スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

毎日の日課。

Category : *ロビン&カノン*
毎日 夕方晩ご飯のお買い物に行く私ですが。

お買い物に行く時は もちろんワンコのことは無視で
目も合わさないように シラーっと出かける支度をして 出かけるのですが。

出かける前に歯を磨いて エプロン外して~
携帯持って~っの毎日の行動で ワンコは当然気付いている訳で。

1階のW.I.Cで着替えて玄関のところで振り返ると・・・・

やっぱり・・・・・・。


毎日の事なのですが。









ロビンは フランもお見送りしないのか 気になる様子で 
いつもチロチロ フランの様子を伺ってます。

カノンは 一緒に出かけれないとわかると あからさまに態度が変わります~


そして 私が帰ってくるまでの間 この場所で 多分待っているのだと思います。

帰宅して階段を上がる時に ロビン、カノンがお見送りをしてくれた場所を触ると
温かいから。



フランは 私がエプロンを外した時点でわかっているから 
イチイチ無駄な動きはしないのです・・・・・・。

ただ いつもより念入りにお化粧の時間が違っていると
ソワソワするんだけどね・・・・。

それはきっと お留守番の時間が長くなるってわかっているからなのかなぁ????

スポンサーサイト
        

暑いんですけど・・・・

Category : *ロビン&カノン*
毎日 暑くてたまんないのに・・・・




引っ付いて 人の太ももにアゴ乗せて寝るロビンとカノン。

暑いし 重たいんですけど・・・・・(×_×)
        

お転婆カノンが・・・

Category : *今日のカノン*
一時も じっとしていられないカノンちゃん。


そんなカノンが お利口さんで じっとしているのですよ~











カノンの視線の先には~。




以前MAIさんから頂いた おもちゃが~♪

カノンの一番のお気に入りのおもちゃです~(#^.^#)


中からひよこちゃんが顔を出すのを じーっと見ているのです。

そして 見えなくなると ソワソワ~。






自分で 中のひよこちゃんを出してみようと 必死で試みるのですが
噛んでも踏んでみても なぜだかカノンには無理で~

必死で見ていたのでした~o(*^▽^*)o~♪
        

またまた たまごちゃん温め事件~(×_×)

Category : *今日のロビン*
数日前から また ロビンちゃんの たまごちゃん温め事件が勃発~。



パパがお風呂に入っちゃったので 私の近くにせっせと運んできています~。





過去のたまごちゃん温め事件は→今年の一月

最初は ピンクのたまごちゃんだけだったのに 
日々増えていくんですよ・・・・(×_×)

私に 温めるの手伝ってと 訴えるので バスタオル掛けてみました。



満足でしょうか????





私がちょっと触ろうとすると 睨みつけるんですよ~怖い!




只今 たまごちゃん ひよこちゃんは ロビンちゃんが産んだ子供なので
大切に温めてます・・・・


生きているので 絶対に踏んだりしたら大変です!!



落ち着いたのか だいぶん落ち着いた表情になってきましたねo(*^▽^*)o~♪


彼が仕事から帰ってくると パパが一緒に温めてあげているのですが
昼間いない時は 私に手伝えと持ってくるので とっても邪魔です。
相手しないと 「ひゅーん、ひゅーん・・・きゅーん、きゅーん」と鳴き続け・・・・。

うるさいのです!!!

早く帰ってきて欲しいです~。

        

フラン。

Category : *今日のフラン*
フランは 夜寝る時 私の体のどこかに必ず触れた状態で寝ているのです。
日によって 腕だったり 足だったり、背中だったりと 違いますが。

小さい頃から フランは私の一度履いた デニムや 部屋着の上で寛ぐ?のが
お気に入りなんですが
最近 なんだか汚らしくて フランに見つからないように すぐに洗濯していたのです。

洗濯物カゴに入れっぱなしだと さすが 犬!!!!って嗅覚で
リビングから 洗面所のドアを開けてと吠え続けるのです。

一度 デニムや部屋着の上に座ってしまうと 二度とその場所から動かなくなります。
そこから離れると 奪われると思っているのか?

その状態のフランに近付こうモノなら 凶暴犬に豹変し 人間は流血大惨事に遭う事になるのです。

でも 夜 なぜだかリビングのソファの上に置いたままだったんです。

酔っていて覚えていない~。

朝起きると フランがいない!!!!


いました。

真っ黒いソファの上に 黒いワンコが。



近付くと・・・・・・






ブッサイクな顔で 噛み付こうと飛んできます~



奪われまいと必死で守ってます。



朝の7時。


段々東からの陽が リビングに入り込んでくるのですが・・・・・







フランちゃん お尻が暑そうです~。





あごをガタガタ震わせながら 怒ってますよ・・・・・。

ホントに ブッサイクな顔ですね。

結局 掃除機苦手なフランなので 掃除機を出してきて スイッチ入れたら 飛んで逃げたので その隙に片付けました。

その後は 普段の大人しい寝たきりな フランに戻りました。



        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。