
Category : スポンサー広告
        

まとめ書き④

Category : *フラン&ロビン*
【2006年10月13日】

今日は地元のお友達 ニコままさんと ニコ君の弟分・シルバーのまひる君が 
我が家へ遊びに来てくれました~。
フランに妹分、ニコ君に弟分が出来たので いつか一緒に遊んでくださいね~っと云いながら 
なかなかその機会がなかったのですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回は まひる君が遊びに来てくれました。
フランの事をご存じの方はおわかりだと思いますが
他の人にも ワンコにも懐かない・・・・
受け入れれない・・・・吠え続ける・・・・・・。
ニコままさんも 一度来て頂いたことがあるので きっと覚悟はしてくれていたと思うのですが・・・・(ごめんなさいね)。

ニコままさんが到着~。
早速玄関先まで フラン、ロビンを両脇に抱え お出迎えにの所まで行き、
初のまひる君にご対面~。
ロビンは ワンコ大好き、人大好きなので まひる君に 
( ̄ё ̄)チュッ、( ̄ё ̄)チュッ、チュッチュ攻撃だったのですが
まひる君は そんなロビンを無視して フランにチュッチュ攻撃~。
そんなこと フランが許す訳もなく・・・・・。
やはり oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
20061014141053.jpg

まひる君 
年上の女二匹のoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!攻撃に固まる・・・・。


20061014161532.jpg

追いかけていって 噛み付いて怒るフラン・・・・。
後ろ姿でもわかるように 尻デカで おデブちゃんになってしまったフランの体型です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつも誰かお客様が来られても お帰りになる時間まで 玄関を出るまで 吠え続けて諦めることがないフラン。
それが・・・・
少し時間が経つと ニコままさんに遊んで貰っているのです。
初めてかも~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そとでは 小心者なのでされるがままになるフランでも
お家の中では 強気なので こんなことって絶対になかったんですよ~。
20061014141855.jpg
20061014142113.jpg

20061014141959.jpg


最初 まひる君に一目惚れしたロビンも秒速で振られちゃったので
そのあとは私の膝の上でふて寝していたロビン。
フランは しばらくまひる君の好き好き攻撃を怒りながら対応していたのです。
でも怒られるばかりで まひる君はフランの事を怖がり始め・・・
ロビンちゃんに乗り換える事にしたようです(*^m^*) ムフッ
でも 見向きもしてくれたかったまひる君のことを許す(?)事が出来なかったのか 一度もまひる君と遊ぶ事はなかったのです。

しかーし!!!!!!
意外な展開が待っていたのです。

な、ナント・・・・

フランが恋をしたのです

1才過ぎまで 家族以外の人と接することがなかったフラン。
お散歩も滅多にすることもなかったフラン。
実は どんなに対応したらいいのか わからなかっただけだったようで・・・・
そういえば 今までお友達のワンちゃんが遊びに来てくれても 
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!っと吠え続けても
自分から近づいて行くことはなかったのでした。
なのに 追いかけて行ってまで 噛み付いてまで・・・・。
実はそれは フランなりの感情の表現の仕方だったみたいです。
(間違っているけどねぇ
でもそんな表現の仕方 まひる君にわかって貰えるわけでもなく
フランちゃん せつない結果になってしまったのです。
最初好きって云ってくれてたのに・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!フラン。

でもそのことに ニコままさんと私は気付いてしまったのです(^w^) ぶぶぶ・・・
よくフランの事を観察していると 視線や動きが なんだかオンナっぽくなっているのです。
(〃ω〃) キャァ♪(/-\*) ハジュカチ… 
20061014143400.jpg

熱い視線を送り続けるフラン。。。。。
20061014143503.jpg

睨まれていると固まるまひる君。

20061014144506.jpg

この キラキラ輝く瞳
恋するオンナの顔ではないですかぁ????

そして3時間くらい経った頃 私の足下に3匹が集合し
あっという間に スヤスヤ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
20061014145935.jpg

20061014150027.jpg


ニコままさんから 素敵なベッドとフードボール、おやつを頂きました。
20061014150631.jpg

水色にはまっている私に~(*^m^*) ムフッ
20061014150933.jpg

ニコままさん とっても楽しい時間でした♪
素敵なプレゼントまで どうもありがとう~。
恋するフランの為に また遊びに来てくださいね~。

フランはすごくこのベッドが気に入ったみたいで 寛いでます。
20061014151148.jpg

20061014151221.jpg

まひる君が帰って 寂しいのかな???
20061014151323.jpg

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
いくらなんでも その格好はだめでしょ(/-\*) ハジュカチ…
20061014152042.jpg

まひる君の前で 素直になればよかったのよ~
お馬鹿なフラン・・・・。
        

Comment

楽しかったね♪

フランちゃんのキラキラした表情は オンナのコ ですよ~!
そういうと・・
バッチリ!カメラ目線だったしぃ(〃▽〃) キャー♪
微妙な三角関係がフランちゃんに刺激を与えたのかしら?^^
フランちゃんの初恋の相手が まひるだなんて!!!
光栄です~~~~~(/▽\)きゃあ♪
カリカリカリ・・・の あの可愛いしぐさは 恋心だったに違いないですね。

そして何より 私に心を開いてくれて 仲良くなれたこと 
とぉっても嬉しかったです~~(*^▼^*)わーい♪


今日のフランちゃんは どんな様子でしたか?
まひるの事 一晩で忘れてないかしら? と心配です~。。
まひるも昨日 帰りの車内で しばらく恋しがってましたよぉ。
想いはロビンちゃんだったと思いますが・・・・・
最初 フランちゃんに一目惚れしたのに 想いが届かず気移りしちゃって・・・
まひるとフランちゃんの想い 今度はきっと真っ直ぐに届きますように。。。

フランちゃん、次はセクシーポーズでアタックしてみてね。(笑)

本当に楽しい時間を ありがとうございました。
ベッド さっそく使って頂いて フランちゃんに気に入ってもらえて嬉しいなァ♪
ぜひ近いうちに また遊びましょうねぇ(^▽^)/~☆

 『orunet』の宣伝 ありがとうございます~~v-354

ニコままさんへ~♪

金曜は 本当に楽しい時間でした♪
あっという間でした。
フランは今も まるで恋する乙女のような感じで
いつもの凶暴犬じゃあなくなっているんですよ(▼∀▼)ニヤリッ
この三角関係は 見事にタイミングの悪さで
どの子もせつない恋になってしまいましたね~。
見ている私たちは 楽しかったけれど・・・。
やっぱりワンちゃんでも失恋や 恋わずらいってあるのかしらねぇ????
でもこのフランの変わり様は 他に違う原因があるとは思えないのだけど・・・・・。
まひる君 私の可愛い娘二人を 一気に自分に向かせるなんてなんて罪な奴・・・・。

次回 本当にお逢い出来るのが 楽しみです~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

遅くなりましたが。。

今日は16日、ロビンちゃのお誕生日は11日・・・
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~*:・゜\(⌒▽⌒)

フランちゃんがまひる君に恋をしてしまったんですね~
身近なワンちゃん同士の恋愛話。。えみっちドキドキしますよ~(笑)
フランちゃんのキラキラ輝く表情初めて見ました!
これはこれは~
今後の展開を是非とも教えてくださ~い(*^o^*)
りおは全くモテないおかまちゃんです・・・(ーー;)

えみっちさんへ~♪

こんばんはぁ~。
お祝いのお言葉ありがとうございますm(._.*)mペコッ
同じ日に フランとロビン まひる君に思い届かず・・・。
タイミング悪し・・・・だったのです。

えみっちさん~ ホーント行動的ですよねぇ♪
羨ましいですよぉ。
りお君 見るたびに可愛くなっていきますねぇ。
えみっちさん撮影の画像 とっても素敵で見とれちゃいます~(゜・゜* ホレボレ

こんどはりお君も 是非是非遊びに来てくださいね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
