スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

新車購入!?

Category : *franc'mama*
20060912202103.jpg

我が家のガレージに 幅 いっぱいいっぱいの新車が やってきました~♪
半年前に車を買い換えるときに どうしても欲しくて
彼に何度もお願いしたのだけど 聞き入れてくれず・・・・・。

やっと 念願かなって 私の元へ~・・・・

・・・・んな訳がない・・・・・・

20060912202416.jpg

プライスボード助手席にのったまま 新車のベンツちゃんがやってきたのですが
ただの代車です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
見てるだけで幸せな気分になれたけど 数日後には元の車に戻るそうです・・・・。
なんで 代車の方が高い車なのか・・・・。
しかも 売り物の新車・・・・
きっと担当営業マンの策略なのですが・・・・。
欲しいのを知っている営業マンさんは 実物を見せると
私が彼におねだり攻撃するのを 知っているから????

案の定・・・・
彼に「フランとロビンの事 可愛いやろ?大事やろ????」
  「安全運転していても 相手がぶつかってくるかもしれんやろ???」
  「頑丈な車やったら パパも安心やろぉ~((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪」

でもまだ駄目!!!!ってあっさり却下されちゃいました。

しかーし!!!!!  
2年以内に 始めたばかりのゴルフで 彼に勝つことが出来たら
なんでも欲しい物買ってくれると 約束をとりつけました
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
ゴルフを始めたきっかけも ゴルフばかりする彼に腹が立ち
彼に勝つことを目標にしていたので 私にはとっても嬉しい目標~v(*'-^*)bぶいっ♪

ゴルフレッスンにも通い始めたし とっても楽しいし 本当に私のガレージに来る日ももうすぐだわぁ(〃ω〃) キャァ♪

またまたお洋服作りに励んでいる私。
最近作ったワンピです♪
20060912203724.jpg

20060912203742.jpg

        

Comment

一歩近づいた感じね♪

新居のガレージにピッタリ~~なおベンツv-353
ゴルフ本気で頑張って2年以内にGET出来そうね(゜∇^d) グッ!!

お洋服~可愛い~~ワン仔用でなくて人間の女の子でも着れそうなお洒落なワンピv-324

もう~ドキドキしながらブログ読んだわよ
…o(;-_-;)oドキドキ♪
2年以内にパパに勝つ?
私は、先日のコンペでダーリンに勝ったけど
実に15年くらいかかった~(泣)
フランママ。。。ベンツの為に頑張って~

ヾ(^▽\)  またまたー♪超可愛いワンピースだ♪

ぷぷぷ。営業マン、賢いなぁw
これでゴルフに磨きがかかりますね^^
私は車の前に免許が欲しい!

宙ママさんへ~♪

ガレージ いっぱいいっぱいで 高級車が似合わないです(/ー ̄;)シクシク
でも 頑張りますよぉ~。
今週末は 2回目のゴルフレッスンv(*'-^*)bぶいっ♪
目標の為に 真剣に頑張らなくっちゃ~

ワンピ 誉めて頂いてありがとうございますm(._.*)mペコッ
お家に引きこもりっきりで こんな事ばかりしています。

アニーママさんへ~♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させちゃったのかしら???(*^m^*) ムフッ
やっぱり無謀なチャレンジ?????
いえいえ・・・・私は諦めませんよ~。
どんな手を使ってでも 2年後には彼に勝ってみせます~。
ワンピ アニーママさんに気に入って貰えて嬉しいです(*・・*)ポッ

シノッチさんへ~♪

さすが、営業マンって感じでしょ~。
「早く 御主人さん 説得してくださいよ~」って・・・・
そんな事云われてもって感じですが。

都会だと交通の便がいいから いいですよねぇ。
私は都会生活に憧れます~。

かっこいい~!

フランママ、面白い!!!
一人で日記見ながら大笑いしちゃました。
何故かと言うと、お願いの仕方が似てるから~(笑)。
ベンツのために、ゴルフ頑張ってくださいね!!!!!

またまた、可愛いお洋服作ってますね~。
流石!

キャサリンさんへ~♪

笑って頂けたのねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
おねだりの仕方が一緒だなんて~。
でも この作戦は 結構効果的でしょ~勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ベンツの為に頑張りますよ~って きっと2年後には欲しい車も変わっているでしょうけどねぇo(*^▽^*)o~♪

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
