
Category : スポンサー広告
        

早速・・・・

Category : *今日のフラン*
昨日届いた LALAの collar&lead
先日購入した パリエロの ハラコのカラーも とっても気に入っているのだけど
今回のカラーも またとっても可愛くて お気に入り(*^m^*) ムフッ
早速 お出かけついでに 画像を~って思っていたけど
フランがおとなしく に向いてくれるはずもなく
建築中の我が家を見に行ったら パパのがあったので

20050913011027.jpg

なんで こんな所に乗せるの~

20050913011257.jpg

絶対なんか 向かないよ~

20050913011418.jpg

向かない
20050913011539.jpg

20050913011600.jpg

もうここで限界です

そこへ・・・・・
「こらぁ~ に傷がつく~」っと・・・・

20050913011814.jpg


と、パパが現れたので 終わりです~。
フランは ほっとしてました。
        

Comment

こんにちは~(^∇^)

またまたリニュってますね~可愛いっ
本当にセンスの良さに脱帽ですっ!!

お家もちゃくちゃくと完成に近づいてますね~(≧ж≦)なんだかドキドキッ
私も3階に住みたい~あっ高い所駄目でしたっ はははっ

それから~カラー可愛いですね~
りお君とオソロだったんですね♪ きゃっ
フランちゃんも似合ってますぅ
カメラ嫌がってるとこ可愛いしっ

レゴにも欲しいな~ ・・・・・・でも
おっさん顔だからウケ狙いっぽくなっちゃいそうです  あはっ 

kaorinさん~♪

元気でしたかぁ????
まだまだ 熱いですねぇ(@Д@; アセアセ・・・
このBlogは テンプレートを使用しただけで 私はなんにもしてないのですよぉ~。

年末には完成だから 是非是非 遊びに来てくださいね~。

カラー 可愛いでしょ~o(*^▽^*)o~♪
私もとってもお気に入りなんです。
Rio君とも お揃いだしねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

レゴ君も 絶対に似合うよ~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
