
Category : スポンサー広告
        

カノンちゃん 3歳に♪

Category : *記念日*
今日で 3歳になりました。

あっという間に3歳です~。
体は 3つ子の妹達より3倍以上大きくなって・・・・
我が家のフランより 倍ほど大きくなっちゃったカノンちゃん。

でも いつまでも 我が家に来た日と何にも変わらず パピーの頃のまま
体だけが大きくなりました~

そんなカノンに 昨日 MAIさんから 素敵な贈り物をいただきました~♪



可愛い♪

早速 カノンちゃんに着て貰いましょ!!!

っと 昨日も 私は 用事で 一日お出かけしていたので
パパと ゴロゴロお昼寝三昧していたのと トリミング前で 相変わらず ボサボサなので
折角のお洋服が 台無しです~







サイズはピッタリでした♪

トリミングして綺麗に可愛くなってからの方がよかったね・・・・(_ _ )/ハンセイ


しっかし パパと一緒で 首ないし メタボだし・・・・

本当はカノンちゃん 可愛いお顔してるのに~(×_×)

MAIさん!!!サイズ ピッタリでした♪


そして~ もうひとつ!!!

 何々??????


ブラバンシアのキャニスター♪

ずっと欲しいと思っていたのですが まだ購入していなくて お気に入りリストに入っていたんですよ~♪

なので とってもビックリしました~(#^.^#)

MAIさん ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

今夜は カノンちゃんの大好きなお肉 奮発してあげます~♪

        

あいさんから♪

Category : *記念日*
昨日の朝・・・・

宅配のお荷物が届きました。

「ママ宛やったよ~」っと彼。

最近 買い物しすぎて 今度はなんだろうと?(・_。)?(。_・)?

すると あいさんから!!!!!!

何で~??????

っと思いつつ 開けてみると!!!!!

あいさんから 素敵な贈り物♪

お手紙に カノンに~って書いてある。

カノンって??????

やっとやっと 今月カノンがお誕生日だったのだと思い出しました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ごめんね~ また忘れてたよ・・・・・・

飼い主が忘れているのに あいさん ありがとうございます~o(TωT )( TωT)o ウルウル

でね!!

あいさんにいただいたのが ものすごーく可愛いお洋服なのです♪



日中、私ひとりでいろいろ ウロウロとお出かけお買い物していたので
すぐに着せてあげられなくて~。

夕方帰宅してからも 晩ご飯の支度だったり 家の用事をバタバタとしていて
やっと一段落ついた頃は
もう カノンちゃん 満腹になって 就寝タイムにzzzzzzz

しまったーーーーーー!!!!

寝ているカノンに 甘く優しく 声掛けてみても・・・・zzzzzz

いつものチェアの安全地帯で 爆睡中~

爆睡中

カメラ出しちゃうと 余計に逃げてしまいそうなので 携帯で・・・・・・

でも 起きてこないし 諦めかけていたら
ロビンが・・・・・それ 私着てみたい!!!っと云わんばかりに 
目をクリクリして 尻尾振って寄ってきたので とりあえず・・・・・

あいさんに お礼のメールもしなくちゃいけないし ロビンちゃんで~・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


カノンにいただいたお洋服を着せながら 可愛いを連発していたのです♪



ロビンの視線の先には 大好きなパパがいるのです~。

ロビンちゃん可愛い???って 可愛いって言葉をパパに言って貰いたくて
見つめています~(○゜ε゜○)プププー

やっぱり カノンちゃんサイズなので 胸回り ぶかぶかでした。



可愛いという言葉に反応して カノンちゃん 何事????っと起き出してきました~(^^)v




寝起きでボサボサでせっかくの可愛いお洋服が台無しですが・・・・・


サイズぴったりです~(#^.^#)

そしてね・・・・・

なんと私にまで~。






お洋服や インテリアはブラック好きな私だけど 小物など ブルー、水色が大好きなの~♪

綺麗なボトルのミネラルウォーター♪

勿体なくって綺麗なボトルで 飲めません~

飾っておきますね(#^.^#)

あいさん いつも本当に 気に掛けて下さって そしていつも素敵なモノ 
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
