スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

蟹~♪

Category : *franc'mama*
昨日の朝 まだぼーーっとしながら 新聞を見る。
折り込みチラシも ぼーっと見る。
すると 
20060809101608.jpg


うちの彼は外食大嫌いで 5年以上は外食なんて家族でしたことがない。
長女も大好きな焼き肉以外は 面倒くさがりで おうちで食べる方がいいと 外食は嫌がる。
なので どんなにお外で美味しい物食べたくても 私が作りたくなくても
作り続けないといけないという悲しい現実・・・・・・。
でも 朝から 今日はどーしても蟹が食べたい。
口の中は 蟹以外は受け付けないモードに突入しているし・・・・。
昼夜逆転している 下の娘を揺り動かし 無理矢理起こして 
「蟹食べに行こーーーーーよーーーーーー」っとお願いしてみる。
彼女はまだ夢の中のようで 「うん」と寝ぼけながら返事してくれたので 久々のお外でのお食事~♪
嬉しい~。
20060808.jpg


昼間っからとっても幸せな気分になれました~。
たまには自分が作ったもの以外を食べないと 家族の為にも美味しいもの作れないし 必要だよねv(*'-^*)bぶいっ♪

全部とーーーーーーーっても美味しかったけど デザートに出た
抹茶をかけたアイスが美味しくて 帰りに抹茶買って
お家でも 仕事から帰ってきた長女に食べさせてみました。
長女には すごく美味しいと 好評でした♪
やっぱり 美味しい物食べに行くのは 私にとっても 家族にとっても 良いことよね★

        

Comment

美味しそう(≧▽≦)

すごいボリューム~♪(*▽*)
蟹って いつから食べてないんだろう・・・
今度は是非とも私を誘ってください~~~e-266

きっとフランパパさんは、ママさんの手料理が一番なんでしょうね!
『 主婦の鏡 』です。私も見習いたいけど・・どうも向かなくて(^^ゞ
うちのパパは何でもいい人だから、楽ばかりさせてもらってます。^^
私の方が外食に欲がなくて、面倒な時は中食です。(*`▽´*)ウヒョヒョ

ところで・・
パパさん お休みされているのかなぁ??

ニコままさんへ~♪

今日も暑いですねぇv-12v-356
もうそろそろ 干してる布団 取り込まないといけないのに
触ったら 熱くて こんなに熱をもったままのお布団では
眠れそうにもなさそうですv-292

3990円で 付き出し、カニ酢、お造り、カニすき、焼きガニ、お寿司、お吸い物、デザートで 一品ずつ出てくるので
とってものんびり美味しく食べれましたよ~。
個室で とても静かだったし、大満足でした♪
無口な娘と云ったので 静かな上に 蟹を食べるせいで 恐いくらいに無言の時間が流れていましたが(;´▽`A``

今月はニコままさんも お誕生日なんですねぇv-300
私も恐怖の30代最後の 誕生日を迎えるのですが
一緒に自分たちのお祝いします?????
何か 美味しい物でも 食べにいきましょうかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちのパパさんは いつからお休みなのか聞いてないのですよ~。
聞いてしまうと 憂鬱になるので 聞きませんよ~(^w^) ぶぶぶ・・・


 

蟹づくしだったんですね~~
ほんとほんと、蟹を食べると無言になりますよね~
おしゃべりな私を黙らすのは蟹くらいかも~?笑。。

フランママさんも8月ですか?わーい♪i-237
ぜひ美味しいもの食べに行きましょう~~v-271
静かでゆっくりできるようなところ、でもって 田舎もんの私でも大丈夫なところ、ご存知ですかぁ???

憂鬱だなんて・・・ちょっと笑ってしまいました。^^

カニしゃぶ!
一度食べたいのに未だ食べれず!
あああ・・・涎が(爆)

ニコままさんへ~♪

そーなんです♪カニづくしでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
是非是非 お食事に行きましょうよぉ♪
なかなかお逢い出来なくて寂しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル
いつでもご都合の良い日に合わせます♪ 

シノッチさんへ~♪

お外でカニなんて ホーント 久しぶりでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも シノッチさんって お料理上手なんですねぇ。
blogで 拝見させて頂いていて 美味しそう~食べたい~って 思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
