スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

誕生日

Category : *franc'mama*
昨日は私の誕生日でした・・・
もう全然嬉しいと喜べる年ではないのですが・・・・
14日から日付が変わった0時ジャスト
お友達のshinamonさんから とっても可愛いメールが(*^m^*) ムフッ
20060816174529.jpg

ホーントにいつもありがとう( ̄ё ̄)チュッ
お盆休みだった彼も 相変わらず リビングでゴロゴロ・・・・。
出かけるわけでもなく 4日間過ぎました。

昨日気付いた事。
今年で30代最後の誕生日だと思いこんでいたのが。
なーんと!!!!
まだ1年先だった事を知り すっごく得した気分になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

夕方になり 誕生日でも家族の晩ご飯の準備はしないといけないので
お買い物へ・・・・。
車の中で (# ̄З ̄) ブツブツ不満を独り言いいながら・・・・。
帰宅して 玄関を開けると 綺麗なお花が
お誕生日を覚えてくれていてくれただけでも嬉しいのに
shinamonさんからでした***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20060816175447.jpg

本当にいつもどうもありがとうm(._.*)mペコッ

今年の彼からのプレゼントは・・・・
少し前に何が欲しい?と聞かれたのですが 何にも欲しい物がないので
「いらん」っと云っていたのですが・・・・
現金20万。
現金って 嬉しいような嬉しくないような・・・・。


        

Comment

お誕生日おめでとう~v-300
まだまだ若々だわ・・・30代なんて・・・(いいなぁ~)
それに。。ご主人からの何よりのプレゼント・・・(*´σー`)エヘヘ 
でも~プレゼント欲が無いのは悲しいからv-8。。クリスマスにはドデカイのをおねだりしてね♪

お誕生日おめでと!
お誕生日は素直に喜べない複雑な年齢になってくるけど、「おめでと」は嬉しいものですよね♪
この一年もステキな一年になりますよーに!

過ぎちゃった?

フランママさん、お誕生日おめでとうございます!e-405
15日だったんですねぇ。1歳多く数えていたとは・・・(笑)
私は明日です~。でも、パパも仕事だし何にも変わらなく過ごしそうです。
ぜひ一緒にお祝いしましょう~♪
メールしま~す♪e-151

ブログを閉鎖することになりました。
リンクさせていただいて ありがとうございました。
フランママさんとはお近くなので、いつでもお会いできるし♪
これからもよろしくお願いします。((o(_ _*o)ペコリ

Luiママさんへ~♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~。
誕生日全然おめでたくはないのだけど 1年30代が長くなったので 得した?気分・・・・。
彼から何よりの現金???????
なんか多いのか少ないのかわからない金額だからねぇ。
物だったら もっと高い物おねだりできたのかも・・・・って後悔してます。
もちろん そのぶん 年末にお願いしちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪

naoさんへ~♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
本当に・・・・素直には喜べなくなってきました。
年を取るたびに 素敵な女性になれるよう 努力が必要だと 心に誓った私でした(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ニコままさんへ~♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そーなんですよ~ てっきり30代最後の年になると思って なんとなく寂しく思っていたのが 一年増えたような気がして・・・・。
勝手に自分が思いこんでいただけなのに・・・。
間抜けでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ニコままさんは 明日なんですねぇ~。
もちろん!!!!
お逢いしたいので 数日中にお逢いしましょうねぇ~。

閉鎖の件 朝知って ビックリでした。
でもでも これからは 実際にお逢いするのを楽しみにしていますね。

私も後でメールしますねぇ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても渋いお花が届いたんだね(笑)
オシャレな奥様なのでおしゃれな感じでお願いしますと頼んだんだけどね。
なにより お誕生日に間に合って良かったわ~
こちらこそ いつもお誕生日を覚えていてもらって
ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ♪

いらないと言っても現金20万くれる旦那様が
羨ましいわ~v-10
うちなら『あっそう』で終わることでしょう。。涙

shinamonさんへ~♪

ありがとうm(._.*)mペコッ
今日もまだ 届いたときと同じ状態で 元気に咲いていますよv(*'-^*)bぶいっ♪
「いらない」って云って 本当に何もしなかったら
後でどんな仕返し(?)があるか恐いからじゃない????
結局 自分のへそくりから20万足して 車のナビ買いました・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
