スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

買い物三昧(;´▽`A``

Category : *pariero*
またまたですが・・・・
またお洋服を買ってしまいました。
いつもの 『DOG SUPPA』さんです♪
20060929231011.jpg

20060929231026.jpg

パリエロの【7ジップアップT 】と【レスラーカバーオール】です~。
3色買っていますが 我が家には フランとロビンしかいません(;´▽`A``

最初は 黒とピンクを購入する予定で注文していたのですが 最近水色に夢中な私。
どーしても欲しくなって でも どれも可愛いので どれかをやめてって悩むと決められない。
っとなると・・・・悩んだときは 全部買っちゃえ!!!って 追加でお願いしました。

実は一昨日 彼から カードの明細書を渡され・・・・
「これは 1ヶ月にしたら 遣いすぎやろ・・・・」っと指摘されたばかり。
明細書には フラン&ロビンの 服、服、服、
お家の雑貨、電化製品(体重計)コレ→Link
先日買った ゴルフバッグに靴、キャリーバッグ、
フランとロビンの服、服・・・・・
請求額・・・・40万。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ここで弱気になると 請求されるととっさに思い
「あれー???すごいねぇ~、パパありがとう( ̄ё ̄)チュッ」
彼の顔がちょっと恐い????
仕方なくっていうか ゴルフ道具(過去のblog参照)だけは 自分で払うつもりだったので 8万は 私のへそくりから返済するとしても 残り・・・・。
でも フランとロビンの物は買っても喜んでいたので 無視することに・・・・。

そして その数分後・・・・
今日届いた お洋服の色を 白々しく悩んでみたり~。
「ねぇねぇ~ フランとロビンに ピンクと黒のお洋服 買おうと思うんだけど・・・・でも水色の方が いいかなぁ?????」
「ねえぇ どう思う?????」
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼「ピンクと水色やろ~・・・・」
そーよねぇ~ でも 黒も可愛いよねぇ。
って 云いながら 目の前で DOG SUPPAさんに電話~。
ミントのお色の服 残ってますかぁ????

って事で 今回彼の目の前でお買い物~。
それが 今日めでたく届いたのでした~。

それに懲りず・・・・今日は 仕事がお休みだった娘を 高島屋へ無理矢理連れ出し・・・・
遅めのランチをした後 娘に連れられ GUCCIへ~
嫌~な予感。
それは 的中。
さすが DNAっとつくづく思うけど お財布を買わされ、
私は 予定通り 秋服、ブーツ、エルメスで 来年の手帳のレフィルを買って 大満足で帰宅~。

なぜか今日に限って早い帰宅だった彼が 小さな小さなエルメスの紙袋を見つけて 
「オレンジの袋があるけど?????」っと つぶやいていました。

今 私が毎日幸せなのは パパのお陰です~
いつも感謝しています。
これからも ヨロシクねぇ。


 

        

Comment

フランママ太っ腹~~~!!
迷って決められない時は、全部買っちゃえ~なんて
とってもス・テ・キ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
秋服、ブーツ、エルメス・・なんて羨ましいんでしょ
これからも彼を上手~く持ち上げて
気持ちいいお買い物っぷり見せてくださいね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

パパ~多分、来月は藍ちゃん仕様のクラブの請求が来ますよ・・・プププッ (*^m^)o==3
フランママんちはパパが家計を握ってるのね・・
我が家は、私が大蔵省なので
贅沢は禁物~

私にも…

フランママの子になりたい~(。→∀←。)キャハ♡
パパの優しさに感謝!
そうだわ!
フランママの子ではなくそんなパパを見つければ良かったなぁ(;^_^A アセアセ・・・
明細書は_-)))コソコソっと見てパパの目に触れないところに隠している私です(^^;;

shinamonさんへ~♪

ちょっと度が過ぎたかな・・・・っと思ったりもしたけど
ココで謙虚な気持ちになると 私じゃなくなるって
すごい可愛げのないことを思いつつ・・・・
日々こんな駄目駄目な主婦ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
季節の変わり目は 仕方ないでしょ~ってこれまた言い訳・・・・
普段は買わないんだから~(○`ε´○)プンプン!!って。
離婚届 叩き付けられない程度に 頑張ります~v(*'-^*)bぶいっ♪

アニーママさんへ~♪

今日 久々にi-23レッスンに行ってきましたよぉ~
最初 (〟-_・)ン?ってなかなか以前習った事 思い出せれなかったけど
前回よりかは ちょっと進歩したかなぁ?????
今日は 彼のご機嫌を取るために
「ねぇねぇ、今日 一緒にいかない????近くで 見てて~v-238」なんて 可愛い事云ってみたりして・・・
まさか 一緒に来るなんて思わなかったから云ったのに・・・・・
奴は本当に来やがった~・・・(゜_゜i)タラー・・・

アニーママさん~ クラブは 最初っから高い物買うことに 反対されていたから それは ネットで購入して へそくりから 代引きで購入しちゃったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
だから大丈夫v( ̄ー ̄)v

家計・・・一応 生活費は頂いています~。
貰った生活費を遣うのは すごくケチな私で 
欲しい物を買うときは カードで買って パパに支払いをお願いしています♪
なので 私のお小遣い分って事ですね~(って勝手に決めている)

もし自分で生活費から出さないといけないのだったら
きっと何にも買わないと思います・・・・(/ー ̄;)シクシク

ケチなくせに 金遣いの荒い女と云われています・・・・

宙ママさんへ~♪

私も 彼の奥さんじゃなくて 子供になりたいです~
そうしたら 家事もせずに 甘えてばかりでいられるかも~。
離婚してくれって云われたら 子供にして貰います~v( ̄ー ̄)v
私も絶対にバレルと叱られそうな買い物をしたときは
絶対に見つからないように・・・・
そして かなり前から持っていた風を装って 演技していますよぉ。

ウラヤマ

私にもその旦那ください!(爆)
私は来月の請求書が怖いです。

シノッチさんへ~♪

優しいけれど 何処にも連れて行ってくれない旦那ですよ~・・・・。
私はやっぱり彼の子供になりたい・・・・

ぶっはっはっは~~~

フランママの見事な買い物の仕方!
かっこよすぎだわ~~~。
「見習おう!」・・・っていったら、ダーリンに怒られるので止めておきますが・・(笑)
うま~~~くご主人を操る技は、いつか伝授していただきたいくらいです!
それにしても、お洋服可愛い♪
あたしもこの3色なら決められないかも・・・・・

そうそう、今、ブログの方でHP2周年企画を実施してます。
よろしかったらご参加くださいね!

キャサリンさんへ~♪

旦那様には 感謝感謝ですv( ̄ー ̄)v
こんな金遣いの荒い私を寛大な気持ちとお金で守って頂いている・・・・・
ってそんな感謝の気持ちを持っていたら もっと頭を使えって云われそうですが(;´▽`A``

フランとロビンの物に関しては 特に何も言われないので
調子にのって 色違い全部買わせて頂きました~♪

そして・・・もう2周年なのですね~。
おめでとうございます。
早速 参加させて頂きますね~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
