
Category : スポンサー広告
        

ありがとうございましたm(__)m

Category : *franc'mama*

2008年も あと2時間で終わろうとしています。

なんだか淋しい気持ちに・・・・。

とはいっても いい加減 不真面目、楽天的?ノーテンキな私は
毎年年末になると 「今まで生きてきた中で 今年が一番幸せだった~」っと
毎年思ってしまう お気楽なアホ人間です・・・・・

来年もいい年になるといいなぁ~なんて 呑気に思ってました。

本当に馬鹿でしょ~。

こんなんだから 進歩も成長もないのよね・・・・・っと
今年 今日 生まれて初めて思いました。

40になって 今頃気付くなんて~。
なんて愚かな私です。

でも呑みながら 紅白見ながらだもんね(^_^;

紅白 見てます(^_^;


そしてそして 今年も 皆様 本当にありがとうございました。

フランの手術に 娘の就職 そして あっというまに戻って来ちゃった娘に・・・・
温かいコメントに 本当に励まされましたm(__)m

来年も 皆様にとって 素晴らしい一年になりますように~。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね~





        

2008年 最後のトリミング~フラン編~

Category : *トリミング*


2008年も 残すところあと一日になってしまいました~。

我が家のワンコも 綺麗にしてあげないとね~♪

前回のトリミングから3週間ほどですが ボサボサです。

昨日までの ぼさぼさフラン・・・

お昼過ぎに 『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam』さんへ

ロビンもカノンも ボサボサ(^_^;
ボサボサでぶちゃいく(^_^;


いつもなら サロンの前で 踏ん張ってお店の中に入ろうとしないのに
自ら入っていく フラン、ロビン、カノン・・・・・
フラン~

トリマーさんに ロビンとカノンの「トリミング後のお写真があるのですよ~」っと
見せていただきました♪

ロビン お耳の毛が長い方が 可愛くみえる~。
anzu Jamさんで撮ってもらってた写真♪

『カノンちゃんのカットと同じにして下さい~って 云って下さる方がいます~』って
云っていただきました♪

なんだか嬉しい~。
おとぼけカノンも たまには役に立つのね~

今回も フランだけ 先にお迎えだったので
先にトリミング後のスッキリした画像を~っと カメラ向けると・・・・・

チラっと一瞬 カメラの方を見てくれたのですが・・・・・
トリミング後のフラン

それから・・・・・・・
((( ̄へ ̄井) フンッ

何度カメラを向けても・・・・・
(((((¬_¬) フンッ

名前を呼んでも・・・・・・
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

結局一度もカメラの方を向いてくれることはなく・・・・・
(`-´メ) プンッ
最後には 不機嫌になり 怒ってしまいました~
↑ 目がかなり本気で怒ってます・・・・・・・




こまぴたっ!
anzu Jam

オシャレなワンちゃんも大満足 ワンちゃん用ケーキの販売も!
愛媛県松山市桑原6-6-31
営業時間:10時~20時
定休日:無休
TEL:089-932-7331 
データは2008/12/30現在のものです。
おすすめレビューを見る



        

高速に乗って~

Category : *お出かけ*
昨日は 高速に乗って お出かけ~o(*^▽^*)o~♪

丁度一年前に購入した 彼の車がリコールで。

本来なら ディーラーの方に 引き取りに来て貰うべきなのですが
どうやら 高速代遣ってでも ワンコとお出かけしたいらしく・・・・・・

四国中央市まで 行ってきました~。

途中 いつものおきまり?(・_。)?(。_・)? の 石鎚山S.Aのドッグランにて 休憩~♪

高速に乗って~

高速に乗って~

石鎚山S.A ドッグラン

昨日は お天気もよく ワンコも大喜び♪
他のワンちゃんもいなくて 小心者の我が家のワンコ達も
思い存分 走り回っていました。




パパとかけっこ~

ロビンちゃん 

フランも 珍しく調子がよかったのか
暖かかったし 走り回っていました(^^)v

仲良く~

途中 お掃除をしにこられた人に 「何してるの????」っと駆け寄っていくロビン。

何してるの?

車に 煙草を吸いに戻ったパパの姿を見つめるロビン。
ストーカー ロビン(^_^;

走り回って疲れちゃったフランは 抱っこしてと・・・・・
フラン♪
フラン♪

ここのS.Aに寄ると つい買ってしまう じゃこカツ~。
じゃこカツ

ビールが飲みたくなるお味なじゃこカツ・・・・・・。

じゃこカツを買って パパとロビンとカノンが待つ車へ戻る時も
フランは調子よく 嬉しそうにてくてく歩いてくれました♪

抱っこをせがまず歩いてくれるフラン~ 可愛い♪



カノンに乗っかる ロビン(^_^;
3姉妹~
3姉妹~


お昼ご飯を食べて お出かけだったのですが 夜帰宅するまで
お外でおトイレを我慢する我が家のワンコ達。

おトイレ出来るようになったら もっと一杯 いろんな所にいけれるのにねぇ~

        

見つけられない~

Category : *今日のカノン*
最近のカノン。

以前に頂いた おもちゃに 急に夢中になっています。


コレ↓
今年のフランのお誕生日に 【ひな*ひなcafe】のMAIさんから
プレゼントしていただいたおもちゃ♪


時々フランが おもちゃ箱から引っ張り出して 遊んでいたのだけど
カノンは一切興味なしだったのに・・・・・。

数日前から カノンの 「キューン キューン・・・・」っと
悲しく淋しそうに泣く声が・・・・・・。

この卵を握ったり押したりすると 中から飛び出てくるひよこちゃんの事を
カノンは見つけてしまったようで。

噛んで音は鳴るのだけど 一瞬で引っ込んでしまうひよこちゃんが出てこなくて
一日中 家中を 口で咥えて 至る所から 落としてみたり
そっと床の上に置いて 出てくるのをじーっと見つめながら 待っていたり・・・・・


あまりにも可哀相なので 隠しても こういうときだけ
普段はぼーっとしているカノンも 匂いで見つけ出し 鳴きまくる。

カノンちゃんの 太い前足で ぎゅーって押したら 出てくるよ~って教えても
出てきた瞬間 嬉しくて にへら~っと笑って前足を離した瞬間
いなくなってしまうひよこちゃんに また泣く・・・・・・

最初は可愛いなぁ~ってほのぼの見ていたけど
うるさいし 大袈裟だし 必死だし・・・・・・

病気になっちゃいそうで怖い 今日この頃です。








忙しくて あんまり相手にしてあげれていないストレスなのかしら????

        

お迎えに~

Category : *トリミング*


昨日の夕方 トリミングに連れて行っていた3ワンコをお迎えに~。

フラン、ロビンは ずーっと外を眺めて待っててくれました♪




毎回 大興奮なので 落ち着くまで 座ることが出来ません~。
お洋服も タイツも破られてしまうほどのハイテンション・・・・・

ネックレスなんて 何度引きちぎられたことか・・・・・・・・

私のアホな声が入っているので 音量を消すか ご注意下さいませ(^_^;



今日はお天気もいいので トリミング後のスッキリした姿 撮ってあげなくちゃ(#^.^#)

年末の 今年最後のトリミングの予約もバッチリしてきましたよん♪

        
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
