
Category : スポンサー広告
        

最近の

Category : *PINK GOLD*
フランは・・・・
先日遊びに来てくれた まひる君に恋をしてから
大人しくなった・・・・大人になった(?)ような気がします。
以前なら ロビンが視界に入るだけでoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言っていたのに
横目でチラッっとみるだけで ロビンも調子が狂うみたいで
ちょっと変な感じです。

昼間も最近は随分過ごしやすくなって 真っ暗になってからのお散歩も
夕方にいけれるようになりました。
真っ暗のお散歩もロビンは大喜びだったけど
いろんなワンちゃんや 近所の人に会うのが楽しいみたいで
ホント飛び回ってます~。

お家の中では一番の権力者のフランも
外では大人しくなってしまうので ロビンに頼ってお散歩しています~。
ホント 立場が逆転するんですよ~。
お家の中では固まっているロビンも 一歩外に出ると フランに対して すごく強気~(o ̄ー ̄o) ムフフ

大きさが違うけれど 二人の体重は一緒なの~
20061024131236.jpg

フランもロビンにしっかりついてお散歩してます~。
でも 膝が悪いので 尻尾は下がってるし 足をかばいながらです・・・・(/ー ̄;)シクシク
 20061024131531.jpg

20061024131613.jpg


先日 フランの目の周りを痒がり 湿疹が出来ていたので 近くの動物病院へ~。
いつもフランがかかっている病院ではなく ロビンのかかりつけの病院へ~。
20061024131933.jpg

「おうちに帰りたいです・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル」っと訴えるように見つめるフランと・・・・
20061024132022.jpg

「●●●ロビンちゃん~♪」って呼んで貰えるのを待っているロビン~。

対照的なおふたりさん(*^m^*) ムフッ

結局アレルギーをもっていたようで 飲み薬で治療することに・・・・。
薬飲ますの一苦労なんだけど・・・・・(;´Д`A ```

そして 昨日・・・・
PINK GOLDのアンダースコート付きのとっても可愛い 『PG ONE-PIECE』が届きました~
20061024132256.jpg

とっても可愛いです~。
そして・・・・パリエロフェアーのお散歩バッグも2点頂いちゃいました~
20061024132311.jpg


        

Comment

お大事に^^

あら、フランちゃんは恋の病?
ロビンちゃんの初恋はいつになるかしら?(笑)
目、なんともないといいですね。どうぞお大事に^^

シノッチさんへ~♪

ハワイからお帰りなさい~ヾ(@~▽~@)ノ
フランは恋をしちゃいましたよ~ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
本当にわかりやすい態度だったので
おかしくて笑っちゃいましたが・・・・。
ロビンは 同じ男の子に 出会った瞬間に振られちゃったから・・・・。

目の方はアレルギー体質のようで お薬で治していくしかないようです・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
