
Category : スポンサー広告
        

まとめ書き②

Category : *お買い物*
*****まとめ書き その②******
そんなに忙しい訳でもないのに 彼がお休みのせいで 冷蔵庫状態の我が家で 体がだるくて何にもやる気がでない恒例の週末。

なーーーーーんと 彼が 初めてフランとロビンのお散歩に一緒に行ってくれました。
((〟-_・)ン?・・・無理矢理・・・嫌々かも)
相変わらず 金曜の帰宅後から リビングのソファから動かない彼。
エアコンガンガンで 寒くて死にそうなのに 「暑い、暑い」とやかましい(○`ε´○)プンプン!!
「痩せろ!!!!」「うるさい!!!!」「寒い!!!」「出て行け!!!!」一日中 (# ̄З ̄) ブツブツ云ってる私です。

フラン&ロビンが 特にお利口さんにしているわけでもなく お昼寝中なのに ただかまって欲しいだけで おやつを与えまくる( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。
「ご飯食べなくなるから あげないで!!!!!」っと 発狂しても
その場では「うん、ごめん・・・わかった・・・・」
・・・・でも 数十分後には 同じ事してる。

イライラしながら
「そんなに暇で フランとロビンに遊んで貰いたいなら 一回くらい散歩に連れて行ってよ!!!!!」
っと云う私に 「暑いけん 嫌よ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかわからないけど ぶち切れた
「毎週毎週、この炎天下の中 ゴルフには行くのに、そんなに暑いんやったら 雪が降る季節になるまで ゴルフは禁止やけんね」

数分後 そそくさと フランとロビンのお散歩の準備を 始めた( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼でした。
でもね・・・・・
フランは 足が悪いので マイペースで歩きたい。
ロビンはおおはしゃぎ。
普通は 人間様のペースじゃないの?????
私はフランと のんびりお散歩。
彼はロビンと・・・・。
ロビンは嬉しいから 走って あれやこれやと興味津々で 駆け回る。
それをみて 一緒に走る・・・・
違う・・・・ロビンに負けまいと 追い抜こうとする・・・・
ハア~?????

そんなイライラの週末も 可愛いお洋服で忘れられるのですよぉ。
20060730223726.jpg

「私は今日はお洋服着たくない気分です・・・・・」
っと お散歩バッグの中に逃げ込み カメラから視線を外すフラン。
20060730224004.jpg

そこへ・・・・
「私なら いつでも着てあげるのに」光線で見つめるロビン。
20060730224205.jpg

早く着せたい私は 「ロビン~おいで~♪」っと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪声で呼んでみる。
もちろんロビンも “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で 寄ってくる♪
でも・・・・・・
「私とママの二人の世界を邪魔すんな!!!!」
20060730224604.jpg

っと云わんばかりに 一撃をくらってしまった不憫なロビン。
ごめんねぇ。
気を取り直して こっそり3階へロビンと上がって 試着試着ぅ~♪
20060730224737.jpg

胴長さんの君には ちょっと寸足らずだねぇ・・・・。
でも 夏だから いいよねぇ(*^m^*) ムフッっと言い聞かせ・・・・
20060730224941.jpg

でも やっぱり短すぎる????
20060730225240.jpg

調子に乗ってロビンと遊んでいると・・・・
20060730225320.jpg

20060730225420.jpg

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
20060730225701.jpg

「ママ もうそろそろ・・・」
・・・「何????」
20060730225819.jpg

「ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!、その体勢は・・・・・・」
・・・・・間に合いませんでした・・・・・

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
