スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

続くのか・・・・?!

Category : *franc'mama*
ずっと体調もよかったり悪かったり・・・・
何にもやる気になれなかったり 頑張ってみたり・・・・。
なんとも変なこのごろの私。
ストレス溜まってるのは わかっているのだけど
彼の機嫌が悪くなるのをわかっていて 一番ストレス発散出来る
一人飲み歩き&食べ歩き&朝帰り
帰ってから機嫌が悪くなっている彼の事を無視しながら
数日過ごすことを考えると 余計にストレス・・・・

何か発散出来る物!!!!っと考えて
「ゴルフ」を始めることにしました。

マリンスポーツは好きだけど
球技(?)は大の苦手・・・・・。
でも 何かしたいので 思いついたら止まらない私の性格で。。。。
今日 ゴルフのキャリーバッグを購入しました。
自分から自分への誕生日プレゼントです
20060826224149.jpg

今日はお休みだった彼が 夕方うたた寝している間に ゴルフショップへ~
実はネットで数日前から探していたのだけど
なかなか気に入ったものが見つからなくて 衝動買いですv(*'-^*)bぶいっ♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰宅し 彼に見せると
「なんで俺より高いんぞ!!」っと ちょっと不機嫌。
「明日 教えちゃる」っと偉そうな事をほざいていましたが
今のところ 彼に教わる気も 一緒に練習に行く気も全くなしです。
中身は・・・昔 娘をプロゴルファーになって欲しいと親の勝手な願いで買ったものが 物置に放置されていたものを取りあえず使うことに・・・。
少しでも上達したら またご褒美に買っちゃう予定です~。


だって 知ってる人に 「あーだこーだ」云われたら
ストレス発散どころか ストレス蓄積されて 道具が凶器に変わっちゃうかもしれないもんねーーーーーーーーっということで
ほそぼそと ゴルフレッスンにでも通って 38才の1年は
健康的な1年のスタートにしようと思います~。

って 本当に続くのかなぁ・・・・(かなり不安です)


        

Comment

(^_-)vブイブイッ
やったね~
フランママ。。。ゴルフを始めるのね。
まずは外堀から?もういつでもコースに行けるわね。
私は、「歳を取ってから一緒に出来る趣味を・・」って事で始めたのですが~
始めて良かったと思ってますよ。
きっとご主人も喜んでると思います。
私も、主人にあーだこーだ言われるのが嫌で、
最初はスクールに入りました。
だからフォームだけは、ばっちりよ(ё。-)・・☆うふ
頑張ってね~

ゴルフ

フランママさん、こんばんは♪
ご無沙汰していま~す(いつも日記は読み逃げさせてもらってますが…)
ゴルフ始めるんですね~e-306私も始めたいなぁ~っと思っていたところです。
私の場合、多分早くても来年以降になりそうですが…。
フランママさん、バッグとかすごくオシャレですね~e-266私が始める頃には、色々教えてくださいね~♪

アニーママさんへ~♪

今まで 彼に何度となく練習に誘われたりしたけど
ぜーんぜん興味なしだったのですが・・・・・。
これから始めるスポーツってなると やっぱりゴルフかなぁ????って事で
半分衝動買いだったのですが(^^)
私も早速ゴルフレッスンに通おうと思っています。

やっぱり最初はきちんと教えて貰った方がいいよねぇ。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
彼に教えて貰ったら きっと続く物も 続かなくなっちゃうのが目に見えるから~

頑張るからねぇ。
早く上達して アニーママさんといつかご一緒出来るかなぁ????

MAIさんへ~♪

こんばんはぁ~ 私もいつも読み逃げしてます・・
ごめんねぇ~。
えええええええええええええええええ~
MAIさんも始める予定なのですねぇ~♪
来年なんて云わないで ちょっと繰り上げて
一緒に始めませんか?????
私の周りの女友達は 誰一人として ゴルフに興味ある人いなくて・・・・・
飲むことにしか興味がない奴らばかりなんです・・・・

是非是非一緒に始めましょうよぉ~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
