
Category : スポンサー広告
        

*ROCOCO*CROWN ONE-PIECE

Category : *PINK GOLD*
今日はまたまた とーっても可愛いお洋服が届きました♪
20060829143049.jpg

ROCOCOの『CROWN ONE-PIECE』です(o ̄ー ̄o) ムフフ
20060829143214.jpg

前から見ても 後ろから見ても すっごく可愛いぃ~。
20060829143636.jpg

「ロビン~ こっち向いて~
20060829144117.jpg

「ロビンちゃん 可愛いぃ~
20060829144210.jpg

単純・・・・こっち向く・・・
ワントーン声を上げて またまた「可愛いぃ(〃ω〃) キャァ♪」って叫ぶと・・・・
20060829144502.jpg

・・・・「そうですか????」って顔近づけてくる・・・・
もう一度 叫んでみると・・・・
20060829144653.jpg

もっと近寄って来る・・・・・
自意識過剰なやつめ・・・・・

今回は 白がロビンで ピンクをフランと思って購入したのですが
フランは デジカメを用意した時点で リビングから姿が見えなくなってしまったので
ロビンに試着してもらいました~。
20060829145123.jpg

白もピンクも 本当に可愛い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
        

Comment

ロビンちゃん可愛いぃ~♪
『こっち向いて!』って言って振り向いてくれるんだぁ~
なんて素直で可愛いんでしょ
あんずなんてカメラ出しただけでそっぽ向いちゃうよ~
最近は変声出してもダメだしね。。( ┰_┰) シクシク
このお洋服可愛いよね!ロビンちゃんとっても似合ってて素敵よ!
実は、そろそろ買ってるんじゃないかな?って
いつも覗いてたんだぁ~(笑)
うちもかなり迷ったんだけど・・(ハートの方も)今は着れそうもないので諦めまーす。

shinamonさんへ~♪

今回は お洋服の可愛さに 「可愛いぃ~v-345」を連発していたら
ロビンは自分の事だと勘違いしたご様子で・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
フランは カメラを持っただけで 逃げ出しちゃいますよぉ・・・・
あんずちゃんもそうなの????
いつもカメラ目線で 可愛い画像ばかりなのに????

そろそろ買う頃だって 読まれちゃっていたのですねぇ・・・
(/-\*) ハジュカチ…

あんずちゃ&BABY 健康で無事に生まれてくるの
楽しみにしていますねぇワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

キャー

これ、本当に可愛い!
あたしのツボにバシッと決まりましたよ。。
特に、白のほうが好みかも・・・。
ロビンちゃんにとっても似合ってますね!
ってか、ロビンちゃん分かってますね~~(笑)
デイジーに向かって「可愛いね~」なんていうと、奴はだま~~~ってその様子を見てます。
全く違うこと言うと、首傾げるくせに・・・( ̄∀ ̄;
犬といえども、女の子・・恐ろしい・・(笑)

キャサリンさんへ~♪

でしょでしょ~♪
私も届いて 着せてみて もっと可愛さにお気に入りになりましたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
デイジーちゃん すごくお顔も可愛いから きっとすっごく似合うんでしょうねぇ(*^m^*) ムフッ

「可愛い」って言葉にすごく敏感に反応しますよねぇ。
同じ声のトーンで違う言葉をいっても 反応なしなのに・・・・。
ドライブスルーなんかでも すっごく身をのりだして
「可愛いぃ」って言ってくれるのを待ってますから・・・・。
期待通りに「可愛い」って言ってくれると
満足で指定の場所に戻るんですよ(;´▽`A``
逆に何も言ってくれないときは 寂しそうな顔で 私を見つめます・・・。
ホント 恐るべし!!!ですよ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
