
Category : スポンサー広告
        

先日のトリミング♪

Category : *トリミング*
先日の5月28日木曜日の午後 トリミングに連れて行ってきました♪

今回 3ワンコとも なんだかかなーり匂ってて・・・・


フランちゃん・・・ボケボケで この1枚しか撮ってませんでした(^_^;

フラン♪

お地蔵さんみたいな顔なロビン~
ロビン

ぶちゃいくなロビンちゃん トップ伸ばして誤魔化そうかと またまた伸ばし中(^_^;

おすましロビン♪
またまたトップ伸ばし中・・・

そして最後は 我が家のお転婆っというより やんちゃ坊主なカノンちゃん。

カノンを家族に迎えてから ずっとトップの毛を伸ばしたままだったので
一度 おめめの周りすっきりさせてみたいなぁ~、
トップ短くしてみたいな~っと思いながらも トップ長いの とっても似合っていたから 切る勇気がなかったのですが・・・・
今回 ちょっと短くしてみました。

すっきりカノン?!




体はおデブちゃんなのに 頭だけすっきりして 小さくなって とってもバランスが悪く
笑えちゃう・・・・(○゜ε゜○)プププー

やっぱり元に戻そうね・・・・・。
        

食いしん坊~

Category : *3姉妹*

毎日毎晩の光景ですが・・・・・

彼が帰宅して 食事を始めると それまで 寝てばかりだった3ワンコ。

一番最初に起き出してくる食いしん坊さんは~。

もちろん おデブなカノン。

ちょっとまだ寝ぼけてますzzzz・・・
一番の食いしん坊 カノン。

パパがご飯を食べ始め 大好きな豚肉の匂いに気付いたカノンちゃん!!!

目が覚めたようです~

目が覚めた!!!!

パパに 熱い視線を送ってます~

でも ずーーーーーーーーーーーっと待ってたのに・・・・・

フランが起き出してきて・・・・・・

ずっと待ってたカノンはそっちのけで・・・・・・

大好きな豚肉が フランの口に・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
・・・・・・・

ちょっとカノンちゃん 茫然・・・・・(・.・;)

落ちていないかな~????っと パパの足下を探しているところへ
やっと遅れてロビンちゃん登場。


やっとロビンちゃん 登場~


でもね・・・・「ロビンちゃん、もうないよ~」って言われちゃったロビン。

ショック☆☆ショック


ぶっちゃいくな顔になってしまいました・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





        

フランちゃん5歳に♪

Category : *PINK GOLD*
今日2009年5月26日 フランは5歳になりました♪

半年?一年近く?ワンコのお洋服って買っていなかったので
久しぶりにお誕生日のプレゼントにお洋服を買いました。
昔は ワンコの服買う事が生き甲斐だったのにね。。。。
今は お家の物ばかりになってしまって~。

お揃いでお洋服買いたいのだけど・・・・・
フランやロビンに着せたいお洋服、カノンちゃんには似合わない(○゜ε゜○)プププー

ま、ワンコ達は お洋服着せて 「可愛いね~」って言って貰える一瞬だけが嬉しいだけで
食べるものの方が喜ぶのだけど・・・・・。

我が家は人間もワンコもメタボ気味だもんね。

なわけで 私からフランへのお誕生日プレゼントは お洋服に♪
ピンクゴールドさんの LACE JUMPER-SIKIRT♪
【PinkGold】 LACE JUMPER-SIKIRT
可愛い~♪

早速着せてみたいけど トリミング前で ボサボサで臭臭だし・・・・
今日で5歳のフランちゃん♪ ボサボサ・・・
おもちゃ頂戴と訴えてます・・・・・

久しぶりのお洋服購入なので ロビンちゃんにも お色違いで♪
【PinkGold】 LACE JUMPER-SIKIRT

このお洋服はカノンには似合いそうにもないので・・・・(ごめんね、カノン・・・・)

今までお揃いでカノンに買ってきたお洋服。
どれもぜーんぜん似合いません(×_×)

ジャイアンの妹ジャイ子に フリフリのワンピ着せてるイメージ・・・・・


そんなカノンには・・・・
パリエロさんのLOTTA LOVE COVERALLS♪
【pariserotica maniac】LOTTA LOVE COVERALLS

そして 同じくパリエロさんのSMILE COVERALLS♪
【pariserotica maniac】SMILE COVERALLS


お出かけするにも カノンに着せるお洋服がないので フランちゃんのお誕生日だけど
カノンに2枚買っちゃった~

今の私があるのも 今のお家に住んでいるのも 
家族で一緒に暮らしているのも フランがいてくれたからで・・・・・。
凶暴だけど 存在は天使なフラン。

これからも元気で私たち家族の天使でいてね♪


        

ポカポカ・・・・

Category : *フラン&ロビン*
陽の当たる窓際で・・・・

フラン&ロビン♪




        

あいさんから♪

Category : *記念日*
昨夜 あいさんから もうすぐお誕生日のフランに
素敵な贈り物が届きました♪
あいさんから♪

DOG SUPPAさんの【ちろりあんカラー&リード】♪
ちろりあんカラー&リード



ブラックな毛色のフランに 似合いそうなカラーでしょ~。
とっても可愛いの~

フランに付けてみたかったけど カラー&リード 見せようものなら
フランもロビンもカノンも お出かけだと思い パニックになるので
お出かけの時まで我慢我慢(^_^;

でも ブタちゃんには 興味津々でした♪



でも~
フランがちょっとブタちゃんから目を離した隙に 子豚のカノンちゃんが

ブタちゃんのおもちゃ・・・・子分にしてしまってましたよ~。
DVC00149.jpg


あいさん ありがとうございます♪
大切にさせて頂きますね~o(*^▽^*)o~♪



        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
