
Category : スポンサー広告
        

カノンの日常~

Category : *今日のカノン*


我が家のカノンちゃん。

そんなに私にべったり甘えん坊ではないのですが・・・・・・。

っといっても 本当は かなりの甘えん坊 寂しがり屋さん。

本当は ベタベタしたいはずなんだけど フランの目を気にして
遠慮がち・・・・。

フランも ロビンも 私が お風呂に入ったり、おトイレに行ったり。
まだまだ小さい頃は ついて回っていましたが 今は
私が用事をしているときは ただ無関心に寝ています。

ただ。

我が家のカノンちゃん。

私が トイレに行くときも 一緒に絶対に付いて入り・・・・・

お風呂に入っている時も 必ず バスルームの前のバスマットの上で
寝て待ってくれています。

キッチンで食事の支度をするときも 冷蔵庫の前で じっと見ているわけではありませんが
常に私の視界に入る場所にいます。

可愛い~

私は動いているので寒くないですが カノンのために
マットも敷いて キッチンに立つときは カノンの為だけに 
キッチン側にも床暖も入れています。

二日前も いつもと同じように 私がキッチンに立つと
おもちゃ箱から 一つだけ ぬいぐるみを持ってきて マットの上で 監視しながら
いつの間にやら 寝ています。

食事の支度をしている間のカノン

カノン♪

寝ちゃったカノンzzzzzz

そして 冷蔵庫からお肉を出して 炒めたり焼いたりし始めると・・・・

速攻で起きて 私の足下にやってきて 

「カノンちゃん 味見してあげるよ~♪」っとまとわりつきます。

間違いなく これが 狙いなんだけどね・・・・・。






        

NEW CAR?!

Category : *franc'mama*


ずっと欲しい欲しいと 訴え続けている車。
今年の春で 購入して3年になります。

しかし・・・・そんなに乗らない車。

ちょっと遠くへ行くときは 彼が帰ってきて連れて行ってくれるし・・・・・

3年で 7000㎞も走っていません~。

そんなんだったら 買い換える必要もない!!!っという彼。

そういう問題ではないのです。


年末から 訴え続けている一番欲しい車。

Boxster

「お金があるんだったら 買えば?」っと全然無関心な彼。

今日 私が Boxsterを欲しがっていることを聞きつけたBMの担当の方から
電話に メールに また電話~。

Boxsterに対抗して こんなんはどうですか?って。


z4



第一候補の車の車が欲しいです~。


パパへ~。

もうそろそろ 買ってください~m(__)m







        

ロビンとカノン。

Category : *ロビン&カノン*

相変わらず たまごちゃん温め中の ロビン。
今日から パパがお仕事なので 一日震えています。

どーも私の事は信用できないらしい・・・・・・。

まあ 私は 彼のように 一日べったりなんて事はしてあげれないけど。

そんな今日のロビンちゃん。

たまごちゃん 温め中・・・・


カノンは ちょっかい出しても 遊んでくれないロビンに退屈なようで・・・・・

同じソファの上で ひっくり返って寝てばかり・・・・・

お昼寝中なカノン

寝相がとっても悪いカノンちゃん。
ゴロゴロ転がり回って寝ているので ボサボサです・・・・・

ウトウト・・・・

しかし・・・・・・・

カノンちゃんの・・・・

カノンちゃんの・・・・・

体重で・・・・・

体重の重みで・・・・・

普通はこんな状態のソファなのに。

ソファが・・・・


カノンちゃんの・・・・

ソファのクッション 潰れてきてますけど・・・・・・







        

ロビンちゃん・・・・

Category : *今日のロビン*


またまた ロビンの「たまごちゃん温め事件」勃発。

今回は たまごちゃんの傍からは離れないのですが・・・・
温め方が進化しました・・・・・

ナント!!!!!!

パパのお洋服の中に たまごちゃんを入れて貰って
パパに温めて貰う~・・・・・・

たまごちゃん温め事件・・・・

そして ロビンは パパの傍で寝る・・・・・

たまごちゃん温め事件・・・・

パパが動いたり 彼がたまごちゃんを 動かしたり のけたりすると・・・・・・
キューンキューン・・・・ひゅーんひゅーんと泣く始末。

この3連休 彼は ロビンとふたりで たまごちゃんを温めていました~。




        

明けましておめでとうございます~

Category : *franc'mama*

新年 明けましておめでとうございます~。

毎年恒例 寝正月な我が家です~。

元旦の お昼前から お雑煮のお餅 10個も食べる アホ彼。

1個で 私は十分お腹いっぱいになるのに 見ているだけで 吐き気が・・・・・

人間が 温かい部屋で ゴロゴロしているもんだから
やはりワンコも 寝正月・・・・・・

何か 食べ出すと ワンコも起きてきて
一口 頂戴と催促するのです・・・・・・・
2009年 お正月~

カノンは??????

私と一緒に リビングでウトウト・・・・・・

2009年 カノンも寝正月~

寝正月zzzzz

カノンは  寝てばかりなお正月

2009年 お正月~


相変わらずの我が家ですが・・・・・

今年も宜しくお願いいたしますねo(*^▽^*)o~♪





        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
