
Category : スポンサー広告
        

オフ会に不参加だったロビン・・・・・

Category : *今日のロビン*
オフ会参加の記事が 相変わらず上手くまとめられなくて ①~⑥まで続いてしまいましたが
やはり気掛かりで 後悔しちゃった お留守番のロビンちゃん。

お留守番だったロビン・・・・

拗ねてます・・・・

オフ会から帰宅して お家に戻ると 
私とフラン・カノンが出かけてから 階段で ずっと出かけていった玄関を 1時間見つめていたと・・・・。

オフ会では 外面がいい?フラン、カノンは 想像以上に大人しかったのですが
お家の中では 全く違います。

我が家に来て下さった事がある方は ご存知だと思いますが・・・

吠え続けて うるさい~

なので 一番 吠える可能性があるロビンを 彼に任せて出かけたのですが・・・・

画像の通り 私に向ける視線が 冷たい。

晴れてたらね・・・・
パパが 一緒に行けたらよかったのにね。

っと 私の言い訳なんて 理解できるはずもなく。

ロビンと数時間ふたりで過ごした彼も 「俺が一緒に行ければよかったと 反省してる」

そんなビックリするような言葉も出るほど。

ごめんね・・・・・・・



普段 家族だけの中では 一番大人しく 聞き分けのいいロビンも
フランが動くとソファの上から フランの前に飛び降りて 
フランを驚かす・・・・・

カメラを出したので ゆるめになったけど・・・・

フランは 困惑中。

昨夜は ロビンと私だけで お散歩しました。

いつもなら お散歩中も ぐいぐいリードを引っ張って ぜーぜーいうロビンなのに。

「ママ~ こんな感じなら いい?」っと云わんばかりに振り返り・・・・・・

「ママ~ ロビン お利口?????」って リードがたるんだ状態で 得意気にお散歩するロビン。

酔っぱらいの人が 自転車で大声で話しながら 通り過ぎても 吠えない・・・・・

普段なら 向こうが怒るほど吠えまくるのに。。。。。

パパや フラン カノンが いないせいかな~っと思いつつも
可哀相な事をしちゃったと 改めて(_ _ )/ハンセイしました。

今度からは 絶対に どこに行くのも一緒に行こうね~。



        

オフ会に参加♪⑥

Category : *お出かけ*

オフ会も半ばに~。
各ワンちゃんに1枚、ワンちゃんプレートを出していただきました♪
ワンちゃんプレート

朝から 私が出かける支度をしていたので 絶対にお留守番させられたくない一心で
ずっと私に興奮気味でまとわりついていたので 
朝から何も食べていない フランとカノン。
フードは持参していたのだけど 沢山の人とワンちゃんに やはりまだ興奮気味なのか
持ってきたフードも食べる事もせず・・・・・。

プレートもせっかく頂いたのに フランは全く興味なし。
カノンは・・・・・
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン

匂っただけで終わり・・・・・・

その体型で 選り好みしているとは 誰も信じてくれないよ~川・┰・川 ベー…

フラン&カノン~

それぞれ 飼い主さんの方を見ているので なかなか撮れませんよ~
みんなで~

集合♪

あっという間の2時間半でした♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






        

オフ会に参加♪⑤

Category : *お出かけ*
ドッグランもあるというのに 雨・・・・・

他のワンちゃんが 屋根付きの小さい方のランで遊んでいる中に
カノンを~


走り回ることは一度もせず・・・・
どうにか脱出する!!!!って事を 考えているようで(^_^;







ジャンプする体勢

Img_6496.jpg
この後 その場でジャンプして 柵の上に飛び乗って 脱出成功となりました(^_^;


        

オフ会に参加♪④

Category : *お出かけ*
今まで えみっちさんや歌ママンさんのblogなどで 拝見させて頂いたことがあった
可愛い小さい カール君♪
カール君♪

カール君とフランが 似ているね~♪っと 嬉しいけど 申し訳ないお言葉を言って下さり
並んで撮らせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

カール君と♪

フランは ロビンでもカノンでも 近寄られるのが嫌いなのに・・・・
今までだったら 逃げまどう筈なんだけど~
フランちゃん まんざらでもない様子?????

ブラックのトイプー もう1匹 飼いたくなっちゃった~♪

        

オフ会に参加♪③

Category : *お出かけ*
オフ会があった 3月22日は 
『ひな*ひなcafe』のMAIさんちのひなちゃんのお誕生日でした~♪

途中で happy birthday♪の曲が流れ わんちゃんプレートがひなちゃんへ~
ひなちゃん お誕生日おめでとう~♪

人見知りな私?と 人見知り、犬見知りなフランとカノン・・・・・
初めてお逢いする方の方が多かったのに 
ご挨拶もせず じっと同じ場所に座っていたせいで 沢山の可愛いワンちゃんを撮れず・・・・
撮っていても ブレブレ~っで 使える画像殆どなし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今回のオフ会に お声を掛けていただいた えみっちさんちの可愛いりお君~
りお君♪

Utamamaちゃん、歌ママンさんちの 仲良し&お利口さんな 歌君、マフィンちゃん♪
歌君&マフィンちゃん♪

他にも沢山の可愛いぷーちゃん達♪
第一回 ぷう茶んず♪

お天気よくて ランで走り回れたら もっといいお顔見れたかな?????

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
