの態度には私も家族も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
今日も仲良くとはいえませんが 吠える事はないのですよ~。
動くたびについて回って 監視しているみたいです。
たまにカノンに
「鬱陶しい~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」って 怒られているくらいです。

本当に フランもロビンも とっても可愛いくて それぞれ性格も違うけど 
この子達がいるお陰で 私は毎日笑って過ごせていられるのだなぁ~って
つくづく思いましたo(TωT )( TωT)o ウルウル

パパは勝手に自分で決めてた名前で一人カノンのこと呼んでるけど
無視されているわぁ(・┰・) ベー

YUKIさんへ~♪

ご無沙汰しております~。
って・・・・実は私はちょこちょこ覗かせて頂いていたのですよヾ(_ _。)ハンセイ…
可愛いレオン君のことも 実は知っていました~。

私はまだ一度も SUPPAさんにお邪魔したことがないのですけど
本当にいつも行きたいと思っているのです~(/TДT)/あうぅ・・・・
今後とも カノンも含め 宜しくお願い致しますね~♪
松山にお越しになる際に 一度お逢いしたいですね~。
カノンがお外に出れるようになったら 是非ご一緒させて頂きたいです~。

やっぱりあんずちゃんの可愛い子ちゃんだたのね。
カノンちゃんなかなかやるぅ~~v-91
フランちゃんも受け入れているみたいだし。
何よりパパさんが受け入れてくれてよかったね(爆
フランママ、あとシルバーとホワイトが揃えば
全色大集合o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これからの成長楽しみにしていますe-343
HALも大きくなったよ。
AZUよりは小さいけどね(笑

いやぁ~はははv-411大爆笑。
あんずママから電話をいただき、『フランママのブログおもしろいから見て~!!』と。
つぶちんがこのお家に到着したときと、よく似てるの~!
つぶちんもぷりんとご対面のとき、キャリーバッグの中から『うぅぅぅぅ~~~~!!わんっ!!』って出てきたのよ。
で、ぷりんがハウスにピューって逃げて。
あんずちゃんの子やっぱり大物!!
いいぞいいぞv-218
いつかカノンちゃんとつぶちん会わせたいな~。
似てると思うわ。
ブログちょこちょこ覗きに来ますね。
楽しみが増えたよ~!!
カノンちゃん、頑張れー!!

hiroさんへ~♪

そうなんです、あんずちゃんの長女だったのですよ~(*^m^*) ムフッ
可愛いでしょ~。
とってもやんちゃで気が強くて うちの末っ子には
ばっちりの性格です~♪
シルバーとホワイトね・・・・・
って全色揃えるなんてありえなーい(@Д@; アセアセ・・・
フランは 自分の隠していたおやつをとられたら
発狂してるけど あとは気になって仕方ないけど
意識しないような態度を装っている感じです。

AZUくん、HALくんは 仲良しさんで可愛くて
羨ましいです~。

今後ともカノン共々宜しくお願い致しますね~<(_ _)>

ちいさんへ~♪

やっぱり兄妹って似るのかなぁ?(*^m^*) ムフッ
カノンがフランにおびえるようになったらって心配してたんだけど
全く逆で きっとうちの中で一番の権力者になりそうです~。
いつか 本当に兄妹のご対面実現させたいですね♪

これからもカノン共々 宜しくお願い致しますね~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
