
Category : スポンサー広告
        

まとめ書き①

Category : *トリミング*
*****まとめ書き その①*****
7月26日
ボサボサ クサクサが 限界に近づいてきたので
トリミングへ
今回は 初めて行く OPENしたての所ですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
お昼過ぎに フランとロビンを連れて行き 仕上がりは15時頃と聞いていたので 15時過ぎにお迎えに~
20060730215424.jpg

ロビンがまだみたいでした。
20060730215156.jpg

大人しくしてるやん~(〃ω〃) キャァ♪っと思いながら こっそり様子をうかがう私。
20060730215540.jpg

( ̄0 ̄;アッ 気付かれた・・・・
20060730215720.jpg

・・・・・しかし 改めてロビンの顔のデカさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
帰りのの中で・・・・・
「お利口さんにしていたので チーズボーロ下さい!!!!」の顔して訴え中。
20060730220639.jpg

フランは・・・・私を見つけた途端 抱っこ攻撃で 画像に納める暇はなし・・・・。
相変わらずです・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

そして 帰宅後、玄関で。
20060730220902.jpg

う~ん、すっきりo(*^▽^*)o~♪
しかし 顔デカ!!!!
フランとロビンを並べて撮ると・・・・
黒、茶、そして 次は アプリでしょ~(*^m^*) ムフッっと最近思うのです。
家族にはパパには反対されているけど・・・・。
でも 名前はすでに決まってるんだよねーーーーーー
まだ出会っていないだけで・・・・・・。

今回トリミングをお願いしたのは・・・・
『DOG SALON SOU(蒼)』さん。
先日OPENしたばかりのお店です。
実は 彼が設計・施工(平屋の元借家だったお家を改装したのだけど)をした所です。
20060730231221.jpg

20060730231426.jpg

改装前は こんな感じです。Dscf0707.jpg

20060730232036.jpg

20060730232127.jpg

20060730232214.jpg

20060730232408.jpg

場所は
松山市道後緑台6-7 地図
089-925-8813です。
地元の方で 浮気してみてもいいよ~って方は 是非是非一度行ってみてくださいね。
場所がわからないときは いつでもご一緒致しますm(._.*)mペコッ
        

Comment

あららん?

増えるの?増えるの?うふふふ(笑)
名前まで決まってたらお迎えしない
訳にはいかないよね・・・楽しみ♪

シノッチさんへ~♪

でしょでしょ~(*^m^*) ムフッ
でも 名前まで決めてある事はまだ云ってないんだよ~。
いい仔に 巡り逢えるのを 楽しみにしてるのです~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
