
Category : スポンサー広告
        

ビーズリード♪

Category : *お買い物*


以前 フランのお誕生日に 『 LJ★ COUTURE 』のmiiちゃんから
miiちゃんが フランをイメージして作って下さった ビーズリードを贈っていただいたのですが。
 
その時の記事→
JuJu lead

今では お友達の方と 素敵なワンコグッズショップを始められています♪

【Dog goods shop &D】
【Dog goods shop &D】http://and-d-style.com/

ロビン、カノンにも デザイン違いで 欲しいな~っと思っていて
お誕生日に ロビン用 カノン用にmiiちゃんが作られているビーズリードを
購入させていただきました(*^_^*)





ロビンには ブラック×ピンクの Bijoux Ribbon *Bon Bon* Pink Lady
商品詳細はコチラから→


カノンには ブラック×クリスタル×スモークの 私の普段から好みのカラーの
CANDY CANDY Black 商品詳細はコチラから→



素敵でしょ♪

これで 3ワンコそれぞれに揃ったので みんなでお出かけ出来るね(*^_^*)


それと!!!!
なかなか デジイチを持って お出かけってなかったので 記事に出来なかったのですが~

7月に デジイチストラップも 作っていただきました(*^_^*)



ワンコのビーズリードも勿論 カメラのストラップも
好みの色や デザイン 雰囲気などお伝えして 作って貰うことも出来るんですよ(*^_^*)

もちろん 長さや 全部ビーズではなく 肩の部分だけ 革製だったりと
お好みでオーダー出来るのです(*^_^*)

世界にひとつだけの デジイチストラップや ワンコとさりげなくお揃いのgoodsでお出かけも
嬉しいですね(*^_^*)

封印も入れて下さいます♪
ご希望の イニシャルの封印も入れて下さいます(*^_^*)

ワンコと 揃ってお出かけしなくちゃね~(#^.^#)
        

miiちゃんから♪

Category : *記念日*
一昨日 福岡のmiiちゃんから ロビンとカノンに 素敵な贈り物が届きました♪

以前から おふたりさんのお誕生日のプレゼント 何か欲しいものないですか?っと
気にかけて下さっていたのですが
これといって なくって(×_×)

ワンコが喜ぶモノといったら おやつにおもちゃ。
なので 図々しくも 豚耳とおもちゃをリクエストしました♪





可愛いカードと一緒に沢山のプレゼント♪

この豚耳が とっても大きくて・・・・(*^_^*)



フランはクルクル回りながら 喜びを全身で表しながら 豚耳奪って 逃げていきました~




そして うちのワンコ たまごちゃんの次に好きなおもちゃ。

Img_2726.jpg

このシリーズのおもちゃがフランもロビンもカノンも大好きなんですよ~。


届いた日は フランとカノンに奪われて 遊べなかったロビンちゃん。

昨日の朝・・・・

朝日が入り込んでくるリビングのソファの上に そっと持って上がり・・・・

ポカポカな中 ウトウトしているロビンちゃん発見!!!!



私が慌ててカメラ持ち出してきたので ビックリしちゃったね。



でも またポカポカな中 うとうとzzzzz








とっても気持ちよさそうに♪




miiちゃん いつもありがとうね(*^_^*)

そして 一緒に送って貰った中に 素敵なモノ お願いしていたんです(^^)v

それは 後ほど~。


        

あいさんから ロビンに♪

Category : *記念日*
今日 地元のワンコ繋がりのお友達 あいさんから 
もうじきお誕生日のロビンに とっても可愛い贈り物が届きました♪

なんだかね・・・・中身出す前から フランがソワソワ・・・・・

フランちゃん 予感的中????

大興奮ですよ~。






「ねえ、ママ・・・これ全部フランちゃんのよね???」っと言ってるのかな???








この間 MAIさんから頂いた白いたまごちゃんは ロビンのものになっちゃったけど
フランは いつも黄色が好きだもんね~♪

どの色にする????っと3つ並べてみました。




すると・・・・白!!!!っと 白いたまごちゃんを ツンっとする~。

「あれ???フランちゃん 黄色でしょ???」 っと 順番を変えてみる・・・・






アレ???また白いたまごちゃんを ツン・・・・・。



今まで どんなおもちゃも 黄色が一番好きだったじゃない~



もちろん 一番右に場所変えても 白いたまごちゃんでした~♪

あらフランちゃん 流行物が好きなのね(▼∀▼)ニヤリッ

白いたまごちゃんだけ咥えて 和室へ移動~。
畳の上で たまごちゃんと ゴロゴロずりずりしてました~




そしてそして~♪
ロビンへの素敵な贈り物~

すごくすごく可愛いです♪

早速着てみようね~(#^.^#)



あいさん!!!!
胴回りも 着丈も バッチリ ぴったんこです~(#^.^#)



背中側の ウエスト部分のリボンが可愛いの~



残りのワンコは 「またぁ~ ロビンちゃんのぉ????」っと言わんばかりの勢いで 
ロビンに向かって吠えてます(; ̄ー ̄川 アセアセ



「ママ・・・フランちゃん達が怖いの・・・・」



いつまでも怒ってる フランとカノンが怖くなって 前向いていられないみたいです(^_^;

でもでも すっごく可愛いお洋服と 怒りん坊でヤキモチ焼きのフランとカノンにまでお気遣い下さって ありがとうございましたm(__)m

大切に着させて頂きますね♪


        

相変わらずの・・・・

Category : *今日のカノン*
カノンの寝相の悪さ・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


        

MAIさんから~♪

Category : *記念日*
お家blogばっかりで ワンコblog放置しっぱなしです(×_×)

今朝 MAIさんから もうすぐお誕生日のロビンに 素敵な贈り物が届きました♪





素敵な可愛いお洋服が ブレブレで綺麗に撮れなくて ごめんなさいm(__)m

でも すっごく可愛いお洋服なんですよ~♪

早速 ロビンに~





いつもキッチンカウンターの上で 申し訳ないのだけど・・・・

もう 我が家のワンコ お着替えなんて 大騒ぎで・・・。

写っていないカウンターの下では フランとカノンが 私も、私も!!!!!
お着替えするなら お出かけなんでしょ~!!!!!!っと
大騒ぎ&大興奮で 大変な騒ぎなんですよ・・・・・・(×_×)

でもサイズもピッタリー(^-^)g""



先月カノンにMAIさんにプレゼントして頂いたお洋服となんだか雰囲気が似ていて
一緒に着せたらいい感じ♪


そして 真っ白いたまごちゃん♪

たまごちゃん大好物な(食べないですよ~)ロビンちゃん。

黄色のたまごちゃん、ひよこちゃんは フランのものって いつの間にか決まっていて
他のたまごちゃん・・・・
カノンの退屈な ストレス発散な時のターゲットにされて 殆ど残っていないのです~

なので 泣きそうなくらい 喜びが伝わってきました♪


家族の晩ご飯が済んで 落ち着いた頃。

ロビンのいつもの定位置で寛ぎ中~
カノンが ロビンの真横に~(#^.^#)

ロビンはカノンには怒らないので ちょっと「寝てたのに 何?」って顔。



「何よ~カノンちゃん~?(・_。)?(。_・)? 」


メタボなパパが帰ってきて もうすっかり涼しいのに エアコンがんがんだから 寒いの???



なんだか訳わかんないけど 眠いね~zzzzz なお二人さん♪



でもね・・・・

ロビンちゃん しっかり MAIさんからプレゼントして頂いた 
真っ白たまごちゃん 隠してますよ~(○゜ε゜○)プププー









ホントは ママは知ってるんだよ~(▼∀▼)ニヤリッ

寒くてぬくもりも求めに来たわけでもなく ロビンちゃんと仲良ししたかった訳でもなく・・・・

時々 キュッキュって聞こえる たまごちゃんが欲しいのよね~♪


こういう時 カノンは 寝たふり作戦を熱演しながら スキを狙っているのです~




でも ロビンは お目々グリグリさせて 起きてます~(; ̄ー ̄川 アセアセ


フランは~



娘2人が 和室にノートPCを持って下りてきて 盛り上がっている傍で
どちらも気になりながら 監視中(^^)v



MAIさん いつも素敵なプレゼントと お気遣いありがとうございますm(__)m


お洋服もとっても可愛くて 大好きなたまごちゃんも♪


また可愛いひなちゃんと 素敵なMAIさんにお逢いできる日を 楽しみにしていますね。

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪






        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
