
Category : スポンサー広告
        

最近のふたりは・・・・

Category : *フラン&ロビン*
毎日 フランも・・・・
20061106202725.jpg

ロビンも・・・・・
20061106202759.jpg

寝てばかり・・・
寝てると思ったら フランは相変わらず 睨んでた・・・
20061106203214.jpg

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
おおおおおおぉ~恐っ
以前は 私の姿が見えなくなると 探し回っていたフランも
ぜーんぜん無視・・・・。
同じ部屋にいてもいなくても ひたすら眠る・・・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ
ロビンは 最近一段とストーカー度が酷くなり
常に私を監視している・・・・。
20061106203643.jpg

可愛いんだけどねぇ~。でも なんかフランが遠慮しているようにも思えて・・・・(┯_┯) ウルルルルル

最近の私は・・・・
相変わらず続いている 水色カラーマイブーム続行中~
1年に一度のペースで買い換えたくなるお財布を 先日GET
BOTTEGA VENETAのお財布です~♪ 定番のブラウンにしようかと悩んだけど やっぱり水色に惹かれてしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
20061106204115.jpg

気に入りすぎて 使えなーい
        

Comment

フランちゃんとロビンちゃんがゆっくりお昼寝出来るのも あと少し・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
台風娘が大暴れしてくれるよ~ん♪
いまのうちのんびりしててね~

素敵なお財布だね
私なら当分タンスの中にしまっておきそうだわ(笑)

お財布~。。。これこれ!!大好きなブルーのお色目にぞっこんです
春まで待って購入予定!!
だって・・・・春財布??「張る財布」にしたいから~


あんずママさんへ~♪

あらぁ~。
最近は 昼間は大人しく寝てばかりなのよ~。
そして 夜になって 私が飲み始めると なぜかパッチリお目々で
ハイテンションにはってるのよ~。
飼い主と一緒です(;´Д`A ```
このまま 昼間はのんびり寝てくれていたら
カノンちゃんが来ても いっぱいカノンちゃんとまったり出来るけど~。
そんな都合のいいようには いかないよねぇ(*^m^*) ムフッ

お財布~。
私も無難なブラウンにすればよかったかなぁ・・・・って思いつつ。
でも 水色マイブームの私はつい買っちゃった~

19日は お迎えと BOTTEGA VENETAのバッグ購入が楽しみです~♪

Luiママさんへ~♪

Luiママさんも ブルーがお好きなのねぇヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
すごく綺麗な色なので レジで支払いするたびに にやけている 変な私です~v(*'-^*)bぶいっ♪

19日 やっとやっと 念願の・・・・
お逢い出来る事を 楽しみにしていますねぇ~。
一人で旅行?!・・・お迎えだけど・・・・
何年ぶり~?????
すっごく楽しみですよ~。
田舎ものの私を見て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しないでね~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
